Nicotto Town



やっぱりしっぽが・・・


たまごはダメ わたしのもの
タコはあげる 見た目がキライっ♪


http://www.youtube.com/watch?v=7hfyT66hk6w


やっぱりドラゴンの尻尾が欲しいですわ~♡

アバター
2012/01/21 15:12
FROSTさん、こんにちは。
わざわざご覧いただいてありがとうございます~^^
そうそう、こんな感じでドラゴンのしっぽが欲しかったんですよ~。
まあ、『可愛いしっぽ』と言ったらやっぱりねこしっぽですけどw

みちひささん、こんにちは。
それは、イカ娘ではなイカ?^^;
アバター
2012/01/21 10:38
アタシは、ちびイカちゃんでwww
アバター
2012/01/21 10:27
こんにちは^^
しっぽは可愛くなれるアイテムのひとつ!
ドラゴンのしっぽはあまり見たことなかったですけど
映像みたらこれもいいですね~♪
アバター
2012/01/20 19:36
まりあさん、今晩は。
このドラゴンの羽が出た時に、「ツノと足としっぽも欲しい~」とつぶやいたのを蒸し返したんです^^ゞ
なんで羽だけなのかしらん。

ジュンさん、今晩は。
『パプキン城のドラゴンの羽』なので、それに合わせてドラゴンのしっぽなのです^^
ハート型のしっぽいいですね♪
>事務局に
えー、内気なので無理です~w

恋那さん、今晩は。
お久し振りです。
べビドラはつぶらなおめめが可愛いです^^

ひとみさん、今晩は。
目つきが悪いですよね~^^;
アバター
2012/01/20 19:17
うんうん
いつ見ても・・このタコは・・意地悪そうにみえるのだ!
アバター
2012/01/19 22:15
頭のドラゴンcカワイイ~~~♪
アバター
2012/01/19 21:55
龍ではなくドラゴンですね・・・・かなり大きくって太い感じがします。が・・・じっさいは悪魔のようにさきっちょがハート型になっている感じも悪くないですね・・・事務局にメッセをお願いします。
アバター
2012/01/19 19:39
ドラゴンの尻尾・・・・何?
ガチャ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.