Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


白ガチャ17弾


今回の白ガチャもぉすぐでコンプだったんだけど
終わりにしちゃいましたww(3日廻して終わり)
4日前の話だけどねぇ((●≧艸≦)プププッ

今回の
ブタまん、パンダまん可愛いね❤
大きいレンゲもいい~♫

そして
今回お気に入りが
エプロン、マリリン
可愛すぎwww

残念ながらモンキチはダメでしたが・・・il||li(つд-。)il||li

初めは良いもんないだろうと思っていたけど
ちょっと満足のぷるですぅ。

廻して良かった❤
そして今回交換して頂いた方には
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

アバター
2012/01/27 09:33
おはよ(。・ω・。)ノstp☆今日は雨のち雪らしい。寒いけど風邪には気をつけて1日頑張ろうな~♫♩♬
アバター
2012/01/27 08:24
お早う御座います^^今日も元気に頑張ろうね^^
アバター
2012/01/27 08:18
お早う御座います^^週末ですね^^ラストスパートです^^
アバター
2012/01/27 08:15
早寝早起きで、私らしくなく午前中に颯爽と巡回(笑) 
珈琲とウインナーとゆで卵とトーストの朝食でした♪
アバター
2012/01/27 03:01
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪久々やったね~ヽ( ´∀`)ノ♡

また会えたらヨロシクねチュッ♪( 'Θ')ノ~☆
アバター
2012/01/27 00:32
おひさ~駆け足で失礼><
アバター
2012/01/27 00:25
こんばんは☆本当に寒いですね><

今日はお風呂&岩盤浴に久しぶりに行って汗かいてきたのに
夜焼肉食べ放題に行ってしまいました(>艸<○)
アバター
2012/01/26 23:43
昨日からまた寒くなったわ 風邪に気をつけましょう (。◕‿‿◕。)
アバター
2012/01/26 23:29
寒いね~。あったかくして、おやすみなさい~
アバター
2012/01/26 23:13
こんばんは!
アバター
2012/01/26 22:44
こんばんは。大きいサイズの不要なものを処分したら…お部屋の広さUPした感じになりました♪
アバター
2012/01/26 22:38
うんうん!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。さみかったね~!
明日は飲み会なんだけど・・・やっぱり寒いよね(>_<)ピー!
アバター
2012/01/26 22:17
こんばんは、今日はちょびっと遠出してきました。
アバター
2012/01/26 22:15
こんばんは♪(*´∇`)ノ Pショ眺めて、家具眺めて・・・気が付くと、こんな時間に~><w
アバター
2012/01/26 21:59
新年会いいなぁ
アバター
2012/01/26 21:42
こんばんは♪
今日は今年一番の冷え込みでしたね。
ほんまに さぶかったわ~(-_-;)
文字打つ時に手が冷たいのわかるわ~。
アバター
2012/01/26 20:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ ううう><冷えますな~
アバター
2012/01/26 19:57
こんばんは
アバター
2012/01/26 19:25
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今朝は北国でもないのに雪が積もって参った~( ̄◆ ̄;
アバター
2012/01/26 18:34
こんばんは 雪も消え動きやすくなったけど 寒さは ちゃんと残ってます^^;寒さも消してくれー> <
アバター
2012/01/26 17:25
ただ今ぁなんかわかんないけど 今日は睡魔が・・・・
アバター
2012/01/26 16:43
今日もお疲れ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
午前中リハビリに行ったときは☀で風もなかったけど午後から雪!
ラッキーでした(^^)v
アバター
2012/01/26 16:40
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆手袋せな・・・小指から冷えてくるよねwww
アバター
2012/01/26 15:44
えええーー!お部屋も寒いの~~??指のない手袋でもするか~wwwww
アバター
2012/01/26 13:57
一月もあっと言う間に終わっちゃうね~~年取るの早い訳だケケケッΨ(☆w☆)Ψ
アバター
2012/01/26 13:21
ローゼンメイデン 第1ドール 銀様通過しまふww
アバター
2012/01/26 12:02
∩*・ω・*∩雪があまり降らない地域なので~こないだの雪景色わ、きれいだったなぁ(//・ω・//)❤
アバター
2012/01/26 11:16
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ 寒いけど今日も1日頑張ろう(。´・ω-)bネッ
アバター
2012/01/26 11:09
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー 今日は太陽さん出てるよw でも、気温は-5℃だよ。。w
アバター
2012/01/26 11:05
今朝は大阪も氷点下だけど、凍結してません。ブレンダ―で温め機能が付いたものがあるそうです、便利だね♪
アバター
2012/01/26 10:21
今日は来客日なので、巡回終わったら掃除機掛けなきゃいけない・・・はぁ・・・めんどくさ。
アバター
2012/01/25 23:45
こんばんは。明日は歯医者さんに行って歯に詰め物を入れる予定になっています。治療費が痛そう…。
アバター
2012/01/25 22:56
2月限定アイテム我慢できなかったw
アバター
2012/01/25 22:12
チョコイベント到来☆リアでも1月の末にチョコ買いに走らねば(;´▽`A``
アバター
2012/01/25 21:51
puruちゃんこんばんは♪
新入荷した限定アイテムも家具も可愛すぎる~(*´>艸<`*)♡*゜
アバター
2012/01/25 21:40
ブルブル。寒いよう~。冬だから仕方がないけど・・・。
アバター
2012/01/25 21:16
こんばんは~☆
アバター
2012/01/25 20:51
|Θ`;)ー30度を拝みかけて本当に寒いっぱ…

そういや、北国(北海道)でオーロラが出そうででなかったっぱが 北側の空が妙に赤みがかったりはしたらしいのぅ
アバター
2012/01/25 20:38
こんばんは♪(❀╹◡╹)ノ 寒さ続くそうですね((( ´Д` ))) 今夜は、おでんでした^^b
アバター
2012/01/25 20:31
羽着けて、ピュ~~~ッとお急ぎ巡回で~~~す^^
アバター
2012/01/25 20:12
こんばんは^^

留守中の訪問&伝言有難うございました♡
うれしかったです!

冷え込んだ週末でしたね〜〜
アバター
2012/01/25 17:15
|ョ◕◞⊖◟◕)わんばんこ♫♬ 今日もよく降るなぁ。。(◞‸◟ㆀ) ☃はいらんかねぇ~ww
アバター
2012/01/25 05:31
おはようございます。最近、巡回前に寝落ちしてしまうことあります。歳かな・・・・
アバター
2012/01/24 23:51
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

毛を切ったぜ(。-(ェ)-。) 
(゚〇゚;)はぁ!!? どこの毛?だとぉヽ(`⌒´)ノ ピー!!(`Θ´)/■ レッドカード
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【髪の毛に決まっとろぉぉぉが!!!】

【(;゚〆゚)σ"オマエの日常なんて知らんがな。】\_( ゚ロ゚)これが言いたいヤツちょっと来いぃ!

(`□´) 以上である!(爆)
アバター
2012/01/24 23:38
こばはー(✿◡‿◡ฺ)きょも一日、お疲れ様でした。
素敵な夢をみるために、おやすみなさい~♪
アバター
2012/01/24 22:40
適当サイズにぶった斬る!おりゃぁ!後ゎ煮るなり喰らぅなり by魔寿ッティサムライ
( ̄∀ ̄*)イヒッ 斬っちゃぃましたぉ~!! by魔寿ッティ
アバター
2012/01/24 22:34
今晩は♪カチカチ道路を気をつけて歩いてたのにスッテンコロリンとやってしまったヨ~。お尻が痛いです;;
アバター
2012/01/24 22:24
こんばんは☆
今朝は道路がガチガチでツルンといきそうになりました(汗)
アバター
2012/01/24 21:58
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )明日は友達とUSJに行って来ま~す^^久々はしゃぎます(*≧∀≦)
(≧ω≦。)プププ もう誰と行くかわかるよね( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
アバター
2012/01/24 21:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今夜もひえますな~><
アバター
2012/01/24 21:20
( ^ω^)ノこんばんは~♪十二支コーデでステプw
アバター
2012/01/24 21:18
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 明日のメンテ後は、新イベントに新作に、楽しみですね♪( *´艸`)
アバター
2012/01/24 21:15
プルちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日はおこた抱えて暖かそうo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
アバター
2012/01/24 20:19
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆今日チラっと雪が降ったよぉ☃
アバター
2012/01/24 18:54
お部屋中の暖房らしきもの全~~部つけてもぜんぜん寒いですね(☍﹏⁰)☃
アバター
2012/01/24 18:33
こんばんわ~、今日も一日ご苦労様でした。風邪には注意だす。。。
アバター
2012/01/24 16:51
明日はUSJへ遊びに^^巡回お休みしますね^^
アバター
2012/01/24 14:34
o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚お買い物行ってきた!
そろそろチョコの特設コーナーが本格的になってたーヽ( ´∀`)ノ今年は・・・贈ろかな(๑◔‿◔๑)www
アバター
2012/01/24 14:24
わにわに^^ チビ時間からちょこっと解放^^ 今のうちに巡回^^bb
アバター
2012/01/24 12:19
ぷるちゃんを見に来たぞぉ~いヽ(^。^)ノ
赤鬼さんコーデ似合ってるじょぉ~い♪
アバター
2012/01/24 08:39
おはようございます。ぺこりん♪特製、魅惑のマカロンはいかが?(。≖‿≖)ニタァ 
アバター
2012/01/24 07:48
おはようございます。朝風呂に入らせていただきました。
お風呂の中からペットたちが・・・続々と現れて・・・ボー( ▽ )o〇Oきもちよかったぁ。
いいアイディアのお部屋でした。(o゚∀゚o)ニコッ
アバター
2012/01/24 07:40
お早う御座います^^昨日は、伝言お休みして^^;すみませんでした^^;
アバター
2012/01/24 07:26
お早う御座います^^昨日は、伝言お休みして^^;すみませんでした^^;
アバター
2012/01/24 05:31
お早う御座います^^昨日は伝言お休みいただきまして^^今日は、元気いっぱい伝言です^^ポチッ
アバター
2012/01/24 03:13
気合をいれてトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/24 00:00
お急ぎで御挨拶です^^今週もよろしこ♪
アバター
2012/01/23 23:52
こばはー(✿◡‿◡ฺ)こんしゅも良いことたくさんありますように~♪
アバター
2012/01/23 23:31
こんばんは。最近寝落ちする時もありますが…布団に入って寝るようにしないと…。
アバター
2012/01/23 23:06
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日も一日オツカレサマw今週もよろしくね^^

寒くなるで風邪引かんようにねw

てか。。向こうの水やりしてたらニコの巡回忘れてたわww(-"-ㆀ
アバター
2012/01/23 22:24
こんばんは☆外はすごい雪☃
けっこう積もってきちゃいました。。。
アバター
2012/01/23 22:13
こんばんは♪
明日は雪になりそうやね~。かなり寒くなるみたいだし(-_-;)
風邪引かないようにね!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/01/23 22:08
今晩は♪今日でね ボゥちゃんともお別れ;嬉しいよな寂しいような。。(◔ε ◔ ❀今週もよろしくね^^

今ね東京も雪が積もり出したから思わず飛び出て雪だるま作ってお家に持って帰ってきちゃった(。◠‿◠。)
アバター
2012/01/23 22:01
こんばんは ども┃電柱|_ ◕`) インフルエンザの注射します∑d(≧▽≦*)☃にも注意ですノシ
アバター
2012/01/23 20:09
こんばんは♪(*´▽`*) 今週もよろしくね♪

毎日釣りしてるのに、週末にやっとレア釣れた~^^;
アバター
2012/01/23 19:33
こんばんは♪今日も寒いです><
アバター
2012/01/23 19:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今度こそ雪になるかな?
アバター
2012/01/23 18:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今週も宜しくお願いします~(ノ∀ ̄〃)ヘヘ
アバター
2012/01/23 18:08
今週もがんばって行きましょうー♪
アバター
2012/01/23 17:45
ばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は風が強くてうなってたよ(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/01/23 17:08
(。・"・。)ノ チャオ♪        
今週もよろしくね~^^
アバター
2012/01/23 16:48
出遅れましたが~今日インフルエンザの予防接種に行ってきますた~^^
アバター
2012/01/23 16:07
なんだかおそらは小春日和。今週も宜しくおねがいします(。・・)ノ゙
アバター
2012/01/23 15:17
こんちゃー(。・ω・。)ノstp♫♩♬昼飯休憩中のダッシュ巡回~今週もよろしくお願いしまっす♫♩♬
アバター
2012/01/23 14:59
こんにちは^^今週もヨロシク☆ かなり寒い1週間になりそうなので風邪に気をつけてね^^
アバター
2012/01/23 13:42
Nurseありの巡回です。お注射いかがですか?今週もよろしくお願いします。今日も頑張りましょうbb
アバター
2012/01/23 12:20
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 今週も⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹(人→з◕)
アバター
2012/01/23 11:25
今週もよろしく~~~!!!( ´∀`)/ 午後から、☃になるかも??
アバター
2012/01/23 09:49
おはようございます!
昼から休日出勤なので早めの訪問巡回です!
アバター
2012/01/23 09:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~ございます☆
シャナン地方は雪の予報^^;降るかな初雪。。
アバター
2012/01/23 09:03
(∩´∀`)∩オォ♪白サルまりりんオメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪今日は朝から暖かい~☀
アバター
2012/01/23 09:02
チャイナエプロン可愛いよね❤
密かに私もお気に入りアイテムだったりします。
チャーハンもラーメンも美味しそうで
着替えるたびによだれがでちゃう(*ノノ)キャー
アバター
2012/01/23 08:41
おはよ♪「行列のできるお店♪今日列は長い?強烈 !? お見せできないわ♪^^」
中華の白ガチャ♪けっこう~かなり~いいね♪(^_^)v
アバター
2012/01/23 03:05
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/23 01:47
こんばんわ 筆記テスト終了の安堵感で寝落ちしました…^^; 今週もよろしくおねがいしますっ♪
アバター
2012/01/23 01:28
やばいまたコタツでウトウトしてしもた><
アバター
2012/01/22 23:47
今日もありがとう~おやすみなさい(◡‿◡๑)今夜も。素敵な夢を~♪
アバター
2012/01/22 23:35
花が揃わないのでお正月のお部屋の改装が終わらない....もう御節料理も腐りました。
アバター
2012/01/22 23:23
最近IN率低下してますが、今週もよろしくお願いします
アバター
2012/01/22 23:17
こんばんは。本日はお仕事でしたが、明日から新しい気分でまた1週間頑張っていきますねっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.