Nicotto Town



青ガチャ結果


今日は目玉アイテムの羽(名前忘れちゃった)が当たり、2個ゲットです(^0^)

あとは虫めがねだっけか?

アバター
2009/06/08 23:52
虫めがねはまだ出ないね( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/06/08 21:51
こんばんは

虫めがね出た????

今日ね 羽をもらったから 虫メガネ まだだったら 贈りますよ。
また 必要なら コメント頂戴ね。 (●^o^●)
アバター
2009/06/04 19:51
そうか、書き方がちょっと紛らわしかったね(^_^;)

アバター
2009/06/04 11:26
ごめん ごめん (>_<)

>2個ゲットです(^0^)
 って 書いてあったから 羽を 2個もってるのと 勘違いしちゃいました。m(__)m
アバター
2009/06/03 19:50
えへへ、ありがと~ww

羽がもう1個あったら交換するんだけどね(^_^;)
でもオイラがつけるには微妙だから、このまま虫めがね当たらなかったら交換考えるかもねww
アバター
2009/06/03 14:28
いいなあ 羽 =^_^=

虫メガネと 交換して ・・・・・・ くれる気あったら よろしくです。 (^^)v
アバター
2009/06/03 09:20
おぉぉぉぉ~!!羽おめでとー♬♬♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.