Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿新年会(伝言板)

画像

1月25日  午後 9時30分

場所  スケートリンク
今回のテーマ正月www 新年会だよぉwww

だったのに・・・ぷるったら正月気分と言うか・・・
節分気分で参加しっちゃったwww
何持っていたかなぁ~(?´・ω・`)
鬼さんバックに般若の面もかぶっていたかも(A;´・ω・)フキフキ

後でお着替えして
ねこたんにマッチングでチョコフォンジュ頂き❤
ルンルンのぷるでございます(pq'▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

この いちご美味しそうだね^^
可愛いね♬

前にアイテムであった でっかいイチゴ・・・
フリマに出しちゃったから一緒に持てなくて残念だよぉ(´ノωノ`)メソメソ

でも今回のゴシックアイテムも可愛いし

気にしないんだもん(。→∀←。)キャハ♡

今日も楽しい1日でした。皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
皆で固まってならんで温かったよォ~♫

次も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

アバター
2012/01/30 21:44
puruさん。こんばんは♪
桜の季節が早く来て欲しいですね。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/01/30 21:38
んとね。。。真寿ゎみてなぃヶど・・・。その場にいなヵった・・・。
屋根に登ってる人ぃて・・・。動ぃた?っておもたら屋根に座ったんだって。。。
バグなのヵな??
アバター
2012/01/30 21:17
椿が一気に2本メガりました。残すはあと一本!!
アバター
2012/01/30 21:15
こんばんは♪(*´▽`*) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/30 20:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 月日が経つのは早いっすね~もう1月も終わりだ~~
アバター
2012/01/30 20:36
こんばんは^^

駆け足すてぷですみません><

寒さにめげずに今週も元気にゴーです♪
よろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2012/01/30 20:15
こんばんは^^ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/30 19:11
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日も寒くて鍋もの~w今週も宜しく~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/01/30 18:42
月曜日ですね、今週もよろしくですv
アバター
2012/01/30 18:12
こんにちわ(❀◕‿◕)ノ✩*:,。*手作り用のチョコを 早くも 食べてしまいそうです|⊖')
アバター
2012/01/30 17:57
今週もヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪です♫
アバター
2012/01/30 16:23
片付けするほどいらない物がでてくるわ 今週も宜しくお願いします。(。・ω・。)ノ♡
アバター
2012/01/30 15:51
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
確かに爆睡していると目覚ましの音聞こえませんよね~( ´艸`)
アバター
2012/01/30 14:55
こんにちわぁ 久々の巡回です(。・・)ノ゙

すみません ねむくてねむくてw
アバター
2012/01/30 13:19
ごきげんよう♫ リアでこのコーデしたらみんな気絶しちゃうかも(≧ω≦。)プププ
今週も仲良くしてね^^
アバター
2012/01/30 13:04
puruッティーーーーーーー(大声)質問!!
あのね・・・。
ニコッと山観光組合の屋根って登れるの??
教えてたもれぇえええええええええええええええええథ‿థ)
アバター
2012/01/30 12:55
こんにちゎん♪
微塵も残さず冥土に送る!いつものコーデ?で巡回ですw今週もm(_ _)m
アバター
2012/01/30 12:04
(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』  今週も(。・ω・)b☆ ョロチクゥ☆
アバター
2012/01/30 11:52
こんにちは♪
しばらくお休みいただいてましたが元気になりました(๑◠‿◠๑)
今週もよろしくね~♪
アバター
2012/01/30 11:47
レア椿の手持ちが出来ました♪
お水のご支援ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/01/30 11:38
こにちはー(✿◡‿◡ฺ)
家具店新作、ハートのカーペットに潜ってしまうノアなのでした~。
むむむ
アバター
2012/01/30 11:24
はじめまして
ランダム訪問です^^
アバター
2012/01/30 11:17
今朝も寒かった~~@@; 今週もよろしくねぇ~^^
アバター
2012/01/30 11:12
( ´-ω・)▄︻┻┳══━一 ☞☞☞☞ス テ プ

σ(o・ω・o)よぴチンです 夜 帰還しやす 。゚( ゚இωஇ゚)゚。うぎゃあぁぁあ
そぉ~です(`⌒´)!! キリッあたしが┃┃¨╋┓✍(⊙౪☉๑)チン です


m9゚ω゚´)ノ【おい!何うなずいているんだ!ここ、笑うところ だから!】

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/30 11:10
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 今週もよろしくお願いしまっす。寒いけど1日頑張ろう~♫♩♬
アバター
2012/01/30 11:09
こんにちは!
カキコする欄がいっぱいなのでここにカキコするね!
って大したことは無いが!(笑)
アバター
2012/01/30 10:40
おはよう^^今週も寒さに負けず頑張ろうね♪それにしても{{(>∇<)}} サッム
アバター
2012/01/30 10:26
おはよう~今週もよろしくです 今日は寒いけどいい天気です
アバター
2012/01/30 10:10
(( ◎□◎))ゝ豆豆~ま~め~!豆まき鬼さんこちら❤やりまっせⓢⓣⓟ
アバター
2012/01/30 09:55
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O | Good Morning♪・.:゚今週もヨロシクです♪
アバター
2012/01/30 09:49
おはよーです 一週間始まりました(。-`ω´-)ぅぃ
疲れない程度にがんばろーって 無理かなwww?
アバター
2012/01/30 08:52
昨日屋根を確認に来た業者が、
穴が開いてましたからガムテ貼っておきましたって。
早くちゃんと直して欲しいのですが^^;
アバター
2012/01/30 03:52
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ変な時間に起きちゃったぁ

今週もヨロシクYO!(σ・ω・)σチェケチェケヽ(・ω・ヽ)チェケ(σ・ω・)σラッチョ!!
アバター
2012/01/30 03:19
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!次の新作も楽しみすぎるねwww
アバター
2012/01/30 00:26
こんばんは♪仕事で缶詰状態だったけど缶を開けたらいい塩梅に・・ただクチャイだけだった(*≧m≦*)

帰ってきてから爆睡してたらこんな時間になってしまった~^^;
アバター
2012/01/29 23:06
こんばんは!
映画『ハムナプトラ3』に出てくる墓守の女性は可愛いな~!
アバター
2012/01/29 21:16
こんばんは♪(o^∇^o)ノ

今日も冷えますね>< 春が待ち遠し~^^ あ、でも花粉がorz
アバター
2012/01/29 20:33
あっという間に日曜の夜^^;
アバター
2012/01/29 15:54
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 駆け足巡回㊥。。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2012/01/29 15:27
早起きして、9-11時まで寝てしまいました。忙しくっても笑顔で過ごそうね(。◠‿◠。)素敵な日を♪
アバター
2012/01/29 15:23
こんにちは。あったかいコーヒーを飲みながら恋愛小説を堪能!?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/01/29 15:08
昔大好きだった人と久しぶりに会って、やっぱり大好きやと思いましたとさ。(´・ω・)
アバター
2012/01/29 14:31
puruちゃん
コンチャ♫ご無沙汰しておりますㆀ久しぶりの巡回でーす 凸ぽち===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
アバター
2012/01/29 14:29
こんちは~^^昨日の分も込めてステプ・水撒きで~す^^
アバター
2012/01/29 14:01
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンニチハ♪

あったかいきぐるみ着てぬくぬくだね~❤
アバター
2012/01/29 13:34
外は雪。車が雪まんじゅうのようで美味しそう・・・w
アバター
2012/01/29 11:34
壁|●・ω・)ノこんにち月火水木金どぉn♪風邪引かんようにね^^

昨夜はどもね^^
アバター
2012/01/29 11:00
新年会3次会まで゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚楽しいひと時ですた~~♫
アバター
2012/01/29 10:00
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★  楽しい休日を~♪
(ここで、ごめんね><)
アバター
2012/01/29 09:09
おはよぉ☀毎日寒いですね
昨日は地震があったりして受験の心配ばっかりですw
プルちゃんインフルや雪や地震にも備えて気を付けてくださいね
アバター
2012/01/29 09:03
着ぐるみ会じゃないけど・・

おはようございます^0^
アバター
2012/01/29 00:57
ばんちゃ~wおひさ~元気?
アバター
2012/01/29 00:49
腸壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪着ぐるみwwwスゴイ密集感(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リンクの氷が溶けそうな感じやwww
アバター
2012/01/28 22:50
こんばんは♪
昨日無事退院しました!
不在の間も訪問有難うございました┏(<:)

伝言板のコメが一杯だったので、こちらのブログに失礼します*・ω・)*_ _)
アバター
2012/01/28 22:32
地面が凍ってツルツルです、転びそうで怖い…
アバター
2012/01/28 21:41
こんばんは☆
昨日は日付が変わるまで遊んじゃったので今日は1日頭がボーっとしてます・・・
アバター
2012/01/28 21:02
今日はお昼寝たっぷりしてご機嫌です♪
アバター
2012/01/28 19:51
( ^ω^)ノダラダラと過ごしてリフレッシュしましたw
アバター
2012/01/28 17:57
プルちゃん、(* ̄© ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
み~んなきぐるみって、楽しそうだね((o(*^^*)o))
アバター
2012/01/28 13:57
お元気ですか?私も熱を出して大変でした。きぐるみ新年会はそれでお休みでした。
アバター
2012/01/28 13:00
今夜は新年会~食べて飲んで騒いで弾けてきま~~~す♫
アバター
2012/01/28 10:31
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ 今朝は除雪機の音で4時に目が覚めてしまい。。そこから眠れず。。ww
アバター
2012/01/28 10:20
ヾ(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤いつもありがとうです♫今日は愛情たっぷりのケーキを届けに来ました❤

あたいはきぐるみの新年会参加できなかったよwww。゚(PД`q。)゚。
次回は参加できるようにがんばりま~~~~~す(*^^)v
アバター
2012/01/28 10:18
ニコットで新年会を開催したんだ~

ANTはリアの新年会の幹事を担当してるんだけど、
メンバーの日程が合わなくて・・・ズルズル日程がずれてこのままでは3月になっちゃいそう^^;

たまにはANTも時間を見つけてタウンで遊ぼうかなぁ~
アバター
2012/01/28 09:56
(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!雪が降ってるぅ。。運転(´;д;`)ヤダ。。よい週末をね~w
アバター
2012/01/28 09:51
おはようございます^^いつもありがとうございます。土日はゆっくり訪問できます^^
アバター
2012/01/28 09:28
おはよう^^雪がチラつく朝でした(((´`))) ぶるぶる 楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/01/28 08:55
今日も早起き。しかし昨日は何も良い事無かったです(笑)
逆に今朝は2回も連続して大きな地震が^^;
アバター
2012/01/28 08:21
ローゼンメイデン 第6ドール 雛苺通過しまふww うにゅ~థ‿థ)
ぉ水まきまきできなかったじぇww
アバター
2012/01/28 06:50
おはようございますっ!休日の朝、珍しく早起きですw今日はダンスの自主レッスン行ってきまーすっ♪
アバター
2012/01/28 02:45
Twitter 始めたなうなう。本音炸裂するなう。(* ̄  ̄)♂【 フォロー人急募 】
やってない人も登録してフォローしてみて やり方?よぴも知らんけどぉww
(゙口゙;)あ゙‥よぴのつぶやきはワケの解らんかもw(`⌒´)!! キリッ
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【いつもの事だろぉ!!って言ったヤツちょっと来い!!!】

Twitter でつぶやく⇒【ひとり上手って事か ( ̄‥ ̄)ふうん。】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!
( ̄‥ ̄) ひとり上手って・・・何かエロぃ響きだw【ついでに人生もフォローしてくれっ】><

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/27 22:58
こんばんは。本日はお風呂にゆっくり入っていたら…もの凄くポカポカ♪になりました。
アバター
2012/01/27 21:52
こんばんは^^

♪♪ピコポコパコ♪♪
はい〜これで今日のもやもやスッキリンです!

素敵な週末を^^♡
アバター
2012/01/27 21:28
こばはです(✿◡‿◡ฺ) 素敵週末となりますよおに♪
アバター
2012/01/27 21:21
伝言板いっぱいだったから、ここにゴメンね^^;

こんばんは♪(*´▽`*) 寒い週末になりそうですが、楽しく過ごせますように♪^^b
アバター
2012/01/27 21:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今週もお疲れ様でした~ 明日も仕事だけど・・・><
アバター
2012/01/27 20:49
今日は眠いので、駆け足訪問で失礼します~
アバター
2012/01/27 20:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステキな週末をお過ごしくらたいね^^

お疲れたまでしたぁ~~
また あそんでくらたいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/01/27 20:26
( ^ω^)ノ 寒いですね~>< こたつで寝ちゃう前にステプw
アバター
2012/01/27 19:55
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 食後まったり中のみっ珍です~(。-∀-)ニヒッ

こういう固まり方もあってええね~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アバター
2012/01/27 19:04
やっと回復して復帰しました
これからもヨロシク^^
アバター
2012/01/27 18:48
こんばんわ~。いつも訪問、有り難うございます。。。
アバター
2012/01/27 17:55
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*ステキな週末を♪
アバター
2012/01/27 17:48
☠*:;;;;:*✩(๑≝‸≝๑)✩*:;;;;:*☠こんにちわ☆寒いお外に出かけるのが嫌で嫌で。。

↑ 一瞬どうなってんのかわからなかったww( *´艸`)
アバター
2012/01/27 15:11
こんにちは。雪は降らないけれど寒い毎日。もこもこに厚着してま~す。(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/01/27 12:56
あっという間に金曜日♪快晴です☼今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/27 12:49
(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 雪かきで身体が冷えちゃったから昼間からお風呂に入っちゃったww
アバター
2012/01/27 12:04
今日は、ワンスプーンケーキをお持ちしました^^ え?敵?www
アバター
2012/01/27 11:16
愛の殉教師(*థ౪థ)ニタァ~な~~~んちって(。・w・。) ププップ
アバター
2012/01/27 10:55
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪天気いいのに雪がチラついてるわん。。さっぶ。。
アバター
2012/01/27 08:19
着ぐるみでむぎゅむぎゅ♪あったかそう~♪
おはよう♪「占いは裏ないのが1番♪結果は売らないわ♪甲羅ないから、水晶占いを推奨するわ♪^^」
アバター
2012/01/27 07:43
お早う御座います^^部屋改装しました^^ブログに書いてます^^良かったら コメントくださいね^^


お疲れさまでした~~~~
アバター
2012/01/27 00:12
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/26 23:23
昨日はおつかれさまでした。
二階が作れません・・・
アバター
2012/01/26 23:02
こんばんは。寒いですね。
ステブです。
木8の歌謡曲を聴き(録画)イン。
昨日の分まで訪問感謝です。
アバター
2012/01/26 22:05
こんばんは^^

撮影会おつかれさまでした♡
楽しかったですね\(^o^)/

また次回お会いできるときを
楽しみにしています^^v
アバター
2012/01/26 19:52
こんばんは^^ ほんと毎日寒いですね><

アバター
2012/01/26 16:31
こんにちは^^リアでも一瞬だけど雪降ってました。
たまに降る雪はいいけど雪国の方は大変よね☆
アバター
2012/01/26 15:06
昨夜はお疲れ様~。
でもちょっとしか参加できなかったから、いろんなお正月コス見られなかった。
( *´ノд`)コショショ  プルちゃんの節分コーデもね。( ´艸`)ムププ
アバター
2012/01/25 23:30
こんばんは
きぐるみ会お疲れ様でした(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.