Nicotto Town



おかずに入りますか?

今日、雑談中にケンタッキーフライドチキンの話になった。

同僚1「おいしいよね~」
同僚2「たまに食べたくなるよね~」
わたし「ご飯にもあうしね~」
同僚1「あえへんわw」
わたし「え~、おかずにして食べるよ(´・д・`)」
同僚1「普通、おやつかアテやろ」←かなりのんべぇ
わたし「え~、おいしいのに~」
同僚3「ケンタッキーをおかずにするのは沖縄の人らしいよw」
同僚2「ちはやさん、沖縄の人だw」

ん~、沖縄人でもいいんですけどね。

そんなに変かな?
おいしいのに~。


本日の雨のうた
「雨に唄えば」

アバター
2009/06/05 22:38
確かにCMではありませんが
無性に食べたくなりますよね~。

わたしはあんまり家では飲まないほうなんで
ケンタで飲んだことがあんまりないや。
別に飲めない訳じゃないんですけどw
ナンはおいしそうだな。
今度試してみよ♪
アバター
2009/06/05 00:42
私のお気に入りの食べ方はナンで包んで食べることです。
近所のインド料理屋でやきたてナン、ケンタでチキン、
おうちでゆっくりビールかワイン片手に食す。
のんべにもオススメですw
アバター
2009/06/04 09:18
ケンタッキーは無性に食べたくなる時がありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.