Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


このスプーンでチョコを削るのかぁ(。≖ิ‿≖ิ)

画像

今日から2月ですよぉ~~
月日が経つのって速いですね・・・

今日から新しくイベントが始まりましたww

チョコレートの国のアリス

チョコキューブを削ってチョコ像を作るのかぁ~
真ん中と左横の幕はなんだろぉ~~
って思ったけど

ホワイトチョコ?ストロベリーチョコ?かもね(*≧m≦*)プププw
あちこちでチョコだらけ

お庭で作るチョコの花も
このスプーンも可愛いし
今年のバレンタインは楽しそうだね.。*((*U∀U*艸))゜+。 

アバター
2012/02/06 16:35
2月の検診で~す^^痛い所しみる所はありませんか?
注射のお薬をうちましょうか?(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/02/06 16:05
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆どんより曇り空でお洗濯が乾かない~

アバター
2012/02/06 14:54
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今週も元気にいきましょうw LΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ
アバター
2012/02/06 13:58
朝から雨が降っています☂今週もよろしくお願いします。R-1乳酸菌ってインフルエンザに良いみたい☆
アバター
2012/02/06 13:51
こんにちゎん♪
寒さに負けて弱ってきてますがwww 今週もm(_ _)m
アバター
2012/02/06 09:10
おはようございます^0^
アバター
2012/02/05 22:33
こんばんは^^今「おしゃれイズム」見てるけど松岡修造って熱いよね~^^;
アバター
2012/02/05 22:22
こんばんは!
昨夜の会社の新年会はしゃぶしゃぶを食い過ぎて気持ちが悪かったです!(笑)
アバター
2012/02/05 22:07
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ ( ̄∇+ ̄)ニヤリ。帰ってきちゃったぜ❤

キタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!! m9(☉౪ ⊙)プギャー!!

超しゃべる人たちが店で隣に座った・・・。よぴは『あいつ、しゃべり過ぎじゃね??』って友に言った罠!
で、友は固まり、よぴチンを凝視したんだ・・ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!(pωq)┌┛┌┛照れるがな

オマエの内心<全然ひいてないッスからね~(´・ω・)ノ))))))))ズザザザザザ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/05 19:04
こんばんは~( *≧∇)ノstp♫♩♬おかげさまで無事に黒バラの手持ち完成しました~感謝(≧▽≦)ノ
アバター
2012/02/05 18:53
こんばんは。今日はマラソンの応援に行ってました。猫ヒロシ、遠藤の声援に手を挙げて応えてました。余裕を感じたけど、2時間30分で走れるか心配しました~。合格のタイムを出せてヨカッタ^^。
アバター
2012/02/05 18:32
寒い日が続きますね、風邪など召されませんように
アバター
2012/02/05 18:00
こんばんは~☆ 休みもあっという間・・・収穫は嫁が・・・
アバター
2012/02/05 17:00
玄関||ョ*゚ー゚)ノ ぉじゃまします♪ ステプ(*´・ω`)ノ凸ポチ♪ また来る(。◡ .◕)ネ
アバター
2012/02/05 15:52
こんにちはぁ~
やっと「牛」たんが届いてぉ 今日はすき焼きでつぉ 今週もよろしくぅ<(_ _)>
アバター
2012/02/05 12:57
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!今日は暖かく感じます^^
このまま寒さ何処かに飛んでいったらいいのにね✿
アバター
2012/02/05 02:38
コンバンワだょ(u_u*)ⓈⓉⓅ。。(✿ฺu‿ฺu)σポチ。。っとね+゚*・。.☆
アバター
2012/02/04 22:41
こんばんは。明日はお休みなので、思いっきり夜更かしでも…なんて考えてします。今夜は遊ぶぞぉ♪
アバター
2012/02/04 20:00
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
今月もよろしくね♪
アバター
2012/02/04 19:44
まだ夜の7時代なのに、すごく眠くて仕方ありません(-_-;)
アバター
2012/02/04 19:28
( ^ω^)ノこんばんは♪ 釣りしながらステプ~一投目でパパオニ釣れましたw
アバター
2012/02/04 18:03
こんばんは~☆
先ほどはどうも^^ 今日はカエルさんに参加しようかと思ってます。
でも、収穫優先ですがww
アバター
2012/02/04 17:47
こんばんは~夕飯支度前の釣りしながら巡回中^^今日は、大根とホルモンの味噌煮^^

アバター
2012/02/04 17:08
|ョ◕◞⊖◟◕) おじゃまぁ~ 今日は立春。。暦の上で春がはじまる日だけど。。春はまだまだみたい。。
アバター
2012/02/04 14:20
たこ焼き食べたさに外出、でも寒い><素敵な土曜日になりますように☦チョコのお花メガしてほしー☆
アバター
2012/02/04 13:14
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日もよく寝たよん^^、この週末で寝だめしなくっちゃ(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/02/04 12:29
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺恵方巻き食べた?無言なんて乂-д-)ムリ!!
アバター
2012/02/04 12:09
こんにちは♪
恵方巻食べる習慣がないので「食べてみる?」って家族に言ったら
普通の寿司が食べたいって却下されましたw
アバター
2012/02/04 11:04
暦の上では春なんだけど・・・外は雪orz
アバター
2012/02/04 09:18
おはようございます^0^
アバター
2012/02/04 09:08
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/04 07:56
お早うございます^^着替えてみました。あまり代わり映えがww今回ピンクがないのが・・・・
アバター
2012/02/04 07:36
お早うございます^^最近豆も大豆から落花生が増えてきてますね^^
アバター
2012/02/04 07:05
おはよ~( *≧∇)ノstp♫♩♬ 寒いけど今日も頑張ってきま~す。休みの方はステキな週末を~♫♩♬
アバター
2012/02/04 07:04
おはよう♪ほお~♪そのレッグウォーマーは鬼さん柄に似てる♪ぴったり~♪^^
「西に向かう電車にしろ?うぇースト !? 気にしちゃだめ♪日誌に書いとこ~☆^^」
と電車を持った車掌さん風で訪問~♪^^
アバター
2012/02/04 05:35
お早うございます^^今週も御くろうさまでした^^巻き寿司、豆、食べたかな?いわしもだってww
アバター
2012/02/04 03:09
こんばんわ 寝落ちしてたらヒーターの灯油切れで目覚めました>< 寒っっ!!
アバター
2012/02/04 00:33
こんばんは☆

仕事帰りに何とか恵方巻きGETして食べました♪
アバター
2012/02/04 00:21
鬼は外~♪荘也は内~♪ってことで(◔‿◔。)ニョホ げっ豆まき終わってんじゃん(||| ̄□ ̄)<あち
アバター
2012/02/03 23:37
こんばんは!
今日は1本、800円の恵方巻きを食べました。
この値段って高いのかな?
アバター
2012/02/03 23:18
( ´∀`)ノ 豆をいっぱい食べました~♪
アバター
2012/02/03 23:15
こんばんは^^毎日寒いですね・・・今日は恵方巻食べましたか?
アバター
2012/02/03 23:11
こんばんは。ステブです。
四角のチョコ花おもしろいね。
鬼人形も5体確保したよ。
訪問感謝。
アバター
2012/02/03 22:02
こんばんは☆
今日の夕飯は恵方巻♡
欲張って3種類の恵方巻食べちゃった^^;
アバター
2012/02/03 21:55
こんばんは^^

近くのお店で、恵方巻き買ったら、
うまい棒つかみ取りイベント!みたいなのを
を賑やかにやっていました♪

わたしは太巻きではなくて、恵方ロールっていう
ケーキにかぶりつきます♡

今日のすてぷです〜(o^-^o)
アバター
2012/02/03 21:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 鬼は~~外 福は~~うちww
アバター
2012/02/03 21:37
恵方巻ちょうだい^^
アバター
2012/02/03 21:37
こんばんは(*^。^*)
巻き寿司の丸かぶりといわし食べました~お腹がいっぱいですww
今日も寒かったですね。
アバター
2012/02/03 21:11
鬼退治にやってきたどーー!(○'ω'○)ん?鬼は私か?εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
アバター
2012/02/03 20:56
今日は節分ですねぇ~ 豆まき (=゚ω゚)ノ。゜・。・o
アバター
2012/02/03 20:54
豆まきは済んだかな?終わったならこの家に居つこうかしら?(。≖‿≖)ニタァ 
アバター
2012/02/03 20:22
こんばんは^^
先ほど、恵方巻きにかぶりつきましたwww
満腹ぅ~~~ヽ(´∀`)ノ
アバター
2012/02/03 19:30
今晩は^^ 今頃、クマツリーが出来ました~(●ゝ艸・)フ゜ッ水捲きありがとう~^^
アバター
2012/02/03 19:29
こんばんは^^ 巻き寿司いいですねw

節分かぁ とりあえず飲むかw
アバター
2012/02/03 18:53
こんばんは、
鬼コーデはこの時期寒いですね。
アバター
2012/02/03 18:38
かわいいオニさんだ(^ω^)
節分は別にいいんだけど恵方まき苦手^^;
食卓に出るんだろうなぁ
アバター
2012/02/03 18:13
福はうち~♪だよーヽ(^o^)ノ
アバター
2012/02/03 17:20
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ステキな週末を~♪
アバター
2012/02/03 16:56
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ明日は終日お出かけ^^
アバター
2012/02/03 16:24
寒くて外に出たくないから恵方巻と思って餃子食べるわ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2012/02/03 15:36
こんにちは♪
「鬼は~外~福は~内~(((((;`Д´)≡⊃;'.・」豆を撒いておきました∩`・◇・)
アバター
2012/02/03 14:20
出窓の結露拭きしたら、今朝は氷になってました!
寒い節分。鬼と一緒に寒波もどこかへ行って~!
アバター
2012/02/03 13:44
こんにちは 今日の朝は凍ってなかったけど窓に水をかけたら凍っていく様子が見れて幻想的でした
アバター
2012/02/03 13:32
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 豆持ってきたよぉw 歳の数だけ豆食べなきゃね。。 私は…18個。。ww
アバター
2012/02/03 12:55
鬼ゎ外 福ゎ内 パラパラパラパラ豆の音 ○○ゎこっそり逃げていくwww きゃはღ
アバター
2012/02/03 11:03
おはわに^^ タウンのチョコ見てるだけで^^ お腹いっぱいです^^b
アバター
2012/02/03 10:48
おっはw

オニハソト!!☝(՞ਊ ՞ ☝)三(☝ ՞ਊ ՞)☝フクハウチ!!これでよしっ。あ。私鬼やん。。。
アバター
2012/02/03 09:47
おはようございます。今日はおやすみなんです^^ 今から病院に出かけます・・・
アバター
2012/02/03 09:33
節分だね~♪        
(っ`・ω´・)っっっ))。゜・*。・o 鬼は外!福は内♪ 
アバター
2012/02/03 09:24
おはようございます。雪の中から朝のご挨拶に伺いました。節分ですね。寒いw~
アバター
2012/02/03 09:10
おはよー☃
雪積もってて激さむっ です
鬼よりも寒気退散(゚0´(┗┐ヽ(.◕ˇдˇ◕;)ノライダーキックです俺の場合^^;
アバター
2012/02/03 08:53
おはよう、プルちゃん♪
寒いね><
明日から少しましかもね、大阪でも寒いよww
では豆まき楽しんでね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/02/03 08:49
おはよ~^^♪
アバター
2012/02/03 08:49
おはよう~節分だね 豆まきと 恵方巻き食べなきゃね
アバター
2012/02/03 08:46
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/03 08:45
೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵ 今日は北北西を向いてガブリ!っとね^^福が来ますように✿^0^✿
アバター
2012/02/03 08:39
鬼さんの登場だね~♪(^_^)v
おはよおん♪「恵方巻きはええ方向き?どっち?絵本見ながらエッホ♫エッホ~と食べる♪^^」
と恵方巻きと絵本持っての訪問~♪^^
アバター
2012/02/02 23:57
おっとwwwブログ見て思い出したwwまだ今日のチョコ削ってないかも~~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
行ってくるね~バビューン@
アバター
2012/02/02 23:54
絡み辛いなっ(;゚〆゚)σ"オマエ!!!・・・・って言われた (。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
( ☉_☉)そ、それは(ˇ⊖ˇ)よぴチンの事なのか?  m9(☉౪ ⊙)プギャー!!! 
ʅ( ‾⊖◝)ʃふぅ 机_┗┐(-ω-)y-~イケメンまだぁーー!? (。╹ω╹。)ㄘんㄘん♪♪

㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚ 明日から宇宙だよぉ~♪!(ˇ⊖ˇ)

ぷるち❤ 友おおおおおおおおおおおおおお ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/02 23:37
 友請 解除されててもしかたない程 放置してたし(^_^.)

 俺の方から申請するのも 気が引けてたし・・・・

 嬉しかったよ(#^.^#) 
アバター
2012/02/02 23:36
こんばんは^^
次女の小学校でインフルエンザが拡大中です!次女は元気なんですけど・・・ね。
アバター
2012/02/02 23:14
こんばんは。最近…曜日感覚が怪しくなってきて…明日が金曜だなんて、全然気付きませんでした…。
アバター
2012/02/02 23:01
明日は、雪の凍った道を車で出掛けなきゃならない(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2012/02/02 20:47
こんばんは☆今日も1日お疲れさまデス!
食後に甘いデザートいかがღ
アバター
2012/02/02 18:27
☃*:;;;;:*✩(❀◕‿◕)ノ✩*:;;;;:*☃ひと足お先に福は~内❤ 明日の豆まきの練習です
アバター
2012/02/02 18:26
こんばんは♪(o^∇^o)ノ 「チョコのかけら」どぉ使ったらいいのかな~w^^; 
アバター
2012/02/02 16:31
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)昨夜から雪が降ってて真っ白ぉぉ☃
アバター
2012/02/02 12:38
|ョ◕◞⊖◟◕) こんちゃぁぁ♫♬ 降る降る。。雪が降る。。 もぉ~ほんとにいらないよぉ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/02/02 12:36
今月宮城まで行くんで、火曜はスタッドレスにタイヤ交換した^^;
アバター
2012/02/02 10:53
puruちゃん 
ォ'`ョゥ2月もヨロシクです❤朝から雪降ッテル。゚*゚。今日は引篭もり(*´ェ`*)っ旦~
アバター
2012/02/02 09:03
おはよぉ~^^ 今日は めッちゃ寒いわぁ~(^^!
アバター
2012/02/02 07:57
おは(^ー^)ノ 気がつけば2月(^_^)ゞ
アバター
2012/02/02 01:55
ばんちゃ~今月もよろしく~(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/02/02 01:38
こんばんは~
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しくタウンで並びましょう❤
アバター
2012/02/02 01:35
こんばんは。またまた遅い時間にお邪魔します。明日もお仕事なので寝坊しないようにしないと…。
アバター
2012/02/02 00:56
〳〵ヷヷ〰(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
アバター
2012/02/01 22:51
おお!おっきなスプーンをさっそくゲットしてますね~!^^

私はしばらく節約生活します。^^;
アバター
2012/02/01 22:31
こんばんは。いつも訪問ありがとう♪
今日はストレス発散!カラオケしてきました~^^
アバター
2012/02/01 22:31
こんばんは♪まだまだ寒いけど心はポッカポカで過ごせますように。今月もよろしくね( ・´◡`・ )
アバター
2012/02/01 21:47
お♪ ブログコメント一番のり~^^

予想はしてたけど、
節分にバレンタインにとニコタイベント目白押しだねっ
む~ANTも頑張ってINせねばぁぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.