Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お庭はぁ外、福はぁ内・・・節分だね(●´艸`)

画像

鬼はぁ~そと。福はぁ~うち♪

昨日お友達のサトちゃんと一緒に遊んだよ(●´艸`)ムフフ.。oO
服は違うけど・・・
ちょっとだけでもおソロ❤

アカオニさんシロオニさん・・・ぷるはグレーオニさん???
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

かわいいねぇ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪

鬼はぁぁ外!!!(`・ω´・ ;)ノ。゜。゚パラパラ 【玄関】
いっぱい豆をお外に撒いてきたよぉ~~

節分♪・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・マメマキ♪

これでニコタにもぷるにも福が寄ってくるかなぁ?


いっぱい豆を散らかして来ちゃったから
今頃鳩のエサかなぁ?

掃除しに行かなくっちゃかも((●≧艸≦)プププッ

アバター
2012/02/10 12:12
BBは、お得チョコハウスにしたぞ~~~!^^
アバター
2012/02/10 11:40
こんにちは♪今日が過ぎればまた楽しい週末~^^
アバター
2012/02/10 00:52
ばんちゃ~駆け足訪問で失礼。馬に逃げられちゃてさ~重いのなんのってヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2012/02/10 00:03
ニコタに蘇ってきたはいいがこんな時間にIN!すてぽ~ありがと~(*^▽^*)
結局、限定ザッハトルテに間に合わなくてガッカリのび~なすでした(T▽T;)
でも昨日はデートでルンルン♪
アバター
2012/02/09 23:37
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪チョコエッグを持って参上♪
アバター
2012/02/09 23:32
こんばんは^^

新作Pハウスのお城が豪華で
びっくりしました♪

土地代はかからないとしても、すごいですね☆
アバター
2012/02/09 23:26
こんばんは。本日は夕飯をしっかり食べ過ぎて、おなかいっぱいです。体重がちょっと心配です…。
アバター
2012/02/09 23:17
こんばんわヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/09 21:57
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ 残業が続く為しばらくお休みします(*・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2012/02/09 21:54
Ƹ̴ӁƷ~  ヒラヒラ~               

          ヽ(´・ω・`ヽちょうちょちょー   マテヨ!
アバター
2012/02/09 20:55
|Θ`)今年はカカオじゃなくて直チョコを植えるそうっぱ・・

ハヤククイタヒ(ボソ
アバター
2012/02/09 18:46
こんばんは~☆
こちらでも、お友達になってもらえますか?
難しかったら、削除して下さいね!
アバター
2012/02/09 18:38
ドタタε=ε=ε=ヾ(э`Θ´)э 食いしん坊が通りま~す♪ おひとついかが❤
アバター
2012/02/09 12:45
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 雪の降らないところに行きたい。。 心底思う。。ww
アバター
2012/02/09 12:28
アルファベットチョコって、袋に入って安いのあるじゃん??あれ好きwww
アバター
2012/02/09 12:24
こんにちは 巡回ありがとうございました(◡‿◡。)ペコリ
アバター
2012/02/09 12:09
おはちわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
そういえば最近やたら甘いモン食いたくなる
疲れてるのかな…
アバター
2012/02/09 09:09
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2012/02/09 07:26
おはようございます^^
今日はやっと晴れて洗濯物も乾きそうです♪
アバター
2012/02/08 23:34
こんばんは~(。・ω・。)ノstp☆本日は休み、だらだら過ごしたせいか寝ても寝ても眠い(__*)Zz
アバター
2012/02/08 23:11
◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~ ◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~
最近(ˇ⊖ˇ)よぴチンを未確認生物だって言うひとがいるのよね~ゲッッッ(○Дo;)
【ホ㍗?】´゜ω`)<( ゜д゜)ンマッ・・・嘘はダ━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━メッ!!

明日は多忙だから               通常運転です(`⌒´)!! キリッ
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【いつも通りで何が悪いんだぁぁぁ!!!】

(゚□゚;)あっ! 巡回はお休みします❤ 寂しいか?うんうん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/08 23:06
こんばんは。今夜はゆっくりお風呂に入って、しっかり温まりました♪入浴タイムって幸せっ♪
アバター
2012/02/08 22:53
こばはー(✿◡‿◡ฺ)ノアも、やっとこ、オニビンゴ、やっと揃ったよ~
アバター
2012/02/08 22:49
( ^ω^)ノ こんばんは♪寒いですねー耳のシモヤケが治りません><
アバター
2012/02/08 22:37
こんばんは!
雨が降った後の積雪は恐ろしいですね!
アバター
2012/02/08 22:29
こんばんは^^

留守中の訪問&コメントありがとう
ございました(o^-^o)

嬉しかったです♪
アバター
2012/02/08 22:12
こんばんわヽ(^。^)ノ
アバター
2012/02/08 22:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ ここんとこ 訪問できずすいませんでした><
アバター
2012/02/08 21:54
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
黒薔薇卒業、チョコを植えます。
ニコ庭に雪が舞ってたよ。
訪問感謝。
アバター
2012/02/08 21:49
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
ビール飲みながらの巡回です(*´ω`*)
アバター
2012/02/08 21:33
puruちゃんこんばんは♪
「アリスが落としたチョコクリーム」期間内に釣れるといいな~(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/08 21:16
暖かい国で風邪ひいてきました。
アバター
2012/02/08 20:51
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 明日の新作の家、お城が気になりますw( *´艸`) 高いだろなぁ^^;
アバター
2012/02/08 18:55
バレンタインのチョコ、自分用をたくさん買ってしまいそうです^^;
アバター
2012/02/08 16:48
ひっさびさのすてっぷでぇぅ♪
アバター
2012/02/08 16:22
暦の上では春ですが、そんな気配は微塵もないですね。
早く桜咲けば良いのに。
アバター
2012/02/08 15:19
野菜と果物お届けに参りました~♪どれがお好み?(。≖‿≖)ニタァ 
アバター
2012/02/08 13:10
お昼から寒くなるみたいです。気温の変化に身体の調子崩さないようにね。素敵な日になりますように♬
アバター
2012/02/08 13:02
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ さぁ。。元気だしていくかぁ。。w エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
アバター
2012/02/08 12:27
やー(〃 ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄〃)こんにちゎ天気いいのに寒い~~~><
アバター
2012/02/08 11:58
こんちは~^^グッピグお届け~・・・・ってこら!www

チャノキがんばらなくちゃwww
アバター
2012/02/08 10:36
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんにちワン!我が家のぼっちゃん発熱中wみんなも風邪気を付けて下さいね!

うきゃ!ブログコメありがとうございます☆
写真を見たら、プルさんとyasuさんに挟まれているのが、わ・私でした~♪
これからも、こっちとあっちとヨロシクお願いしますね!

昨日は急落ちしちゃってごめんねぇ~(ペコリ
アバター
2012/02/08 08:49
鳩でなく、ひよこ姿で来ちゃった~♪ぽ・ぽ・ぽ~♪
コケコッコー♪「庭には二羽ニワトリがいる♪(←お決まり文句♪)にわか雨でも、苦にはならない~♪^^」
2月8日で、にわ♪
アバター
2012/02/08 07:49
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ステキな1日を~♪
アバター
2012/02/08 07:42
お早うございます^^寒い朝は、温かな飲み物飲みたくなりますね^^
アバター
2012/02/08 07:35
お早うございます^^昨日ゆっくりさせて頂いたのでなんか 今日月曜日と錯覚してますww
アバター
2012/02/08 05:38
お早うございます^^よぴの 生体 ブログに書いたが 見てくれる人 少ないな~~wwドテッ
アバター
2012/02/08 05:38
お早うございます^^よぴの 生体 ブログに書いたが 見てくれる人 少ないな~~wwドテッ
アバター
2012/02/08 03:49
まさに今日!コンビニでザッハトルテを買うか否か悩んだよwwwwwwww
買わなかったけど( *´艸`)クスクス

だって・・・カロリーが恐ろしいんですものwwww
アバター
2012/02/08 00:43
こんばんわぁ ここ2~3日暖かだったけど、また寒くなる!?インフル・ノロにも気をつけて~!
アバター
2012/02/08 00:38
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/08 00:36
こんばんは。少々遅い時間になりましたが…明日もお仕事なので、できるだけ早く寝るとしましょうか。
アバター
2012/02/07 22:57
こんばんは!
明日からまた寒さが戻るみたいですね!
アバター
2012/02/07 22:51
|∀・).。oO(キタワヨ!) (゚〇゚;)なぬ?待ってねぇって?ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【待てよ!】

◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~   オタマもキタ━━(゜∀゜)━━!(特に意味ナシw)

(ˇ⊖ˇ)よぴチンよく「ワケ解らん( ̄◇ ̄)」って言われるのよね~┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?
(ˇ⊖ˇ)よぴチンはこんなに『解りやすい』のにさぁ~ ぅへっ!!(☝ ిਊ ి)☝

そんな事よりイケメンなセレブな白馬の王子❤まだぁあぁぁぁ!!(。╹ω╹。)ㄘんㄘん♪

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/07 22:18
puruッティღ こんばんゎん♪
○○○○○メガ計画ゎ順調っすヵ?? メガ水まきまきしたぬღ
アバター
2012/02/07 21:50
(*´-`*)ノ*:.。.:*こんばんは*:.。.:*
PURUさんの言葉で~私もケーキ食べたくなってきたぁ~(○´艸`) ぷぷっ
アバター
2012/02/07 21:39
こんばんは☆
今日は17℃まで気温が上がるっていってたのに天気予報みごとにはずれたよ・・・さぶぅ
アバター
2012/02/07 21:38
こんばんは(*^。^*)
また 寒波がきそうだね~(-_-;)
私も、ザッハトルテ大好きですww
アバター
2012/02/07 21:31
(*´∇`)ノこんばんは~♪ まだまだ寒さが続くようですね~((( ´Д` )))

私もザッハトルテが食べたくなりましたww
アバター
2012/02/07 21:30
ザッハトルテっておいしいの?w
アバター
2012/02/07 21:13
( ^ω^)ノ チョコケーキ48個目指して釣りちう~~♫
アバター
2012/02/07 20:56
コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)

ザッハトルテ。。私も食べたい。。シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
アバター
2012/02/07 20:54
ザッハトルテ 食べてみたい! 
ここ数十年 このイベント時にチョコ貰った記憶が無い(><)
アバター
2012/02/07 20:54
プルちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ザッハトルテはないから、代わりにコーヒー牛乳持って来たよ^^
アバター
2012/02/07 20:51
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 明日から、また寒くなるらしい~><

そ~そ~そのケーキ食べたくなるんよん!(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/02/07 19:21
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/07 18:58
初日からチョコ釣れてラッキー 大きなチョコケーキだわ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2012/02/07 18:35
こんばんわ^^今週もよろしくお願いいたします。ステキぽちっ
アバター
2012/02/07 17:31
雪かきで、ヘロヘロです^^;
アバター
2012/02/07 17:30
こんばんわぁ~働いてきましたよ~疲れた
アバター
2012/02/07 17:29
∩*・ω・*∩毎日、チョコレートを沢山たべているのですψ(´д`)ψモグモグモグモグ・・・❤
アバター
2012/02/07 16:37
風邪は治った感じなんですけど、
まだ何だかぼーっとしててスッキリしないです。
アバター
2012/02/07 15:01
マーガレット【白】で1位取れました♪♪
異界送りのユウナの1位で~す。
3人いるけど、1位は1位で~す♪
アバター
2012/02/07 14:37
ぷるちゃん、こにちはー(✿◡‿◡ฺ)
アリスのチョコケーキ、大きすぎて、テーブルにのらないよ?

福、たーくさん、くるね。

ふくくる、ふくくる♪
アバター
2012/02/07 08:28
おはよう^^貰ったアリスの猫ちゃんはタケモトピアノの上に居座ってます(≧ω≦。)プ
アバター
2012/02/06 23:12
【ホ㍗?】´゜ω`)呼んだかしら? ・・・・( ´◔ ‸◔‘)勘違いかしら?

今日は悲しいことがあったから・・・(☍⊖⁰) ( ⁰ ⊖ ⁰)ツーン
伝言も少なめにするわ。。゚( ゚இωஇ゚)゚。うぎゃあぁぁあ

昆虫も、(゚□゚;)あっ!・・・今週も!遊んでねぇ~ヨロチク(✿◡‿◡ฺ)び❤

´`ァ?(`д´ ╬ )じゅうぶん枠使ってるじゃん??!と今言ったか?・・・気のせいだぜ( ̄‥ ̄)

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/06 22:43
寒い夜 あなたに暖かいステプをヽ(^。^)ノ
アバター
2012/02/06 22:16
こんばんは~☆ 今週もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2012/02/06 21:49
夕飯がっつきすぎて苦しい・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2012/02/06 21:31
PURUちゃん、しばらくザッハトルテの修行にでるよ、(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
アバター
2012/02/06 20:59
こんばんは♪(๑╹◡╹๑)ノ 今週もよろしくお願いします♪

明日からの釣りイベントが楽しみです^^♪

ほぼお揃いコーデとか、色違いも楽しいよね♪( *´艸`)
アバター
2012/02/06 18:55
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥(๑ಠ౪ಠ๑)じー。。鋭い眼光でご褒美チョコを選んでます♥♡♥♡♥
アバター
2012/02/06 18:52
ビリビリBBには、恵みの雨だ~^^ 今週もよろしく~^^
アバター
2012/02/06 14:38
こんにちは。コイン精米所の前で、スズメが雨の中たくさん待ち構えてました。たくましいー。
アバター
2012/02/06 14:01
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!今週もよろしくね~♪
アバター
2012/02/06 11:10
風邪は何とか良くなったみたいです^^
しかし節分にアレ出来なかったのが残念でした(笑)
アバター
2012/02/06 09:22
(。ゝω・。)オハヨッ カルシウム足りてますかぁ^^朝しぼりの牛乳飲んでね^^今週もヨロシク♥
アバター
2012/02/05 23:53
こんばんは。本日は日曜日って早く時間が過ぎる感じがしますね…次回休みに向けて頑張っていきましょう♪
アバター
2012/02/05 22:15
こんばんは☆
今日は久々に洗車しました。
でも明日、明後日は雨☂の予報・・・ガーン
アバター
2012/02/05 20:23
こんばんです!(^^)!
 流石に これだけのブランクだと 浦島太郎状態ですわ(*_*;
アバター
2012/02/05 16:14
こんケロ~w
アバター
2012/02/05 13:19
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡お昼は納豆ご飯で血液さらさら~~~(*థ౪థ)ニタァ~
アバター
2012/02/05 06:01
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
ご無沙汰してます。
今月もよろしくね☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2012/02/04 22:51
こんばんは^^

食事中&こたつむりですみません><
愛♡すてぷです!

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/02/04 21:24
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 19:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪久しぶりにお日様を見た感じがする~wよい週末を!(✿ฺ◕‿◕ฺ)

あたいは、昨夜、裸族サークルで豆まきしました~(。-∀-)ニヒッ
鬼が「鬼は外~…」と遊んでいました~ちと、変でしょ?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/02/04 16:41
節分~><
結局昨日は恵方巻きも食べて無いし、豆まきもしてない・・・

ってことでせめてニコットの節分イベントは頑張って参加しないとな♪^^
アバター
2012/02/04 16:24
こんにちは^^立春とは名ばかりで今日も風が強くて寒~い1日ですね(((´`)))
アバター
2012/02/04 14:15
Σ(;´Д`) アァー恵方巻き食べるの忘れたwww
そういや豆もそうやけど、雪もスゴイみたいね?気をつけて~~~!
アバター
2012/02/04 08:56
 こんな カワイイ鬼なら 外は寒いから
 
 内に招きたいかも(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.