Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


アリスが落としたチョコクリーム・・まだみたい><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.90cm
ブルーギル
1
18.12cm
カワムツ
2
19.36cm
ウグイ
2
29.85cm
ギンブナ
1
28.19cm
キンギョ(赤)
1
24.41cm
ニジマス
1
36.13cm
ライギョ
1
69.51cm
ヤマメ
1
29.51cm
ウナギ
1
42.54cm
ドジョウ
1
10.35cm
パパオニのストラップ
1
5.40cm
2012/02/07 16:12

アリスが落としたチョコクリームを釣ったら
チョコレートケーキに変えれるんだね^^

でっかいケーキ♪
あま~~いケーキ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この時期はやっぱチョコレートだね(*≧m≦*)プププw

お友達のブログ見て
さっそく
釣りしていたのにwww

それも久々の釣りで
チョコクリームだけ頑張ってたのにww

パパオニのストラップを釣ってしまったww
・:∵(;´∀`A冷汗il||li
でもぉ・・・・これもレアだもんね♪

もちお持ち帰り.。*((*U∀U*艸))゜+。 

今度こそはケーキ貰うんだぁ~❤

アバター
2012/02/14 04:40
こんばんは 仕事が昼からの為夜中の帰宅 疲れました~^^;
アバター
2012/02/14 00:50
( ゚д゚)ドカーン!!( ゚д゚)ドカーン!!( ゚д゚)ドカーン!!wwww
アバター
2012/02/13 23:55
昨日お疲れモードなうえに、外寒かったから、風邪でもひいちゃうかな~><と思ったけれど…ひいてない^^わはは
アバター
2012/02/13 23:29
こんばんは~瞼がくっつきそう・・・もう寝ますzzz
アバター
2012/02/13 23:06
こんばんは♪(❀╹◡╹)ノ 今週もよろしくお願いします♪(´▽`人)
アバター
2012/02/13 23:06
こんばんは。ゆっくりお風呂してたら、こんな時間に…(汗)でもっ…お風呂では寝てませんよっ。
アバター
2012/02/13 22:48
こんばんは!今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/02/13 22:29
こんばんわぁ 昨日のショックは一晩寝れば復活☆ サボり気味ですが今週もよろしくお願いしますっ♪
アバター
2012/02/13 22:19
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪今週もよろしくね^^
アバター
2012/02/13 21:36
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 明日バレンタインデーだってさっ!


で、よぴへの愛はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆ (。╹ω╹。)ㄘんㄘん
【愛】∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ<やっぱ銭>>>愛に決まっとろぉ!(。╹ω╹。)ㄘんㄘん


ʅ( ‾⊖◝)ʃアカ~ン・・・・帰るわ (@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2012/02/13 21:01
明日はバレンタインデーか・・・
オッサン率が98%の職場のANTにとっては無縁なんだけどね^^;
アバター
2012/02/13 20:32
こんばんは~あしたは、素敵なValentine day~♪ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/02/13 18:37
こんばんわ^^ 今週もよろしゅうに(^^V
アバター
2012/02/13 18:17
アリスが落としたチョコクリームを釣ったら、チョコレートケーキに!
えーーー!
そうだったのですか、釣りしなきゃ
アバター
2012/02/13 15:16
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤
今日はねぇ~娘のチョコ作りのお手伝いw誰にあげるの~?
今週もヨロシクお願いしま~す☆
今ねぇ~確定申告の書類整理でてんてこ舞いですww逃げ出したい気分で~すwww
アバター
2012/02/13 13:37
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆  今週もヨロシクナリー(。・ω・。)ノ"
アバター
2012/02/13 13:10
今週もよろしく~~!

いかん!ストラップまだ釣ってなかった;;
アバター
2012/02/13 11:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/13 08:49
おはよう^^明日はValentine♪もうチョコは用意した?今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2012/02/13 05:46
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォあっちってそっちだったか!!
面白いんだ??そかそっかぁ~~мёもとある別ネトゲを始めてしまってwニコタIN率低下だゎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アメピグかぁ~~~そっかぁ~~~wwwwww
アバター
2012/02/13 01:36
こんばんゎん♪ 寝る前のぉ~超高速巡回・・・。っす!今週もm(_ _)m
アバター
2012/02/13 01:08
時間がない!急げ~!(アリスのウサギが巡回だ(◔‿◔。)ニョホ)
アバター
2012/02/12 23:52
3時間くらい夜寝をしていたので、ぼ~っとしながら訪問です(*^^)v
アバター
2012/02/12 22:55
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪



(๑◔‿◔๑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(๑⊙ლ⊙)ブッ
(*´皿`)q┌┛ウンチ!!コロコロ~ン((((●((((●((((●



(✿◡‿◡ฺ)。。。正直、悪かった。。。。(o⁰⊖⁰o)㌰㌰㌰ wwwww

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/02/12 22:46
こんばんは!
チョコクリームの釣り上げ、おめでとう!!
アバター
2012/02/12 21:55
こんばんは。車を買い替えるって話が出てて・・・CMやってるとつい見てしまう^^;
アバター
2012/02/12 21:53
puruちゃんこんばんは♪
今日のデザートはだ~い好きなシュークリーム~(*´>艸<`*)❤

詩もチョコクリーム目当てで釣りしてたのに
パパオニストラップが3つも釣れちゃったwww
いらないけど・・・1つだけお持ち帰り~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/02/12 21:47
こんばんはぁ~夕べ床暖消し忘れて寝た 電気代の請求がこわぃです>< 今週もよろしく<(_ _)>
アバター
2012/02/12 21:17
 こん(^.^) フラ~と挨拶廻り(^^ゞ
アバター
2012/02/12 21:11
こんばんは(*´▽`*) 手持ちの黒薔薇、やっと合成出来ました♪ お水まきに感謝です❤(´▽`人)
アバター
2012/02/12 21:08
今晩は♪一週間の缶詰生活から今朝帰ってきました。気づいたらもうこんな時間。お休み終わっちゃったよ~;
アバター
2012/02/12 20:10
こんばんわ~~~スケート盛り上がってますよ~~
アバター
2012/02/12 19:53
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ホイットニーのニュースで(ノ*´Д)ノビッ栗!!
アバター
2012/02/12 19:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今日から光生活と思いきや・・・・工事失敗しました><
アバター
2012/02/12 19:07
こんばんは^^スケートを見ながらのステプです^^
アバター
2012/02/12 18:24
( ´∀`)ノ 今年初の芝刈り♪ テントウムシとミツバチが出迎えてくれました^^
アバター
2012/02/12 18:11
こんばんは^^法事で呑みすぎました>< ドテッwww
アバター
2012/02/12 16:33
こんけろ~w
アバター
2012/02/12 15:15
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ コーヒーとマカロン持ってきたよぉw 召し上がれ♪♪
アバター
2012/02/12 13:58
こんにちは✿
2度寝後のお散歩中です(。◠‿◠。)♡テクテク・・・
アバター
2012/02/12 13:28
こんにちは♪「江戸城にはえー道場がある?同情するなら、同乗させろ~☆ええ、どうじょ~♪^^」
と、車持って、道場破り気分で訪問です♪^^
アバター
2012/02/12 13:22
(。・"・。)ノ チャオ♪  
食後のコーヒーはいいよね~(★´▽`)b
アバター
2012/02/12 12:37
今日はゲロしません様に。。。願いながら~~^^
アバター
2012/02/12 12:11
ココア飲みながら巡回中。一瞬PC壊れたかと、電源入ってなかった><素敵な日になりますように。◕‿◕。
アバター
2012/02/12 09:42
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪朝酌しながらの巡回で~す^^
アバター
2012/02/12 09:36
朝から~おはよう~です。今日もガンバで~チュ。。。
アバター
2012/02/12 09:16
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 今日も良い天気。そろそろ仕事から逃避したい(笑)行ってきます♫♩♬
アバター
2012/02/12 02:01
パソコンの機嫌のいいうちに巡回です(笑)
アバター
2012/02/12 00:37
わにわに^^おやすみわにぃ^^ ケーキほんとでかかった^^; 
アバター
2012/02/12 00:26
こんばんは☆
今日は久しぶりにココスの朝食バイキングに行ってきました♪
アバター
2012/02/12 00:14
PC不具合で巡回できず>< 
なんでかなぁ~深夜から復活^^
アバター
2012/02/12 00:12
ハロー、ハロー
アバター
2012/02/11 23:56
こんばんは♪
ダッシュデステプε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノポチ
アバター
2012/02/11 23:21
こんばんは。本日は一日中歩いて疲れました…これって『日頃の運動不足』のせい?
アバター
2012/02/11 23:18
なぜか釣れたよチョコクリーム^^
そういえば、釣れる魚もコインの高いのが増えた~~ヽ(=´▽`=)ノ
よかったら釣り場どうぞ♪
アバター
2012/02/11 23:12
( ´∀`)ノ こんばんは~♪ 紀元節のんびりステプw
アバター
2012/02/11 23:05
こんばんは!
よい週末をお過ごしください!
アバター
2012/02/11 22:52
こんばんは♪
コーヒー私も大好きですよ~(*^。^*)
今日は小春日和でした!
アバター
2012/02/11 22:14
こんばんは^^「嵐にしやがれ」見ながらのんびり訪問です♪
アバター
2012/02/11 22:11
(☍﹏⁰)よぴチンの、どこが騒がしいと言うんじゃぁぁぁ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

ʅ(◔౪◔ )​ʃ<【おとなしい】って食えるのか?美味いのか?
(゚◞⊖◟゚ )))Э彡(゚◞⊖◟゚ )))Э彡>ギョギョΣ( ̄▽ ̄ι) 
『今( ´థ౪థ)σ'`゙ヵと申されたか?(*´-ω・)ン?』 p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン


(◞‸ლ) はい、帰ります・・・・|出口| λ............トボトボ

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2012/02/11 22:04
こんばんは^^ 今日はキムチ鍋しました♪
アバター
2012/02/11 21:09
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 楽しい週末をお過ごしでしょうか♪ この週末はチョコケーキ増やしたいナw
アバター
2012/02/11 20:58
こんばんわ、バレンタイン用に買ったチョコを食べてしまった 海ほたるですw
アバター
2012/02/11 20:53
こんばんは^0^
アバター
2012/02/11 20:07
こんばんわぁ~♪

ふふふ、ANTはチョコケーキGET済みですぞぉ~
凄いでしょー^^

んでもって・・・昨夜も飲み会で夜中まで飲んでた結果・・・風邪ひいたっぽい><
二日酔でダルイと思ってたら違ったぁあ~
アバター
2012/02/11 20:07
こんばんは~(。・ω・。)ノstp☆
今日は朝から大量のパンを貰って1日1人でパン祭り中~飽きる(笑)
アバター
2012/02/11 19:29
こばはです(✿◡‿◡ฺ) 素敵さたでないととなりますように♪
アバター
2012/02/11 19:23
ご無沙汰してます^^いつも訪問ありがとう♪素敵なお庭を見ながら久々の巡回中・・・(o'∀'o)ノ))
アバター
2012/02/11 19:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 明日は光回線に乗り換え工事です~うまく接続できるかな?
アバター
2012/02/11 18:53
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

週末楽しんでね^^
アバター
2012/02/11 18:32
こんばんは ゆっくり し過ぎてヤバいかな?w明日までに月曜に備えておかないと ヤバㇲ(〃∇〃)
アバター
2012/02/11 18:28
(。◠‿◠。)♡こんケロ~♡素敵お届けで~す☆今日は遅くなっちゃって・ごめんね~♪
後ほど、会いましょうね~!よろしくで~す!
アバター
2012/02/11 17:51
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ブログにコメ、ありがとう~^^

めちゃくちゃデカイ、チョコレートケーキだったよ!(●ゝ艸・)フ゜ッ
しかも美味しそう~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒ
アバター
2012/02/11 17:42
コーヒー飲むとホッとするわ 楽しい週末を!
アバター
2012/02/11 17:22
こんばんは

今日は一日だらだら過ごしてしまいました
アバター
2012/02/11 16:57
こんにちゎん♪
青ガチャって回し忘れちゃぃますぉね…?にゅ…真寿だヶヵ??
アバター
2012/02/11 16:41
あっちの世界・・・!Σ(´ω`ノ)ノ なんだか怪しい響きwww
アバター
2012/02/11 15:36
ただいまぁ~仕事してきました やっと まったり
アバター
2012/02/11 15:17
まだ昼飯後のコーヒーを飲んでなかった。
俺も巡回終わったら飲もう(^ω^)
アバター
2012/02/11 14:38
こんにちは^^

ランチにスープご飯で野菜を一気摂りしました☆
アリスケーキはかなり大きいみたいで期待してます^^

素敵な週末をお過ごしくださいね(o^-^o)♡
アバター
2012/02/11 13:44
こんケロ~w
アバター
2012/02/11 13:20
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ Cコインをせっせと稼がねば。。w スロットするかなぁ。。w
アバター
2012/02/11 13:02
今日は土曜日だし、暖かくて良い天気だし、家に引き篭もって仕事しますかね><
アバター
2012/02/11 12:46
BBの分は~~??wwwwwあっちのせいで、釣りもしてない^^;
アバター
2012/02/11 12:21
今日はパソコンが調子いいぞ!!今のうちにステプとお水を配達だっ!!
アバター
2012/02/11 11:58
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/11 09:33
おはよう♪
アバター
2012/02/11 09:27
おはよォ~(^.^)
アバター
2012/02/11 07:11
可愛い天使の 白うさ 撮影会^^開催 あなたも天使になるチャンス 詳しくは サークルトピにww
アバター
2012/02/10 23:05
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ チョコ・・・そんなスキでもないのに何故か買っちゃったw
これだけ並べられるとねぇ・・・( *´艸`)クスクスw
アバター
2012/02/10 22:52
ももももももももももだらけ。
リアでザッハトルテはもう食べた?^^
あり?チョコkリームまだ釣れてなかったのねん(*≧m≦*)ガンバ!
アバター
2012/02/10 22:50
|・_・`。)ぉ邪魔してぃぃかぁ?

( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
(◞‸ლ) ネモイカラ・・・帰るわ (ρω*)ノ~オヤスミぃ♪

(゚〇゚;)なぬ?何しに来たのか?って?(゚_。)?━─━─━─【わかりま線】─━─━─━

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/10 22:34
( ^ω^)ノ こんばんは~♪ 緑オニが出ず本日もオニビンゴ成らず;;
アバター
2012/02/10 20:27
∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪物まね見ながらの訪問で~す♪みんな上手すぎやわ!
アバター
2012/02/10 19:44
こんばんは~☆
今日は、午前中は人間ドックに行ってきました。午後からは会社は休みです。

あと切って一枚なんですが、策略なのか紅茶を作っても2回連続で切手が出ません。
次の新芽の収穫は、夜中の1時・・・起きてるか、それとも明日の朝収穫するか・・・悩み中。
アバター
2012/02/10 14:26
今夜フィギュアスケートがありますね。楽しみです♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/10 13:28
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 青ガチャ。。 今回も苦戦しそうな予感。。w コイン稼がないと。。w
アバター
2012/02/10 12:48
(*бωб*)/コンニチハ~♪今回の青がちゃの背景は綺麗で爽やかですね~!お気に入りです♪

私も、アリスの落としたチョコをGETしたく、釣り5ランウンド目でやっと釣れましたwww
その間に、パパ鬼5個www
チョコレ-トケ-キがあまりにもでかくて、机にしちゃいましたwww
アバター
2012/02/10 12:29
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+コンチャ゚+。:♥

私のトコは天気いいのに隣街では雪景色らしぃ
アバター
2012/02/10 08:36
おはよう^^ 今朝も寒い(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.