Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


みんなピンピンしてるのに・・・・><

どうも・・・ゴホゴホッ=3
お蔭様でインフルではなかったものの、風邪が長引いてしまったにゃんこ大魔王です。ゴホッ=3

元々そんなに体力に自信がある方では無いのですが
今回体重が落ちたせいか、家人の誰ひとり風邪症状が無い中
ひとり 声を枯らし 咳込み 熱を出しておりました (ノ_-;)ハア…

その間、チビ達は

幼稚園→ばぁばの家で夕食とお風呂→寝るために自宅へ帰る  という生活。

近くに実家があってどんなにありがたかったことか・・・・ (^-人-^)アリガタヤー

そして、チビ1の参観日には相方が代わりに行ってくれて
仕事が忙しいからと、その足で午後から出勤・・・・
残業だったことは言うまでも無い (^-人-^)アリガタヤー

因みに、そんな相方。
今朝の大荒れにより、電車が途中で全線停止中。
朝早く出かけたハズなのに、午後2時過ぎの現在もまだ電車の中に閉じ込められてます( ´艸`)ムププ
「全線」なので、行くことも戻ることも出来ずにいる様子。
経過を知らせてくるメールもどんどん絵文字が減り、心なしか衰弱している様子!?

お弁当とペットボトルのお茶を持ってるだけまだいいか・・・・


ってな訳で、皆さんに支えられたり、北の大地の気候に左右されたりしております。

アバター
2012/02/09 09:30
>ジャッカル北上殿
あははwまさに「試される大地」www
トイレは一応7両もあれば1~2個は付いてるのでナントカなったみたいw
とにかく吹雪で外に出るのもままならなかったらしい。

因みに「試される大地」のキャッチフレーズは一般公募で決まったんだけど
当時働いていた職場で無理やり応募させれたことを思い出したw
自分のはどんなキャッチフレーズだったかはもう忘れたけど
「試される大地」に決まったときは「コレで良いのん?」と違和感を感じたことは覚えている。
アバター
2012/02/09 09:26
>美音殿
私も、とにかく寝ること!!が一番のお薬♪
昔は半日とかそれ以上とか平気で寝れたなぁ~
平日の疲れた分を休日寝溜めしてた感じwww

今は寝たくても起こされるなぁ~w
久々に「自分の連続睡眠時間」に挑戦してみたいわっ
アバター
2012/02/09 09:24
>みみ殿
ありがとう^^気をつけますv

今年は、積雪量の割りに「多い」気がしないんだけど
短時間で急に積もったりする、変な天気が多いから色々なことが起こってるみたい><
アバター
2012/02/08 16:54
まさに「試される大地」で御座いますなぁ~(´∀`;)

閉じ込められも、飲み物が有れば、安心だけども、トイレが困りますよねぇ~
アバター
2012/02/08 16:10
風邪長引いてますね。とにかく寝ること^^私の場合これが一番回復力があるかんじ。
アバター
2012/02/08 15:18
風邪、ましになって良かったね。^^
気を付けなよ。

そっちは、雪で大変なんだね。
電車が止まるなんてことないからなぁ~。
電車に閉じ込められるなんて、疲れるじゃないね。^^
こっちも今日、雪降ったけどすぐにやんじゃった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.