Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


アリスが落としたチョコクリーム

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+223

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.75cm
ブルーギル
1
14.88cm
カワムツ
2
13.67cm
オイカワ
1
15.01cm
ウグイ
1
17.74cm
ニゴイ
1
44.11cm
ヘラブナ
1
20.33cm
キンギョ(赤)
2
22.68cm
ナマズ
1
56.33cm
ブラックバス
2
40.54cm
ニジマス
1
25.34cm
ライギョ
2
77.48cm
ヤマメ
1
27.13cm
長靴(ピンク)
1
23.58cm
エンゼルフィッシュ
1
11.54cm
バケツ
1
29.75cm
アユ
1
19.97cm
ウナギ
1
47.71cm
タニシ
1
4.17cm
アリスが落としたチョコクリーム
2
24.60cm
2012/02/11 13:35

おぉぉぉ~~やっと釣れたぁぁぁ❤

釣れないと思っていたら
本日1Rで初回で釣れたよ
それも最後にまた釣れたww

ってことで
2個ゲットですwww

おうちにケーキ飾れるよ((●≧艸≦)プププッ

アバター
2012/02/19 11:55
今日も寒いですね。お天気は☼楽しい日曜を過ごしてね(。◕‿◕。)今夜は仕事人みてみまーす♬
アバター
2012/02/19 09:55
ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ 朝から☀さんが元気よwそれだけでなんかうれしw
アバター
2012/02/19 09:02
おはようございます^0^
アバター
2012/02/19 03:15
こんばんは 週末ごゆっくりお過ごしくださいね 明日は早起き・・(の予定)
アバター
2012/02/19 02:22
こんばんゎん♪ 寝る前のぉ~超高速巡回・・・。っす!
コーヒーゎブラックでそww
アバター
2012/02/18 23:38
こんばんは!
ブラックが飲めないので、私はお子ちゃまですね!(笑)
アバター
2012/02/18 17:58
こにちはー^^ 
ノアは、お昼寝で
飛行機の機内で美味しい珈琲を飲む夢を見たよ♪
アバター
2012/02/18 17:19
コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━✰ブラックコーヒー・・・遅っΣ(´Д` )
мёはずっとブラックだぜ!缶コーヒーはw
家で飲むのはインスタントなので・・・胃への負担を考えてちょっとクリープ入れるw
アバター
2012/02/18 16:56
こんにちは ブラックですか^-^b大人の世界へようこそ(*_ _)www雪がすっげー降ってます^^;
アバター
2012/02/18 16:46
PURUちゃん ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ コンチャ♡ 毎度~ご無沙汰しておりまぁ~すㆀ ぽちっと
アバター
2012/02/18 13:40
寒い日ですね☃今は☼ですが><恋愛ニート、今後の展開が楽しみ♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/18 13:25
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ お休み中も訪問ありがとうございました❤♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪  
アバター
2012/02/18 10:43
( ̄ー ̄ )ノおはよ~stp♫♩♬ こっちは雪がチラチラ中で寒い。楽しい週末になりますように~♫♩♬
アバター
2012/02/18 10:41
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ。

アリスが来て、良かったですね。^^
アバター
2012/02/18 10:38
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
楽しい週末をお過ごしくださーい^^
アバター
2012/02/18 09:45
( ´∀`)ノ おはよ~今日の予定は昼寝のみ~ww
アバター
2012/02/18 09:00
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/18 08:42
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*土の上に白いものが…私が寝ているうちに雪が降ったらしい・・・
でも今日は晴れているし、お休みなので洗濯しなくちゃだぁ~~www
今日こそシャトレーゼのいちごフェアのケーキGETするぞぉ!!あ・シャトレーゼってプルちゃんちのほうにもある?
アバター
2012/02/18 01:09
さっき外を見たら雪が積もってました。春はまだまだ先ですかね…^^;
アバター
2012/02/17 23:31
こんばんは。今朝は無事に起きるコトができました♪…で、仕事の待ち時間中も…寝てました(苦笑)
アバター
2012/02/17 22:57
こんばんは~先ほど雪がぱらついていたようです・・・寒いはずだ^^;
アバター
2012/02/17 22:55
こんばんは☆
明日はかなり冷え込みそうです(>_<)
またひきこもりしちゃいそう・・・
アバター
2012/02/17 22:51
お嬢様サークルが出来たって言うから見学に行った(๑◔‿◔๑)♪(ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

(゚◞⊖◟゚ )))Э彡>ギョギョΣ( ̄▽ ̄ι) 何じゃこりゃアアア!(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
㌰㌰(๑→ܫ←)_中☆)☉д☉)㌰㌰ <これは事件なのか??(o・ω・o)?ホエ?

【珍サークル】って何だよおおおおおおお!!!!!!!wwwww m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

ま、とりあえず (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク wwwʅ( ‾⊖◝)ʃ

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2012/02/17 22:51
こんばんゎん♪超高速巡回にてm(_ _)m by魔寿ッティ 

☟アンドロッティぃたww
アバター
2012/02/17 22:40
こんばんは、昨日は会社の飲み会でしたが、食うわ食うわのハチャメチャでした。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/02/17 22:12
こんばんは♪(o^∇^o)ノ アバター観ながらの巡回ですw 楽しい週末になりますように^^♪
アバター
2012/02/17 20:22
ぷるちゃんと同じ姿で襲来www
欲しかったアリス、たっぷり出ましたww^^;
アバター
2012/02/17 15:27
大きな100均に行ってあれこれ買い、気づいたら30分も経ってたわ!∑(゚∇゚|||)
アバター
2012/02/17 12:22
ご無沙汰です、ステプお届け~~^^
アバター
2012/02/17 12:16
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

タウン行くとヒツジとアリスいっぱいww
アバター
2012/02/17 09:24
手持ちの黒薔薇ができました❤
アバター
2012/02/17 01:14
(*´∇`)ノ こんばんは~有難うございます(*^^)v
アバター
2012/02/17 01:08
こんばんは。本日は遅い時間にお邪魔します。明日は寝坊しないように…前向きに頑張ってみますっ。
アバター
2012/02/17 00:05
おやすみ前の ぶらぶらポチ(^^ゞ
アバター
2012/02/16 23:54
今日は寒かったですね。
しかしこの寒さもあと1ヵ月位ですかね。
凍死せずに済ませたいです(笑)
アバター
2012/02/16 23:27
あれ?そういえばニコのアリスは過去の合せて二つ目?^^
ぷるちゃんはよく似合うなり~♥
アバター
2012/02/16 23:00
こんばんは。巡回率低下中。^^;
夜の運動で筋肉増量中~。
アバター
2012/02/16 21:51
こんばんは☽今日も冷えますね雨が痛かったです^^;
アバター
2012/02/16 21:02
よぴチンは昨日でニコタ3年目に入りました(๑◔‿◔๑) ლ( ╹ε╹ლ)もぃもぃ

(ˇ⊖ˇ)よぴチンは(,゚o゚)σ チミに感謝で一杯だぜ、マジで(☍﹏⁰)
3年目にあたってよぴチン天使の『感謝コメと取り扱い説明と特性』をブログった(`⌒´)!! キリッ

大切な事なので よぴチンを知っている(,゚o゚)σ チミ!!ざっと目を通してちょw( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ま、要するに【これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 同情するなら銭をくれ!!】て事だ❤

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/02/16 18:30
紺番和~。チョコ有り難う。明日から一段と寒いんだって、風邪ひかないで。
アバター
2012/02/16 17:53
こんばんは^^雨と雪が交互に降ってます(^_^;)うっすら積もってきたニャ。。。
アバター
2012/02/16 14:29
ただいま、今戻りました!3時が待ち遠しい^^昨夜向日葵とコスモスのレアがメガしました。ありがとう○┓
アバター
2012/02/16 13:24
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oOこんちゃ 今日は晴れてるけど。。 気温が上がらずさっむいぃ。。
アバター
2012/02/16 12:37
おはちわ~(⌒∇⌒)ノ
チョコ配達どもでした(笑)
アバター
2012/02/16 12:02
パパオニは、釣れなかった^^;あっちで釣りしてたからwww
アバター
2012/02/15 23:48
今回はお気に入り減らず♪
バレンタイン爆発(笑)
訪問者2万達成。
新しい部屋完成。
全部良かったです(笑)
アバター
2012/02/15 23:05
こんばんは!
鬼束ちひろの音楽を聴きながら訪問巡回中!
アバター
2012/02/15 23:00
( ^ω^)ノ チョコケーキ目標の48個まであと41個~無理www
アバター
2012/02/15 22:58
こんばんはヽ(^。^)ノ  おやすみ前の挨拶ポチっと!(^^)!
アバター
2012/02/15 20:17
こんばんは~(。・ω・。)ノstp☆昨日は巡回サボり~若干風邪気味、水と風邪菌バラ撒いて帰る~(笑)
アバター
2012/02/15 17:45
こんばんわ^^今日は、展示会で一日立ってたのでマッサージに行こうと思ったが2時間待ちで辞めましたww
アバター
2012/02/15 16:42
こんにちは、本日変則出勤の為出勤前の巡回です。今週もよろしく。ププッ
アバター
2012/02/15 16:34
(ˇ⊖ˇ)よぴと○○○は使いよう!! ってね!!・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?(・∀・)ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?(・∀・)

・・・・・(๑⊙ლ⊙)ブッ でさ、○○○はもう判っているよなぁ~~(☍﹏⁰)

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2012/02/15 15:31
こんにちは❤見たよ~黒がちゃ中身~私の顔のきぐるみでしょう~がちゃしまくり間違いないねぇ~❤
アバター
2012/02/15 15:13
黒ガチャの写真出ましたね(。◕‿◕。)好み過ぎて、こわーい♬待ち遠しい☆素敵な日になりますように☦
アバター
2012/02/15 15:07
明日の黒ガタ ひつじたん♪散財決定でつ><Pガタ卒業でけないエツコたんでぇ~~す。。。o(゚^ ゚)
アバター
2012/02/15 14:59
黒ガチャの写真出ましたね(。◕‿◕。)好み過ぎて、こわーい♬待ち遠しい☆素敵な日になりますように☦
アバター
2012/02/15 14:07
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今日は風が強いよぉ。。 積もった雪が舞ってる。。w
アバター
2012/02/15 12:37
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺今日は朝から天気悪いねぇ。。寒いし。風邪引かんようにね^^
アバター
2012/02/15 10:13
こんにちは♪昨日はチョコいっぱい食べて幸せな1日でした~^^
アバター
2012/02/15 08:45
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ねむいニャ。。。(^_^;)
アバター
2012/02/15 07:34
おはよう♪「鎌倉修学旅行♪枕投げは真っ暗な中で♪頭くらくら~★綿がピローっと出ちゃうよぉ♪^^」
と枕抱えた女子高生の格好で訪問です♪
アバター
2012/02/15 04:56
おはようございますっ!ホットカーペットの温もりに負けて…チョットだけのつもりだったのにっww^^;
アバター
2012/02/15 01:52
こんばんゎん♪ 寝る前のぉ~超高速巡回・・・。っす!
アバター
2012/02/15 00:06
おひさ~山ほど貰ったチョコ食べながら訪問だ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/14 23:32
こんばんは!
南の低気圧が通り過ぎたら、また寒くなるみたいですね!
アバター
2012/02/14 23:26
蝶バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!今日はチョコが叩き売りされてたぁw買わなかったけど( *´艸`)クスクス
アバター
2012/02/14 23:05
それが~~!セットアップ、お店に頼むと3~4万かかるってwww
前回は自分でやったからバカらしくて「自分でやります」と宣言してきた
まだPCネットの接続ができてません^^;ていうか買い替え時の説明がだいぶ省かれている(;´Д`A `おにょれ~~ww
その手には屈しないぞ〰〰〰www

とりあえず旧PCより^^
アバター
2012/02/14 22:59
。Happy☆Valentaine♪今日は心の手を結べたかな(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2012/02/14 22:40
わにわに^^ チョコドーナッツおとどけわにぃ^^
アバター
2012/02/14 22:28
❤Happy Valentine's Day❤いつもありがとう^^
感謝の気持ちを込めてステプお届け~
アバター
2012/02/14 22:26
*゚☆Happy Valentine:*・゚☆ ヽ(´∀`。)ノ チョコ&ステプのお届けです~♪
アバター
2012/02/14 22:22
あんまりハッピーなバレンタインではない。何時からハッピーな日と決まったんだろうか?(΄◉◞౪◟◉`)?
アバター
2012/02/14 22:17
こんばんは。寒いので、ラーメンを食べに行って温まったのですが…外に出るとやっぱり寒いです…。
アバター
2012/02/14 22:10
ღHappy Valentineღ
感謝の気持ちをこめてチョコのお届けで~す❤
アバター
2012/02/14 22:08
( ^ω^)ノバレンタインだし釣りしてくる~ww
アバター
2012/02/14 21:40
Happy Valentine's Day♪
アバター
2012/02/14 21:39
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪チョコ受け取ってぇ~♥(ノ´∀`)ノ田
アバター
2012/02/14 21:39
こんばんは♪
チョコのお届けです(*^。^*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/14 21:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今日もクレーム対応でバタバタでした><明日こそはいい日になりますように~~^^;;
アバター
2012/02/14 21:16
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
バレンタインデーの気遣い、お疲れ様。
新レア種の釣り頑張ろうね。
今週もよろしく。
アバター
2012/02/14 20:34
おはようございます 花粉に悩まされ㊥ですw♪~チョコってチョコって あまあまで いんじゃーない♪~(*・・)/゜⌒水stp
アバター
2012/02/14 20:30
☆・゚:*Happy Valentine*:゚・☆
アバター
2012/02/14 20:18
いつもアリガト♪(*'-^)-☆パチンお礼にチョコケーキのお届けです(●^o^●)ღ~♡
アバター
2012/02/14 19:56
義理チョコは 良いとして 友チョコってのも最近 あるんだ(^^?

女性同士の 友チョコは良しとしても 男同士の 友チョコは・・・・無いと思うけど

 有ってほしくも無いなぁ~(^^!
アバター
2012/02/14 19:53
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ♫♬ 今日はバレンタインw 自分チョコ買って食べたよw
アバター
2012/02/14 19:47
こんばんは^^ チョコ訪問ありがとです♪
アバター
2012/02/14 19:01
バレンタインですねー、夫くんが貰ってくるチョコの大半は私が食しますw
アバター
2012/02/14 18:44
(ˇ⊖ˇ)よぴチンの宇宙豪邸ブログにupしたぜ 驚愕の事実がぁぁ!!!(。╹ω╹。)ㄘんㄘん

宇宙豪邸の感想求む!これを読んだ(,゚o゚)σ チミ!今すぐブログを読んで感動をハゲ あ、書けw(但し、宇宙語で)


(゚〇゚;)なぬ?バレンタインチョコくれだと??(・_・;)仕方ねぇ~なぁ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ


ホレ|д・)っあげる  ξ=[義理 糞]


バレンタイン?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ  ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


いあ、特にコメ返しはいらん・・・から~~~~~~~(;_ _)O パタ...
アバター
2012/02/14 17:00
Happy Valentine 素敵な夜にね❤
アバター
2012/02/14 16:54
*❤*Happy Valentine*❤*友チョコもたくさんもらえて嬉しいです❤ドキドキの一日を~❤
アバター
2012/02/14 16:48
こんにちは^^
レアおめでとうございます~♪
自分チョコ、がっつり準備済みでふwww
アバター
2012/02/14 16:42
◆q(uωu*)ノ[\/] チョコと私の気持ちデス♪ ♥(人´∀`*)*ゥヶとってぇ
アバター
2012/02/14 16:14
こんにちは♪
今日はバレンタインなのでチョコ置いていきますね(*´ェ`*)っ❤
アバター
2012/02/14 15:30
チョコはー~

自分でかってじぶんでたべましたw
アバター
2012/02/14 14:54
こにちはー(✿◡‿◡ฺ)はぴ☆VD♪ 感謝の気持ち、届けたい^^
アバター
2012/02/14 14:43
♥日頃の感謝を込めてチョコ♥(◕‿◕✰)お届けで~す♥
いつも☆(>ω・)アリガ㌧♪
おめでとう~アリスケ-キかな?
今度のツルツルことパンダのストラップも可愛いねぇ~☆
パンダ好きの私には、たまりませんw
アバター
2012/02/14 14:24
Happy Valentine's Day with Lots of Loveⓢⓣⓟ
アバター
2012/02/14 12:38
こんにちは!寒さが少し和らいだように感じます。素敵なバレンタインになりますように。◕‿◕。
アバター
2012/02/14 11:53
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.