Nicotto Town



タミフル

昨日病院でインフルとわかりタミフルをもらいましたが昨日は飲み始めなんであまり効果なかったのですが、今朝起きると前日まで39度台だったのが37度台になり体も結構楽になりました。

 今朝寝ながらテレビを見てたらインフルエンザはA型が流行していますが(オイラもA型です)、今はB型が流行になっているようですね( ̄□ ̄;)!!

 これ以上インフルにかかりたくないよ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

アバター
2012/02/14 20:43
吸入式とかもあるんだ(^_^;)

 
アバター
2012/02/14 20:23
インフルA型なんですね。
私も病院行ってないけど、熱は微熱なので風邪かB型っぽい予感が・・・
でも予防接種してたからインフルでも軽いのかも。
タミフルで良かったですね。
最近はリレンザやイナビルが多いけど、吸入式だから面倒なんですよね。
暖かくしてゆっくり休んで下さい。
お大事に・・・
アバター
2012/02/14 14:14
インフルですか・・・大変ですね。

今は養生することに専念してお大事に(*´ω`)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.