Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿黒猫・カエル・うさぎ~❤

画像

今日2月14日

1 黒猫の部       午後9時~9時20分まで

2 カエルの部      午後9時30分~9時50分

3 グレーうさぎの部   午後10時~10時20分

4 白うさぎの部     午後10時30分~10時55分

サークルの集会がありましたwww
黒猫持ってない・・・しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃
グレーうさぎ持ってない・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

カエルと白うさちゃんだけil||liず~ (・´ω`・)~んil||li


(´・ω・`;)ポリポリ
今日は少ないなぁ~~
本当はもっといたんだけど
みんな帰っちゃったww

9人でも可愛い写真撮れたし
いいんだぁ~~♪
明日も集会あるしね♪

明日もみんなで会えたらいいね❤
今日も(。`・д・)ご苦労様です☆

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

アバター
2012/02/23 00:23
(。◕‿◕。)最近雨が多くて...春が待ち遠しいです。
アバター
2012/02/22 22:35
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙今日はポカポカ天気で日向ぼっこしちゃった
アバター
2012/02/22 22:35
今日はネコの日だそうで。なのでネコ抱いてネコになって巡回でーす❤
アバター
2012/02/22 21:36
気がつくと時間だけが過ぎているw
アバター
2012/02/22 21:30
お久しぶり~~^^;さぼってました~~^^;今後ともよろしく~~!!!
アバター
2012/02/22 18:54
|ョ◕◞⊖◟◕) ばぁ~んちゃ♫♬ 巡回、お休みしてて┏○))ペコ LECなくなってて…ビックリw
アバター
2012/02/22 18:24
コーヒーブラック、飲めないわけではないけれど、ミルクは必ず入れてしまいます~^^;
アバター
2012/02/22 18:04
(◕‿◕✰)こんばんにゃん❤にゃ~ん・にゃ~んお水と素敵をお届けにゃん=ε3=ε3
アバター
2012/02/22 17:54
今日ですが 緊急集会三毛猫の部あります^^良かったらトピ見てくださいね^^
アバター
2012/02/22 13:56
俺おとなだけどコーヒーは微糖(^_^;)
アバター
2012/02/22 12:09
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
アバター
2012/02/22 09:09
焼きイカはいらんかねぇ?お酒もあるよ♪
アバター
2012/02/21 23:48
最新ブログのコメ返事完了ですわぁ~暇な人は読んでね~ww

未公開だったコメ返完了ブログもUPしたわよん❤
正直公開を忘れていたぜぃΣ( ̄▽ ̄ι) ま、読まなくても人生に大差ナシ(`⌒´)!! キリ

明日は超縮小活動ですわ♪(o⁰⊖⁰o)うん。宇宙へ逝く準備とお蝶様修行があるのですわぁ~
(゚□゚;)あっ! お嬢様修行だったわ、( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/02/21 23:30
こんばんは。本日は昨日までに比べて少し暖かい夜です。音楽を聴きながらまったり楽しんでます。
アバター
2012/02/21 22:16
こんばんは♪昼間は少しずつ暖かくなってきたね。夜空が綺麗に見える冬を楽しみながら春を待つとします^^
アバター
2012/02/21 20:51
こんばんは♪いつもありがとです❤
アバター
2012/02/21 20:45
こんばんは♪(*´∇`)ノ 久し振りにドコモへ行ったら、時代に取り残されてたのに気付いた><w
アバター
2012/02/21 15:06
くしゃみが止まんな~~いw鼻水じゅるじゅるで訪問でふ~~~w
アバター
2012/02/21 10:28
今日も寒いですね><胡蝶蘭の種が入荷ですね♪何色から始めようかな?素敵な日になりますように。◕‿◕。
アバター
2012/02/21 09:00
ドリ券当たったー。この調子で青ガチャの目玉も出て欲しい~
アバター
2012/02/21 01:50
こんばんわぁ ちょこっと転寝してたら深夜でしたっ^^;おやすみなさい~w
アバター
2012/02/21 01:22
いつのまにか寝落ち さむくてしにそw おやすみなさい
アバター
2012/02/21 01:03
puruッティ
時計貰ったの?? 凹○コテッ 
真寿に送ってくれたヵら真寿ヵら送る予定だったんだけど・・・。
時計のお返しにPアイテム送ってぉぃたのに…。。真寿時計2個になってしまた 凹○コテッ
アバター
2012/02/20 23:28
あ、なんか対抗心でこんな恰好に。
無限の動力で無限に訪問してます・・・ってムリ~~www

そうそう、そういえばうちの事務所で事務員さん募集してるんだぁ~♪
ぷるちゃんだったら大歓迎なんだけど、ウチくる?(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/02/20 23:10
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン革命的ブログに優しいコメありがとう❤(#^ω^)ビキビキ

ところでさっ(。☉ω ⊙。)<オイ!王子の配達はまだかよっ!!( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン<もぉ~( ‾⊖◝)早くしてくれないと暴れるぜ!!(థ౪థ)
よぴチンは吐く婆の王子を只今、狙っております!( ´-ω・)▄︻┻┳══━一< 発射OK!

(o⁰⊖⁰o)うんそろそろ帰ってもいいわよ 仕方がないわね・・・|出口| λ....トボトボ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/20 22:47
こんばんは。先日、仕事的都合で行けなかった歯医者さんに明日ビビりながら行ってきます。
アバター
2012/02/20 22:40
週明けはツライですね~・・・。
アバター
2012/02/20 22:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
アバター
2012/02/20 22:23
こんばんは✲゚。.(✿╹◡╹)ノ 今週もよろしくお願いしまぁす(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/02/20 22:22
( ^ω^)ノ釣りしながら訪問~今週もテケトーですがよろしくで~すw
アバター
2012/02/20 22:20
今日は全身赤いので、予想通り、3倍早く巡回可能です(笑)
予想出来ない人も居るかもですが(笑)
アバター
2012/02/20 22:18
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆今週もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
アバター
2012/02/20 22:13
スカルプ(ネイル)が職場でバレてしまいまひたΣ(ノ∀`*)アチャッ
アバター
2012/02/20 22:09
こんばんは!
今日は爽やかな晴天でした♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/02/20 21:54
こんばんは(๑╹◡╹๑)ノ♪ 今週もよろしくお願いします♪ 駆け足にて失礼致します~ヽ(´д`;)ノ
アバター
2012/02/20 21:14
アリス、ゲットおめでとうございますー♪
アバター
2012/02/20 19:13
おかえしは不要ですよぅ^^
不要品でしたので 着用していただけけばOKです♪
友申はあとで 解除いたします。
次回 ガチャはダブリなど無く すみやかに コンプ予定なのでww
アバター
2012/02/20 18:39
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/20 16:47
こんにちは^^
時計でよろしかったら 差し上げます。
友申しますので お受けくださいね
アバター
2012/02/20 14:21
超コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡最近湯豆腐にハマり㊥w
ぷるさんのお気に入りのポン酢は?
アバター
2012/02/20 12:11
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/02/20 12:03
こんにちは!
今週もどうぞよろしくね!
アバター
2012/02/20 11:13
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰今日は少し寒さ和らぐ様だね~春は遠い。。。
アバター
2012/02/20 10:31
おはようございます。今週もよろしくお願いします。今日も1日笑顔で頑張りましょう(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/20 09:33
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!今日は寒さ和らぐって言ってたけどこのまま寒さどっかに飛んでってほしいよね✿
アバター
2012/02/20 09:02
おはようございます^^ステキな1週間を(。→‿◕。)☆
アバター
2012/02/20 08:20
puruッティ。。。(大声)
puruッティのカキみて真寿に時計送ってくれた友が。。。
時計ゲト出来た??出来てなヶれば送るぉ…。
アバター
2012/02/20 08:10
浮気者のぺこ珍♪です。これでブログ検索すると、1人だけでてくるはずです。
他のやり方わからなくて、(庭メインなの)いまだに初心者なのだ。(`ー´) クククッ
アバター
2012/02/20 00:42
わたしこそ、いつも(。◕‿-) ありがとう ✿
白くなれて嬉しいのだ~♥ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
アバター
2012/02/19 23:23
こんばんは(❀╹◡╹)♪ 今日洗車してたら、隣の家のネコにまとわりつかれましたw( *´艸`)♪
アバター
2012/02/19 23:21
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

こういう者です(o'ω')-o【 暇人 改め、天使 】

(,゚o゚)σ チミは最新ブログをもう拝んだか?今度のブログはいつもとひと味違うぜ(`⌒´)!! キリッ
【割と簡潔だぜ今回は❤もう意味不明とか言わせませんわぁ❤】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
きっと 読んだ人の心に「突き刺さるような爽やかな後味が」・・あるハズだわぁ~(o⁰⊖⁰o)うん。

~~~(◞‸ლ) ネモイワン          オヤスミ(✿◡‿◡)

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2012/02/19 22:40
☃*:;;;;:*✩(❀◕‿◕)ノ✩*:;;;;:*☃まだ道の端っこに雪が溶けずに残ってるなんてㆀ
アバター
2012/02/19 21:45
こんばんは!
やっとマクドの今期のビッグアメリカシリーズのハンバーガーを食べました!
アバター
2012/02/19 21:45
今日初めて生パスタを使ってカルボナーラを作ってみたのですが、もっと平たい麺の方が合うなと思いました。
アバター
2012/02/19 21:37
こんばんは。『ニコッと』始めて3周年ってコトで以前の格好をしてみました♪でも微妙な違和感が…(汗)
アバター
2012/02/19 21:22
こんばんはー 今日は黒執事ならぬ黒ヒツジで巡回ですw
アバター
2012/02/19 21:03
大人に近づいたぷるちゃんにバンザーイ∩(´∀`)∩ワァイ♪
普段私はミルクと砂糖ドッサリ派だよぅ
コーヒーブラック、甘いもの食べながらなら飲めるょぉぅ~!
アバター
2012/02/19 19:16
こんばんは(*^。^*)
今日は春らしいポカポカ陽気やったよ~♪
お布団を干しましたw
アバター
2012/02/19 18:10
こんばんちゃ。今週も無理しない程度で頑張ってね。
アバター
2012/02/19 16:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ もう日曜が終わります 休みの一日は早いなあ~><
アバター
2012/02/19 16:03
こんちゃ(。・ω・。)ノstp☆  今から昼飯だ~やっと雪が止んだ(笑)楽しい日曜日を~♫♩♬
アバター
2012/02/19 15:57
春服かぁいい~✿””はよ暖かくなってほすぃ~(*`ω´*)
アバター
2012/02/19 13:55
こういう者です(o'ω')-o【暇人】
アバター
2012/02/19 11:05
庭の草を食べに来たで~( ̄~; ̄) ムシャムシャ◎(*(x)*)◎ウメェ~~

あ。花。。やべ。。ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2012/02/19 10:44
<(*ΦωΦ*)>おはよぉニャ!まねき猫だぉ~!いっぱい良いことありますように!にゃん☆
アバター
2012/02/19 09:52
あーーー!猫ちゃんに珈琲かかって、黒くなちゃってるよお~♪( *´艸`)
「剣が抜けん><危険!?試験では負けん!と叫んだー★^^」と新撰組の姿で訪問です♪
アバター
2012/02/19 08:23
お早う御座います^^明日は伝言お休みしますね^^多忙なため^^;
アバター
2012/02/19 08:10
お早う御座います^^明日は伝言お休みしますね^^多忙なため^^;
アバター
2012/02/19 07:32
お早う御座います^^明日は伝言お休みしますね^^多忙なため^^;
アバター
2012/02/19 01:37
こんばんわぁ☆今週も慌しい週末ですっ^^; ポチッ♪っと駆け足で失礼します~w
アバター
2012/02/19 00:36
ばんちゃ!さすらいの羊が1曲歌っていこう、やっぱ歌は「メリーさんの羊?」(*^m^*)ムフッ
アバター
2012/02/18 23:59
こんばんは。私の車を査定してもらったら思ったより低くてショックでした・・・><
アバター
2012/02/18 23:32
コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)素敵な週末をメ@(*・ェ・*)@ェ~
アバター
2012/02/18 22:50
こんばんは☆
今日も昼寝&間食でぐうたらな1日を過ごしてしまいました・・・反省w
アバター
2012/02/18 22:05
今晩は^^あんまり寒いので南国航海してきます~( ̄^ ̄ゝ

やっぱ、昔のアリスの方が微妙に可愛いけどな~(-"-)
アバター
2012/02/18 21:58
(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?       D(`・ω´・+)コンバンワッ★

改名しました(`⌒´)!! キリッ ま、あまり改名する意味はないけど♪~(-.- )
お嬢様珍サークルがまもなく会員が30人とか。。。┐('~`;)┌  (。╹ω╹。)ㄘんㄘん
30人て・・(๑◔‿◔๑)・・・・・・・・・・(๑⊙ლ⊙)ブッ m9゚ω゚´)ノ【歪みねぇな】

お嬢様サークル・・なの?( ´◔ ‸◔‘)JAROって何じゃろ。よぴチンはマイペースでイクぜ❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/18 21:47
こんばんは!巡回に来ましたよ!
アバター
2012/02/18 21:29
こんばんは。明日は日曜日でお仕事お休み♪今夜は安心して夜更かしできますね…。

Pollux.も最近になって、ようやくブラックを飲めるようになりました。
…なので、最近はついつい嬉しがってブラックばかり飲んでいます(苦笑)
アバター
2012/02/18 20:32
こんばんは♪やっとアリスをゲットできて嬉しさの余り着替えもせず飛んできちゃった(*´▽`*)ノ゛フフッ
アバター
2012/02/18 17:53
プルちゃん、(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
今日は、雪の中お出かけして来ました☃
アバター
2012/02/18 17:39
こんばんは
お昼寝したら、今まで寝てたΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2012/02/18 17:32
こんばんは☆今日は親子サッカ-なるもに参加wwもう、走れないんですけどぉ~ビックリ!
下半身が重いwww今日のカエル立てるかなwww
アバター
2012/02/18 17:26
こんにちわ♪留守時の訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/02/18 17:20
ふふふ、珈琲のブラックが飲める程度で喜んでるようじゃまだまだだな♪

ANTなんてカレーの中辛食えるんだぞっ!
凄いじゃろ~昔は中辛食べる際には生卵とか入れて辛さを和らげないと食えなかったに
いまや・・・普通に食えるだぁぁぁ
大人ですからねっw
アバター
2012/02/18 17:04
この間は熱を出して、きぐるみ会に参加できず、本当に残念でした。
また、参加できる日を楽しみにしています❤
アバター
2012/02/18 14:07
こにゃにゃちは~~~お天気もひとつだけど~そんなに寒くないかも~~^^
アバター
2012/02/17 17:05
WHITNEY HOUSTONを聴きながら~まったり訪問でふ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/02/16 15:42
黒ガチャコンプ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/02/15 23:17
うさたんかわい~ねぇ(w´ω`w)ポォォ
というか、ハードスケジュールやね^^;
むこうじゃ新しいクエが早速出たwww
初めが肝心だよね、ハア(~_~;)畑仕事、休みオクレ。
アバター
2012/02/15 21:03
こんばんは^^

留守中の訪問多謝です〜
1日遅いですがハッピーバレンタイン♡

日頃の感謝の気持ちを込めて♪
アバター
2012/02/15 19:11
こんばんわ~~~~なんだかね~~今日は どっと疲れがww
アバター
2012/02/15 18:58
こんばんわ~~~今日もきぐるみ会^^撮影会らしいww


ご苦労様でした^^
アバター
2012/02/15 18:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ステプお届け~
うさちゃん可愛い~いいなぁ❤ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/15 15:22
今日は旦那さんの誕生日。ご馳走作るぞ~
アバター
2012/02/15 10:26
昨日は風邪の為お休みしてました。たくさん食べてニンニクドリンク飲んで+1キロ太って完治しました。
アバター
2012/02/15 08:43
おはよう^^今夜からまた寒くなるみたいね。
沖縄は25度だって!なんということでしょう(≧ω≦。)

うさきぐかわいい~♥ 
なかなか手に入らないのよねぇ。フリマ頑張ってるけど^^;
アバター
2012/02/15 07:50
昨夜はお疲れ様。
プルちゃんとはうさぎで一緒になれたね❤
今夜も・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ楽しみだわ♪
アバター
2012/02/14 23:48
すご~く・可愛いし綺麗で羨ましいで~す☆
白うさぎちゃんは、フリマでも、難しいですねぇ~><
頑張っているんだけどなぁ~!

とても、可愛い写真を見せていただきました^^
アバター
2012/02/14 23:18
 ̄(*ღ´x`ღ*) ̄モフモフ~たのしかったょぅ~(つ∀`❤また遊ぼう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー❤
アバター
2012/02/14 23:14
こんばんは~☆ 今週もよろしくね~ 今日はおつかれさまでした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.