Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿2月分・・告白する時の格好?!

画像

昨日に引続き
きぐるみ会全体の2月分撮影会が
2月15日 9時30分より
スケート場で集まりがあったよ❤

今回は告白する格好??
(´・ω・`;)ポリポリ

何持っていこうかなぁ??
始めは黒クマさんで参加して
次はパンダさんなのだぁ

(´ー`*)ウンウン パンダさんも可愛い❤

今日も記念に一枚撮れたwww
今日もお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

アバター
2012/02/27 22:37
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクね
アバター
2012/02/27 22:04
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ 今日も寒かったね~風邪ひかないようにね^^今週も宜しくです❤
アバター
2012/02/27 21:54
こんばんは(*´∇`)ノ♪ 今週もよろしくお願いします♪ もうすぐ2月も終わりですね~ハヤ~><w
アバター
2012/02/27 18:22
明後日で、二月も終わり!早いですよねー
アバター
2012/02/26 22:05
こんばんは!
久しぶりに車を運転してちょっと怖かった!(笑)
アバター
2012/02/26 21:55
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 遠くの山に薄ら雪が降って、墨絵のように綺麗です^^♪ ・・・けど寒い~
アバター
2012/02/26 21:44
今晩は♪どんより空模様を一掃しにきましたぁ。え?望遠鏡は何って?それは・・チョット覗きに(*≧m≦*
アバター
2012/02/26 16:22
テレビ観ながらウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト2時間近くも寝ちゃったンフフフフッ(ノω`*)
アバター
2012/02/26 15:45
蝶コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡寒いなぁ・・コーヒーすぐ冷めちゃうw
アバター
2012/02/26 14:50
こんにちは 今日はまったり過ごしてます いつもだけどw
アバター
2012/02/26 11:45
(#ಠ益ಠ#)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪1週間過ぎるの早い。。><休みもあっちゅう間だぁww
アバター
2012/02/26 08:05
頭の上の子の仲間が行方不明だって。(☉‿ˇ⊙。) この焼き鳥は…ち、違うよ!   (ㆀ。◔3◔。) 
アバター
2012/02/25 23:50
こばはー(✿◡‿◡ฺ)
かわいい背景を フリマで見つけて 
衝動買いしちゃった^^
アバター
2012/02/25 23:06
こんばんは♪いつもどうもです❤
アバター
2012/02/25 21:53
こんばんは~あと1週間だというのに雛人形出してない・・・今年はいいかな?!^^;
アバター
2012/02/25 21:50
こんばんは♪(*´▽`*) 暖かくなったと思えば、また寒くなったり^^; 体調にはお気を付けてね^^
アバター
2012/02/25 18:47
土曜日ですで、☂が降っています。昨日と違って肌寒いです><素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/25 14:47
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 今日は☂降り。。☃が降るよりいっか。。w
アバター
2012/02/25 14:41
( ´∀`)ノこんにちは~♪昼寝前のステプ~ww
アバター
2012/02/25 14:32
黒薔薇メガって嬉しい~お礼の訪問でふ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/02/25 13:32
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!雨だww天気予報当たるね^^今日はニコタを満喫します^^楽しい週末をね❤
アバター
2012/02/25 12:40
ひつじの美容師で~~~す。御用はありませんか??^^
アバター
2012/02/25 10:32
あさから~御歯用です。今日は冷たいアメダス。
アバター
2012/02/25 10:04
やっとアバでコスプレができるようになった記念~❤ 何のキャラかわかるかな?
アバター
2012/02/25 00:39
【電報】(;゚〆゚)σ"オマエへ あすからうちゅうです。さがさないでください。よぴちんてんしより
アバター
2012/02/24 23:17
こんばんは!
よい週末をお過ごしください!
アバター
2012/02/24 23:14
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ
ドライアイがひどくて目玉を痛めた~w

よい夢を~✿
アバター
2012/02/24 22:34
こんばんは。最近は過ごしやすくなってきましたね。でも…PC前で寝落ちしないように注意ですっ。
アバター
2012/02/24 21:14
今晩は♪今日ね初めて「松屋」に行って牛丼食べたの。でも落ち着かなくて味は分からなかった(*≧m≦*)
アバター
2012/02/24 20:49
こんばんは(๑╹◡╹)ノ♪ 一雨ごとに春近し♪ 暖かい日でしたね^^ 楽しい週末になりますように♪
アバター
2012/02/24 18:52
こんばんわ(❀◕‿◕)ノ✩*:,。*やっとお雛さん出せました❤雛壇組むのは人任せで…( *´艸`)
アバター
2012/02/24 17:57
ホント頭の上のうぐいす可愛い。
あとで見てこよう(*´∇`*)
アバター
2012/02/24 16:05
超コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!ネコがっ三毛猫がっっ!うぐいす食べちゃうぞーー!w
アバター
2012/02/24 15:13
こにちはー(✿◡‿◡ฺ)
きょは、青ガチャトータルで、来てみたよ^^ 
ほっぺは、うずうずのまま。なの♪
アバター
2012/02/24 14:47
こんにちは☆今日はね、小籠包を皮から手づくりで挑戦中!おス-プはゼラチンで固めるのね~☆
アバター
2012/02/24 14:17
こんちぁ~~~ステプだよ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/02/24 13:43
”(  ´   ▽   `  )ノ”チワァ今日は天気ええよぉ~☀(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
アバター
2012/02/24 13:43
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今日はとってもいいお天気よw ポカポカしてて気持ちいいw
アバター
2012/02/24 12:09
頭乗せうぐいす・・・・まぁ~フンされても、お肌にいいから、良しとしておこうwwww
アバター
2012/02/24 10:04
おはよ~ございます♪
鳥好きサンがうぐいすはこんなにでっぷりしてないとか
茶色ならスズメだとかタウンで話してました^^;そこまでこだわるのね・・・。
ステキな週末を(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/02/24 09:29
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 痛み止め必須で歯痛と戦いつつ(笑)今日も頑張ろう~行ってきまっす♫
アバター
2012/02/24 08:34
おはようございます。久しぶりに女の子になって登場です。誰ですか?変態すけべ親父と言ってるのは・・
アバター
2012/02/24 06:45
お早う御座います^^昨日暇すぎて疲れましたww
アバター
2012/02/24 03:26
お昼寝のし過ぎで眠れないので巡回中ですΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2012/02/24 02:45
こんばんは♪
おやすみ前のステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2012/02/23 23:19
こんばんは!
気持ちも落ち着いて再スタートです!
アバター
2012/02/23 22:56
こんばんわ~♪
今日は1日雨でした。
明日は良い天気になりそう~。
お休みなさい(*^。^*)
アバター
2012/02/23 22:07
こんばんは。やっと木曜日・・・今週は長く感じてます。。。
アバター
2012/02/23 21:49
( ^ω^)ノ風呂あがりのステプ~~ポカポカ~♪
アバター
2012/02/23 21:17
さっきは違う名刺だったwこういう者です(o'ω')-o【案外、不通です】やりたいようにヤリます。
アバター
2012/02/23 20:54
(。uωu)<こんばんゎ 今日は大和なでしこで、水捲き~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/02/23 20:36
たしかにウグイスかばびぃ~♥
私はしばらくお財布のひもをしめる~((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!
アバター
2012/02/23 20:11
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
うぐいす~小さくてカワイイわね~^^
アバター
2012/02/23 20:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨に中清荒神に厄払いに行ってきましたぁ スッキリしたぉ♪
アバター
2012/02/23 19:37
こんばんわ~。いつも訪問ありが党。。。
アバター
2012/02/23 19:08
やはり鶯は緑だよね。他のは、茶色はすずめだし。グレーは文鳥?に見える
アバター
2012/02/23 18:41
こういう者です(o'ω')-o【 よぴチンは 案外 普通人だぜ (o⁰⊖⁰o)うん。普通だ。 】
アバター
2012/02/23 18:19
こばはー(✿◡‿◡ฺ)
氷のシャチホコをお持ち帰りしたら
笑っちゃったのf(^▽^):
アバター
2012/02/23 17:29
2月22日の ミΦܫΦ彡ニャンニャン集会後も猫ⓢⓣⓟ
アバター
2012/02/23 15:35
こんにちは、久々に上京したが そんなに変りなかったよ^^
アバター
2012/02/23 15:29
こんにちは^^羽田空港のマックからステプですww
アバター
2012/02/23 15:12
コン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙チャ♪今日はお休みでまったり中です♫雨が止んで又寒くなりそうな感じw
アバター
2012/02/23 15:02
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ステプお届けで~す。
アバター
2012/02/23 12:06
こんにちは^^
三月アイテムはまだ考え中ですが、うぐいすカワイイですね❤
アバター
2012/02/23 10:23
今日はあいにくのお天気ですね☂気分を取り直して頑張りましょうbb素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/23 09:10
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬良く寝た(笑)今日も雨だけど寒くないから頑張って行ってきま~す♫♩♬
アバター
2012/02/23 08:58
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~ございます☆彡ステキな1日を~♪
アバター
2012/02/23 08:45
きぐるみ会はあったかそう~♪心も♪(^_-)
「鷹買った♪≒高かった♪タカを括ってたけど、お宝だ♪ん?うぐいす?うぐっいーっす!^^」
と、タカの枝を見ながら、メタボうぐいす乗っけて訪問です♪
アバター
2012/02/23 08:45
おはようございまーす 白酒持って遊びに来ました~♪
アバター
2012/02/23 01:15
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/23 01:02
ばんちゃ~~~
アバター
2012/02/23 00:17
こんばんは(*^。^*)
頭のせうぐいすを買うの忘れてんww
しまったあ~ww
お休みなさい☆~
アバター
2012/02/22 22:28
(。→∀←。)キャハ♡たのしかったよぉぉ~また楽しみにしてる('エ `*)ネ~♪おやすみぃ❤
アバター
2012/02/21 21:39
こんばんは☆
今日は春のようにポカポカ陽気でした✿
このまま春になってくれたら・・・
アバター
2012/02/21 11:17
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤今日はとても暖かいです!
犬のお散歩もウキウキ気分でした~☆
アバター
2012/02/21 10:05
おはよう^^天気いいうちに洗濯買い物あ~忙しや~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
アバター
2012/02/20 20:54
こんばんは^^黒の目玉が出ないので手持ちの着ぐるみで我慢です(。í _ ì。).今週もヨロシクね^^
アバター
2012/02/20 16:36
(*бωб*)/コンニチハ~♪今週もよろしくお願いしま~す♪stp&お水お届けで~す❤
アバター
2012/02/20 00:39
相も変わらず寒波が続くなか
今週もヨロシク~^^
アバター
2012/02/19 11:05
こんケロ~w青ガチャコンプwwww
アバター
2012/02/19 06:20
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
ステプお届け~
もう雪いらない~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/02/18 23:25
ブラックコーヒーは大人の味覚??
素敵な週末となりますように^^
アバター
2012/02/18 22:15
こんばんは。ステブです。今日も寒いし、花粉の予感も。
黒ガチャも目玉片眼だけ。
ブラックが飲めるコーヒーがありますよ。
{美味安心}のさわやかコーヒーという豆が美味しいよ。
訪問感謝。
アバター
2012/02/18 21:34
寒いので遠赤の側でじっとしてるので余りお腹が空かないわ 楽しい休日を!
アバター
2012/02/18 21:30
こんばんは♪
コーヒーのブラック飲めるようになったんだね(*^。^*)
美味しいでしょ?
大人の味やね~♪
アバター
2012/02/18 20:18
大人の仲間入りおめでとう^^
アバター
2012/02/18 19:45
こんばんは^^ワタシもブラック派よ~ん♪
だって大人だも~~~ん(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/02/18 19:20
こんケロ~w今日は、ワインレッドのキャンドル持ってきたよ~^^
アバター
2012/02/18 19:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 光工事が無事終わりました^^
アバター
2012/02/18 18:14
こんばんわ~今日はまったり過ごせました  いつもこうだといいのに
アバター
2012/02/18 17:12
こんにちは^^階段一つのぼれたんだね♪

告白したんだ?
アバター
2012/02/17 15:16
(◕‿◕✰)こんにちは❤今日はね、昼間ポカポカ夜は雪w❤リアでもきぐるみ着たい気分です!
アバター
2012/02/17 08:15
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
いい天気だけど寒そう{{(>∇<)}}
アバター
2012/02/17 00:36
こんばんは~☆ 12回目で白ヒツジゲットできた~^^
アバター
2012/02/16 23:01
こんばんは^^不思議な紅茶お持ちしました。眠れなくなるかも(ღˇ▿ˇ)ウフ♥
アバター
2012/02/16 19:49
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

これからバタバタして忙しいので不定期に訪問させてもらいます~(。・人・`。))ゴメンネ

昨夜は楽しかったね~^^
アバター
2012/02/16 09:02
昨夜はリアの都合で参加できなかったよ。(´・ω・`)ショボーン 
いろんなきぐるみさんがいっぱいで楽しそう♪
次回は参加できるよう、頑張る!!
アバター
2012/02/16 08:51
お疲れさま~☆
私は、まだ、スケ-ト場の並びに、不慣れで上手にストップできませんwww
ハ-トの形も作ったんですね~^^可愛いよぉ~☆
アバター
2012/02/15 23:18
こっちもかわいぃ~♥ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
アバター
2012/02/15 23:14
撮影会お疲れ様でした<m(__)m>

また、来月も楽しみですねぇ~

3月で雛祭りかな~?

それだと、去年のように雛段があればいいのにな~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.