Nicotto Town


みかくとう


結構面倒ですね!

訪問?
友達申請?



アバター
2017/01/10 14:56
ピロリン1207 様
コメントありがとうございます

早速占っていただきました
ありがとうございます
バツイチ子持ちの人で養子縁組するってことかな?
とりあえず、春からを楽しみにしております

私はイケてない方のイケメンですよ
アバター
2017/01/08 20:09
今晩は~(^^♪早速調べましたが、変化の激しい運勢ですね。
みかくとうさんの個性も強烈です。
もしかしてバツイチ?
それと養子運もかなり強く出ています。子供の頃、そんな話は有りませんでしたか?
婚期だけを言えば、相談する位だから相手はいないと想像しますが、
今年の立春から来年の節分までに相手が現れる可能性が高いですね。
もし、相手がいるのなら、今年中に結婚する可能性が高いですね。
みかくとうさんにとって今年は良い年のはずですよ。
今年と言っても、立春から始まるのですが。
占いは旧暦を使いますからね。
アバター
2013/10/14 10:12
みかちゃん ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
昨日はごめんにゃ

わんちゅんと組んで
ぶんぶん&メロっち チームと

15分ステキ集め ルーレット大当たり 大物釣り の3種目で 勝負したねん

結果 1対2で負けちって

昨日はタウンで漫才罰ゲームだってん

漫才は知らない周りの誰かが  www って 笑うまでやるねん><

激しい罰ゲでしょ?

みかちゃんも来てもらいたくて ごちゃごちゃ話しとってん

結果的には 俺偏頭痛で頭割れそうだったから 今日に延期してるねんw
アバター
2013/09/22 19:04
ここ借りてもいいかな? みかちゃん

今日は別の掘にも行くかもだから
ちょこちょこチェックするじゃん

明日は仕事だから22時過ぎかな~

ニコ3ヶ月以上になるけど
最近はいろいろな話をみんなに聞いてるな~
結局リアだからね~
やってる人は
アバター
2012/12/27 00:57
一応連絡です。島は閉じていますが従来どおりなのは変わりません。
ご迷惑をかけます。
無言でピンポンDASH!!です。
アバター
2012/02/21 08:45
訪問した記憶もないけど
無意識に訪問したのかな~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.