Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿猫ねこでにゃんにゃん♪

画像

きぐるみ会✿にゃんにゃん♪

今日はにやんにゃんの日と言うことで

三毛猫、黒猫、 白猫で集会がありましたww

もち・・・9時半からスケート広場で❤

順番に
「N」 「E」 「K」 「O」って並んだのにww
最後にこんな文字にwww

「E」作っていたんだよ(´・ω・`;)ポリポリ

どぉ~見ても
四角です(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】


白猫さん、黒猫さん、茶猫さん見れて今日は良かったww


やっぱ三毛猫持っている人
多いねo(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2012/02/29 23:57
2月も御訪問アリガトさ~ん^^
アバター
2012/02/29 23:53
訪問御礼品置いていきます♪(*´皿`)q┌┛ウンチ!!コロコロ~ン((((●((((●((((●

㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚<おやすみ❤そろそろ本気出す!(予定w)
アバター
2012/02/29 22:54
こんばんは!
2月も終わるのは早かったな~!
アバター
2012/02/29 22:50
ぷるさんこんばんは^^

予想以上の雪模様でびっくりです!

夕方には止んだので、何とかお買い物に
行けました〜(o^-^o)♪
アバター
2012/02/29 22:38
ただいま~♪「近海で金塊発掘は出来んかい~?^^」
苦労しないで、金がほしいな~☆( *´艸`)ププ
アバター
2012/02/29 22:18
( ^ω^)ノ 掃除のおっさんがステプ~~♪
アバター
2012/02/29 22:11
【壁】‐ ̄*)・・・こっそり。
巡回さぼり日につき覗き見&ダッシュ中(笑)
アバター
2012/02/29 22:01
蝶バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 今日は暖かかったね~☀車、窓開けて走ったさぁ^^
アバター
2012/02/29 21:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 雪結構つもりました^^
アバター
2012/02/29 21:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あそびまちょう^^遅くなりました(o*。_。)oペ今週もよろしぅ
アバター
2012/02/29 19:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪もう明日から3月なんて(ノ*´Д)ノビッ栗!!
アバター
2012/02/29 19:35
2月もありがとでした^^
アバター
2012/02/29 19:20
明日から3月なのに、まだまだ雪が溶けませんー
アバター
2012/02/29 18:57
(◕‿◕✰)こんばんにゃん❤今日は雪がいっぱい降りました~!お水と素敵をお届けにゃん=ε3=ε3
アバター
2012/02/29 18:05
こんにちは~☃巣篭り中wいつもありがとうです
アバター
2012/02/29 18:05
こんばんは♪巡回遅れ気味><素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)ステプとおみずです~♪
アバター
2012/02/29 12:04
雪だぁ~~^^車乗りた~~い^^
アバター
2012/02/29 10:16
おはようございます今日は☃積もってますが ☀ですw変な天気です とりま☃が解けるまで社内に居ようと思いますwwwwwww
アバター
2012/02/29 09:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~ございます☆彡雪降ってきました~(^_^;)
アバター
2012/02/29 08:49
今日は寒いねぇー。ということで、巡回終わったらお布団へGO!!w
アバター
2012/02/29 07:29
おはよう これから眠りにつきます おやすみ~ww
アバター
2012/02/29 06:11
おはようございます☆彡朝から結構雪が降っています!気をつけてね♪
アバター
2012/02/29 03:07
オハヨウカ!?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚) イヤコンバンワ!!今月も仲良くしてくれてありがとね^^

なんか寝落ちしてたわww起きたら0時過ぎてるしww
そしたら寝れんしwwʅ(๑・ิ⊖・ิ)ʃ
アバター
2012/02/29 01:09
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/28 23:31
真っ白コーデかわいいー^^
アバター
2012/02/28 23:30
( ^ω^)ノこんばんは~♪ 懲りずに釣りしながらステプw
アバター
2012/02/28 23:24
こんばんは!
今週もよろしくね!
アバター
2012/02/28 22:55
明日雪なのヵな~?と心配しながら…ステプ&ぉ水のぉ届けでぇ~す♪
アバター
2012/02/28 22:48
こんばんは。留守中の訪問有難うございました┏(<:)
アバター
2012/02/28 22:24
こんばんは。本日は、くしゃみが多い一日でした…。誰かPollux.の噂でもしていたのでしょうか…?
アバター
2012/02/28 22:10
ぷるさんこんばんは^^

おじや作ってて、ちょっと遊んでる間に
ご飯がぶわあ〜〜と膨らんでしまって大変でした><

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)恐るべしですね〜
アバター
2012/02/28 21:54
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 明日は雪まじりの雨になりそうです~>< 春、まだかな~。('-'。)
アバター
2012/02/28 21:43
こんばんは♪
今日は良いお天気だったけど 寒かったね~。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/02/28 21:17
こんばんは☆
明日は大雪☃の予報ですw
仕事行けるかなぁ・・・?
アバター
2012/02/28 19:33
こんばんは。今日は寒い雨が降っていましたが、その中を1キロほどランニング。
傘をさしていたけど左腕だけびしょ濡れ~。^^;
アバター
2012/02/28 19:26
こんばんは!また、冷え込みが厳しいですね。風邪など引きませんように。。。(祈り
アバター
2012/02/28 19:09
最近寝るのが遅いのが悩み...今日から早寝早起き健康な生活を送るぞ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2012/02/28 18:49
こ~むばんわ~。今日は寒かったなりです。。。
アバター
2012/02/28 18:46
こんばんわ(❀◕‿◕)ノ❀*:,。*うちのお雛さんはもうすぐ雛菓子に埋もれちゃいます❀( *´艸`)
アバター
2012/02/28 18:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプお届け~~
アバター
2012/02/28 18:38
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 懐かしい~ガングロで訪問です~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/02/28 18:14
こんにちは~
また明日は雪予報・・・むぅ。
春がまた、遠のきました><;;;

心はあったかく、すごしたいものですね❤
アバター
2012/02/28 17:41
こんばんわぁ~

今週もよろしくね
アバター
2012/02/28 15:43
こにちはー(✿◡‿◡ฺ)
頭のウグイスは、『ずんだ』と命名されました。
どぞよろすく(◡‿◡๑)ペコリ
アバター
2012/02/28 15:40
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ウチにいると寒いのに外出てたら暖かくなってきたょw
アバター
2012/02/28 15:05
こんけろ~w訪問少し再開^^
アバター
2012/02/28 14:58
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤今日は昼間お天気いいのですが、夕方から雪の予報wホントかなぁ~☆
今は、背中がぽっかぽか^^もう、雪はいやだよぉ~@@
アバター
2012/02/28 13:58
真ん中の線が短いとEに見えるかもw でもそれはそれで楽しいじゃん^^bb
アバター
2012/02/28 12:32
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 今日は風もなくいいお天気☀ でも、気温が上がらな~~い(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/02/28 10:16
✰◕‿◕)ノ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ 快晴でなんだか心うきうき(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/28 02:58
こんばんわ ヘンな時間に目が覚めちゃいましたっw意識のあるうちにダッシュ訪問ですっ^^
アバター
2012/02/28 02:24
アルファベットのE・・・気持ちは分かるッwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/02/27 23:29
こんばんは。今日は風が強かった・・・今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 23:27
こんばんは。最近は少量でもお腹いっぱいになります。でも…沢山食べたくなってしまうのは何故?
アバター
2012/02/27 21:03
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ やっと!IN~( ̄◆ ̄; 今週もよろしく~((( ̄▼ ̄ノ 
アバター
2012/02/27 16:48
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/02/27 15:34
こんにちわぁ

せっかくのお休みなのに、工事の音で気が休まらない日ですーー;
アバター
2012/02/27 12:45
こんにちは。外出するのもおっくうになるほど北風が寒いです。今週もよろしくね。
アバター
2012/02/27 11:43
今週もヨロシクお願いしま~す☆昨日はごめんなさい!一日中タラタラしてました~(@_@;)ぁせぁせ
アバター
2012/02/27 11:32
2月はあっという間に終わっちゃいますね。今週もよろしくお願いします。今日も頑張りましょう。◕‿◕。
アバター
2012/02/27 06:07
こんにちはー

週末は・・・ちょっとテンションダウンだったのでニコお休みしたので
月曜の朝に駆け足巡回です^^;

さてと、また忙しい一週間が始まるぅ~><
アバター
2012/02/26 23:49
こんばんは。お風呂に入っていたら、遅い時間になりました…明日も頑張っていきましょう♪
アバター
2012/02/26 23:01
こんばんは♪コーヒー飲みながら訪問です^^
アバター
2012/02/26 11:55
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.こんちゃぁ 今日は雪が降ってる(-_-;) 春はまだまだみたい。。w
アバター
2012/02/26 11:49
地味色だと思っていたセーラー服が、着せてみると意外と可愛い❤
アバター
2012/02/26 10:53
PURUちゃん (*´∀`*)コンニチワ~♪
娘達の影響でk-pop にハマってますw今日はミニライブ若い娘たちにまざって騒いでくよぉd(≧▽≦*d)
アバター
2012/02/26 10:52
かえるぴょこpyこみぴょこぴょこww
早口言葉、キーボード打つ時もムズいね(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/02/25 23:45
ガチャ |๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Ю<お~い!!宇宙からの衛星中継が繋がってますよぉ!


(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪<快適な一日だった♪夕飯は宇宙食だったけどなっ!Σ(ⒾдⒾ✾)
(◞‸ლ)・・ねもい(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み

ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!
アバター
2012/02/25 22:46
こんばんは(◔‿◔。)!今日はね~サッカ-の応援に、幼稚園生の試合は笑って見ていられる❤
アバター
2012/02/25 21:43
こんけろ~w
アバター
2012/02/25 17:33
ぷるさんこんにちは^^

我が家では煮豆消費量がすごいので、
黒豆煮てるなうです♪
甘さ控えめにしてあります^^v

土曜日夕方いかがお過ごしでしょうか(o^-^o)♡
アバター
2012/02/25 15:38
こんにちは^^今日は雨なので家でアクセサリー作ってます☆女子らしいでやんしょ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
アバター
2012/02/25 09:21
楽しい集会でしたね^^
お疲れさまでしたwww
【E】は──脳内補正するしかないね(≧ω≦)ぷっ
アバター
2012/02/24 22:48
ぷるさんこんばんは^^

今日家を出たら、暖かくてびっくりです!
待ちに待った春がもうすぐかもです(o^-^o)♡

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/02/24 22:37
こんばんは^^うぐいす嬢が参りました♪エエ声~~♪♫♬(= ̄∇ ̄=) ニィ
アバター
2012/02/24 19:56
✾ヽ(。◕‿◕。)ノ✾タウンは桜が満開になってて、ビックリしたょぉ~月日がたつのって早いなぁ❤

にゃんこちゃん楽しかった('エ `*)ネ~♪ぅん((´д`*)ぅん~Eに見えるよぉ(*`艸´)
アバター
2012/02/24 19:44
楽しそうです。私は一匹ライオンでございます。(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/02/24 00:25
今日はお雛様だ(◔‿◔。)ニョホ お内裏様知らない?
アバター
2012/02/23 22:41
こんばんは。ステブです。
「花を楽しむ地図」がまもなく書店に出ます。
今日の誕生花は、コブシですよ。
黒ガチャの目玉の黒の着ぐるみ出ました。
アバター
2012/02/23 22:02
こんばんは☆彡
今夜は早く寝ようと思っていたのにあっという間にこんな時間(>_<)
アバター
2012/02/23 21:28
こんばんは^^

巡回ご無沙汰してしまいすみません><
留守中の訪問本当にありがとうございました^^♡

うぐいす、かわいくて魅力的ですよね( ´艸`)♪
アバター
2012/02/23 20:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今日は一日雨降りでしたね><
アバター
2012/02/23 19:36
こんばんは^^ ウグイスかわいいですね♪
アバター
2012/02/23 17:30
(◕‿◕✰)こんばんは~❤今日は学生気分でお水と素敵をお届けです!
ここでしか着れないからね!

うんうん、綺麗な4列でしたね!
アバター
2012/02/23 15:12
❤ര‿രϡこんにちわぁ あいにくの雨。夕方には上がりそうなのでそれまでボォーッとしてますです^^☆
ワタシもうぐいすだけ買ったよ♪可愛いよね^^
アバター
2012/02/23 14:52
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
確かに規則正しく整列した猫さんになってるー!
そうか、NEKOって作ってたんだね。
私はKしか参加してないから、なんだろう?って思ってたんだ。
アバター
2012/02/23 07:32
おはよう~雨降りはいやだね
アバター
2012/02/22 23:43
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 2が4つだから、にゃん×4でしたね✿ 4匹もネコちゃんがいたら…❤
そぉ~いえば、ねこちゃんアイテムもだいぶ増えてきたね♪
アバター
2012/02/22 23:04
そうだよねぇ~www
最後は、Eのつもりがどうしても四角に見えるのは、私だけじゃなかったねwww
K以外のパラの写真撮影は、何とか出来ました
本日は、お疲れ様でした(●^o^●)
アバター
2012/02/22 23:02
こんばんは☆彡今日はお会い出来て楽しかったです♪ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.