Nicotto Town



理想の結婚ですか~

まだ独身のオイラはいろいろ妄想しちゃうけど、
理想なら宝くじ当たって、カワイイ彼女と結婚して、宝くじの賞金で家を建てるとか考えるねww

でも、宝くじ当たらないし、彼女もできないし...( ̄□ ̄;)!!

もう少し現実にならないとな~

アバター
2009/06/08 23:47
カワイイ彼女の方が確率高いのか~

がんばろww
アバター
2009/06/08 22:37
宝くじ当選確率 < カワイイ彼女
んだ!!!!!がんばるのだ~!!
まめもがんばるじょ☆
アバター
2009/06/08 21:39
妄想なの~?
確かに宝くじは買わないと当たらないもんね(>_<)
アバター
2009/06/08 20:55
宝くじは買ってるんで当たるの待つだけです(^_^;)

オイラの奥様も早く現れないかなぁ~
アバター
2009/06/08 20:23
( 〃∇〃)わたしも妄想中~✿

え?取りあえず、宝くじを買えばいいの?(笑
どこで待っててくれてるのかなぁ・・・・。旦那さまは・・・。(´・ω・`)
アバター
2009/06/08 13:33
だね・・・・・・(^^)v

でもね、結婚しちゃうと 現実になっちゃうから 理想を語るなら 独身のうちですね。
いまさら 理想は 語りようがないかな????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.