Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


真っ白 コーデ❤


真っ白アイテム付けて
お着替えしたよ❤

ぷるちゃん眩しすぎるぅぅぅwwww

背景も真っ白❤
目がチカチカするね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

たまにはこんなコーデーもいいね♪

アバター
2012/03/06 19:55
o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o
アバター
2012/03/06 19:52
こんばんは。99コメ~。^^

今日は、暖かい一日でした。午後の散歩が気持ちよかった~、って、お年寄りのコメントか!
アバター
2012/03/06 08:37
おはようございます^^明日はフラワーラインに行って一足早い春を感じてきます♫
アバター
2012/03/06 08:21
おはょござまぁ~す♪本日も超高速巡回で失礼しまぁ~すm(_ _)m
アバター
2012/03/06 07:48
お早う御座います^^さてさて 今日もモモゾー着て頑張りましょうねwww
アバター
2012/03/06 07:39
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ やばいヤバイやばい!だんだん着替えが面倒になってきた・・・(笑)
アバター
2012/03/06 07:38
お早う御座います^^復帰2日目ずいぶん普通の生活にも慣れて来ましたwww
アバター
2012/03/06 05:38
お早う御座います^^モモゾー初集会昨夜終了エリうさちゃん頑張ってました^^
アバター
2012/03/06 02:37
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/06 01:17
今週もよろしく~w
アバター
2012/03/05 23:48
今週もよろしく~^^
アバター
2012/03/05 23:26
こんばんは~雨の月曜日でした。今週もよろしく!!
アバター
2012/03/05 23:20
こんばんは~☆ 今週もよろしくねん^0^
アバター
2012/03/05 23:12
こんばんは。明日からお仕事復帰なので、寝坊には注意しますね。気合入れて頑張っていきますっ。
アバター
2012/03/05 22:55
こばはー(✿◡‿◡ฺ)
明日からの、レア釣り。楽しみです!
おやすみなさい(◡‿◡๑)素敵な夢を~♪
アバター
2012/03/05 22:49
こんばんは♪雨は空を綺麗にしてくれるから好きなんだよね^^今週もよろしくね^^
アバター
2012/03/05 22:20
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/03/05 22:13
2012/03/05 21:38
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!

( ̄(●●) ̄(    @    ) ⌒ξ ポトッ ☚ 豚糞
(。-`,_(●●)´-。)ブヒヒヒヒヒヒヒヒヒッ....豚に真珠 ( ̄(oo) ̄)ノooooo 



よぴチン☛(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!連れて帰ります。(◞‸ლ)



(*ΘдΘ)ェ........................................ヽ(´・`)ノソンナァ!
アバター
2012/03/05 22:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 昨日は覆面パトに追いかけられました^^;; やばかったっす
アバター
2012/03/05 22:07
こんばんは!

女神様の降臨だ!!(笑)
アバター
2012/03/05 22:05
ピンク統一すてきん☆
アバター
2012/03/05 22:04
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/05 22:00
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
明日は花粉がいっぱい飛散するみたいだから、めがね・マスク用意だよ。
いつも訪問に感謝。
アバター
2012/03/05 21:52
こんばんは♪(o^∇^o)ノ 今週もよろしくね♪ 寒い週明けですが、明日は暖かくなりそうです^^♪

今週は、釣りイベントに、ガーデニングイベント♪ 楽しみですね( *´艸`)♪
アバター
2012/03/05 21:46
puruさん。こんばんは!
今日もお疲れさまでした。
今週も宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/03/05 21:22
羊ちゃん可愛い 今週も宜しくお願いします。(ღ✪‿✪)ノ
アバター
2012/03/05 21:19
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/03/05 20:46
((*・_・*))☂✩゚・*:こんにちわ☆雨ばっかり続いてて寒いですね☂全部じめじめ感じるし。。
アバター
2012/03/05 20:45
こんばんは。月曜日はまったり巡回です。それにしても雨が多いこの頃。青い空が待ち遠しい^^;
アバター
2012/03/05 20:38
こんばんは☆
今日は誕生日だったので有給とって家でまったりしちゃいました♪
アバター
2012/03/05 20:21
こんばんわぁ~今日はずっと 眠かった
アバター
2012/03/05 20:07
わにわに^^ のんびり中^^ 白銀の妖精ですな^^
アバター
2012/03/05 20:04
こんばんは♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ☆素敵な夜になりますように☆
アバター
2012/03/05 19:56
こんばんはー。
もう、3月、早いですよね…

白PURUさん、かわいいです♪
アバター
2012/03/05 19:50
こんばんは (^-^)(_^_)うんうん白くてきれ~です
白ぷるさん 白パンみたいに言ってます(←失礼
けど 天使みたいです(>‿◕)b
アバター
2012/03/05 19:50
こんばんは^^暖かい雨でしたね。明日はもっと暖かくなりそです。今週もヨロシク(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2012/03/05 19:42
こんばんは^^ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/03/05 18:59
こんケロ~w
アバター
2012/03/05 18:51
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆今週も宜しくお願いします~ヽ( ゚ 3゚)ノ

↑ うんうん!^^可愛い~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2012/03/05 13:01
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 雨降り月曜日。。 今週もよろしく(。◡ .◕)ネ
アバター
2012/03/05 12:59
今日も明日も☂~~なのに明日の花粉予報はめちゃ多いんだってさ~。゚(PД`q。)゚。
アバター
2012/03/05 11:44
<(*ΦωΦ*)>コンニャンワ~!今週もどうぞヨロシクおねがいにゃ~!stp&お水お届けにゃんす!
アバター
2012/03/05 11:03
おはよう^^ 生憎の雨 気分だけ晴れやかな一日に^^
アバター
2012/03/05 00:05
こんばんは^^今日は雨で寒いですねww春がまた引っ込んだ感じです^^
アバター
2012/03/04 22:49
こんばんは。お久しぶりです。ようやくインフル的熱も下がりました♪復活も近いかも…。
アバター
2012/03/04 21:19
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙今日はずっとコタツで(● ̄  ̄●)ボォ----
アバター
2012/03/04 20:23
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
また、1週間の始まりだね~頑張っていきましょー(。・o・。)ノ
アバター
2012/03/04 16:08
こんにちはぁ~~ 
巡回おさぼりエツコたんが通りまつ(o*。_。)oペコッ
今週もよろしくぅね♪
アバター
2012/03/04 15:39
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 復活です❤ 腸炎急に来るので気をつけて下さいね(^_-)-☆
アバター
2012/03/04 13:41
雨の日曜日~~花粉は飛んでないが。。お鼻は反応しとります~~w
アバター
2012/03/04 11:41
こんにちは(๑◠ܫ◠๑)今日はこちらは曇!お家でミシンで巾着、バック作りでもしようかな?
アバター
2012/03/03 23:35
超バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!散らし寿司高ぇ・・・明日食べればきっと百円は安いハズwww
アバター
2012/03/03 23:11
(♛ฺω♛ฺ)♪♪今日は楽しい 暇 祭り♪(〃^o^)~♪♪
・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!・・・・・・・・・・・・・・(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

( ☉_☉)エ!? よぴチンの事かだとぉ?チガ━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━ゥッ!!
【ふぅん。。暇に祭りなんてあったんだぁぁ(๑⊙ლ⊙)ブッ】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【おまえ!!いつでも よぴチンは暇だと思っているだろっ!!!】



チャンネルはそのまま・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ∧_∧ だが断る!
| ||.  |     ━⊂(・ω・`)
\__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

(⁰︻⁰) ☝ 今日のあたいwwm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
アバター
2012/03/03 21:33
こんばんは~3月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/03 20:55
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 今日は5℃もあって暖かかったよww
アバター
2012/03/03 19:39
こんばんは^^
今日は春めいて暖かい1日でした♪
3月もよろしくです~(〃∇〃)
アバター
2012/03/03 17:58
こんばんわー

やっと週末じゃぁぁ!
ってことで平日に溜まった雑用して、
気分転換に近所を徘徊して・・・さっき帰宅ですw
アバター
2012/03/03 17:36
暇な釣り・・・いや、ひなまつりだったwww一生懸命な餅・・・必死餅wwwww
アバター
2012/03/03 16:33
こんにちは✿
今日はひな祭り♪
今年もお雛様出し忘れちゃった・・・
アバター
2012/03/03 11:49
桃の節句だからモモミが主役よ!(゚∇゚ ;)エッ!?モモゾーじゃないの!モモミー!!!
アバター
2012/03/03 11:10
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤ももぞ~さんス-ツの体を隠すの頑張りました!どう!ピンクのアフロww
アバター
2012/03/03 08:31
ただいまです^^皆様 寂しい思いさせて ごめんなさいね^^;
アバター
2012/03/03 07:31
おはよーヽ(*^∇^*)ノ今日はひな祭り。夕飯は散らし寿司の予定なのだ♪
アバター
2012/03/03 07:22
ただいます^^長らくご無沙汰してました^^
アバター
2012/03/03 03:47
ひな祭り【屏Ф(・┏∀┓・)轡轡(*σ_σ*)Ф風】甘酒どうぞ^^素敵な週末をね^^
アバター
2012/03/03 00:05
こばはー(✿◡‿◡ฺ)
ももぞーさんになりたいけども、3日まで、がまんがまん。
ひな祭りするだもの~^^
アバター
2012/03/02 23:30
どろん!! |⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※パッ

キティらーだけど何か??Byヨピゾー(ˇ⊖ˇ)
m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

∑(゚□゚;) おい今、デブとか妊婦とか言ったかっ!えっ!!( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/03/02 22:45
puruちゃんこんばんは❤
3月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロシク♪(ノ。・ω)ノオネガイ♪(σ。・ω)σシマス♪
アバター
2012/03/02 22:19
まっ・・・・!眩しい!! モニターの明るさ調節にもってこいなブログだにゃwww
アバター
2012/03/02 21:54
(。uωu)<こんばんゎ 明日までこのコス~(。-∀-)ニヒッ モモゾ~明日もなれそうにない!;;
アバター
2012/03/02 20:27
(◕‿◕✰)こんばんは❤みんなももぞ~さんス-ツgetですね!みんなの着こなし参考になります!
アバター
2012/03/02 20:22
☆*:.。こんばんは。.:*☆*:.。 ヾ(o´エ`o)ノ*
今月も~よろしくお願いします~♪
アバター
2012/03/02 19:37
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ ステプだよ~
アバター
2012/03/02 18:36
こんばんわ(❀´ ▽`)ノ❀*:,*早くももうすっかりできあがっとったりして~❀
アバター
2012/03/02 18:00
今日は美容室へ~~髪つやつや~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2012/03/02 14:17
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ 今日の予報は雪。。でも、雨が降ってる。。w 春が近づいてきたかなw
アバター
2012/03/02 13:57
マックのブロードウェイバーガーを食べた。レタスが少なくてガッカリw
アバター
2012/03/02 11:44
雨降りですねぇ
春への第一歩。

3月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/02 07:04
おはよ~今日は天気悪いよ~ずっとみたいやね
アバター
2012/03/02 01:32
こんばんわ☆ 今夜は少し復調して寝落ちナシですw 今月もよろしくお願いしますっ*^^*
アバター
2012/03/02 00:04
ぷるちゃん、昨日は(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ 
いろいろと、配置換えして、植えられるだけ植えてみてる最中です^^
ちょっとピグに力を入れるのと、リアも遊んでくれる人と予定ができたのとで、
こっちは、しばらくマイペースにINしまぁす
(*´ω`)o【マタネ♪】o
アバター
2012/03/01 22:41
キタ❀❀❀❀❀❀❀❀(゚∀゚)❀❀❀❀❀❀❀❀!!!!!

(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?(⌒^⌒)b なるほどぉ!よぴチンのゲリ伝言がなくて寂しかったんだ

(* ̄  ̄)♂【Σ(;´□`)ノ ゲリ=ξ ←これじゃないぜ ゲリ=ゲリラだからっ!】
寂しかっただなんて(,゚o゚)σ チミは結構いいヤツか?てか、天使の罠に嵌ってるわね(๑⊙ლ⊙)ブッ

( ☉_☉)毎度、宇宙へ逝くと疲れが取れなくてさあ。。ま、再来週も逝くワケだがww

でも~夕飯食べると超眠いんだよなぁ。あ、モモゾースーツはあれは股引で正解なのか?(。☉ω ⊙。)

ん(๑◔‿◔๑)?ここってよぴチンの日記帳じゃね~のか(థ౪థ)ホナ、サイナラ(◞‸◟ㆀ)

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/03/01 22:16
こんばんは♪帰り道いくつもの雪だるまを見つけたの。どれも可愛くて思わずホッコリしちゃった( ・´◡`・ )ニコッ
今月もよろしくお願いしmす(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/03/01 21:51
(๑・⋖⋗・)ノこんばんは♪ もう3月~でもまだまだコタツと友だち~~w
アバター
2012/03/01 21:23
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 今月もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ

寒暖の差が厳しいですが、ご自愛下さいませね^^b
アバター
2012/03/01 21:06
今月もよろしくね^^ やっぱ、BBはこのスタイルがしっくりくるなぁ~^^
アバター
2012/03/01 19:39
ぷるさんこんばんは^^

桜の木になれてしまうモモゾースーツに
心ワクテカです♡

今月もよろしくお願いします〜♪
アバター
2012/03/01 17:45
こんにちは♪モモゾースーツGET目指してタウン行ってきますw今月もよろしく~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/03/01 17:34
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤3月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2012/03/01 17:19
卒業式の袴姿がみられる3月になりましたねぇ^^それに今日は春を感じる1日だったね♪今月もヨロシク☆
アバター
2012/03/01 17:10
モモミもまだ目が覚めません。Pコイン振りかけてください。きっと目が覚めます。(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/03/01 16:59
御無沙汰してます。春の装いで3月をお出迎え♪
アバター
2012/03/01 13:56
もう3月だねぇ
これから暖かくなってくんかな?
今月もよろしく(^ω^)
アバター
2012/03/01 12:49
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤3月ですねぇ~卒園式などイベントモリモリです☆今月もよろしくね!

うんうん・凄く綺麗なりよ~(◡‿◡ฺ*)ウットリ
お花のついた、靴もすごくかわいいねぇ~☆

眩しすぎる~(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2012/03/01 11:51
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今月もヽ(▶▪◀・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹
アバター
2012/03/01 11:29
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!花の蜜吸いに来たでぇ。。(^人^)イタダキマス

3月も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクね
アバター
2012/03/01 11:17
( ´ー`)ノ コンチャ 今月も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆
アバター
2012/03/01 09:07
あっという間に3月ですね。今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/03/01 08:41
おはようございますヾ(♥・ω・♥)ノ ステプ&水やり訪問♫今月もよろしくお願いします
アバター
2012/03/01 08:10
暖かくなって来ました。今月もよろしくお願いします。メンテ後のイベント楽しみです~♪(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.