Nicotto Town



理想

って言っても、もうしちゃってるんだから
今のをどう理想に近づけるかってことかなぁ。

ま、結婚10数年の古女房ですから~♪
ぐだぐだですわwww

ひとつ思いつくのは
子供が独立して、年をとっても、
二人で仲良くお散歩できるように
仲良く過ごしていくことかな。

とりあえずは継続は力なりってことで。
理想を現実にするには
努力と我慢が必要よ ヽ(≧∀≦)ノ


本日の雨のうた
「雨待ち風」 スキマスイッチ

アバター
2009/06/09 23:21
>miyukiさん
残念なことに我が家には縁側がありません(ノω・、)
ぜひ、そんな大きなお家へお嫁にいらしてくださいw

>セシルミナさん
わたしもよくがんばったよね~。
多分だんなもかなり我慢したと思うけどw
アバター
2009/06/09 12:20
二桁の結婚歴!もはやそれだけであこがれw
アバター
2009/06/09 08:57
いいですね。
まったりと、えんがわでお茶をする夫婦に憧れをいだいている、独身をつらぬく自分です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.