Nicotto Town



揃っちゃった(^0^)


先程、今持っている虫めがねをプレゼントでもらってさっそく装備ww

コメットさんありがと~(^0^)

他にゲットしてないのはなんだろと思いアイテムリストを見直すと...
あれ、全部揃っちゃったww

持ってなかったの虫めがねだけだったのに今更気が付きました。

しかしこれで今回の青ガチャもコンプリート(^0^)

アバター
2009/06/09 23:10
そんなに気を使わなくていいですよww

オイラもまだ何個かゲットしてないのあると思ってたんだけど
確認したら最後の1個だったんだね(^_^;)
アバター
2009/06/09 21:55
コンプ おめでとう。 (●^o^●)

もっと 早く 贈ろうかとも 思ってたんだけど
前のブログで 私が 勘違いしちゃって・・・・

マメさん 気を使ってくれて このまま出なかったら 交換しても良いよ なんて
言ってくれてたから 私が 羽を 手に入れるまで 待ってました。

アバター
2009/06/09 18:46
コンプおめでと(^0^)
アバター
2009/06/09 15:32
おめでとー!
みぃもやっと今日コンプした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.