Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


モモゾースーツって可愛い?


桜のももぞースーツ・・・
これって(@´ -`)ンット・・・かわいい???

服を着せたらちょっとマシに・・・
でも・・・
(・´ω`・)困ッタナァ...あまり可愛くないかも((●≧艸≦)プププッ

桜はやっぱりピンクだね❤
いっぱいピンクのアイテム付けて
春っぽいコーデです。

は~るがき~た♪♫♬

もぉそこまで来てるのかなぁ?
待ちどぉしいね.。*((*U∀U*艸))゜+。 

アバター
2012/03/11 21:59
こんばんは!
昨夜は訪問出来ないでゴメンナサイね!
アバター
2012/03/11 21:13
(*´-`*)ノ*:.。.:*こんばんは*:.。.:*
急いでいて、すぐに消えてしまってごめんなさい><
いつも、ほんと~ありがとうございます^^
アバター
2012/03/11 20:32
こんばんは(*´▽`*)

明日から、しばらく巡回をお休みします。戻って来たら、ご挨拶に伺いますね^^
アバター
2012/03/11 19:00
こんばんは^^
モモゾーさんスーツ、メタボなお腹を隠せたら
可愛いと思うよ~~~(≧ω≦)ぷっ
アバター
2012/03/11 16:40
(๑・⋖⋗・)ノぅぃ~す 雨降って芝刈りできなかったので昼寝した~ 平穏な日常に感謝ポチ
アバター
2012/03/11 06:49
お早う御座います^^お休みなさい (ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/03/11 01:32
こんばんは。夜更かししてたら、こんな時間になってしまいましたっ。明日はゆっくりしたいですね…。
アバター
2012/03/11 01:13
ばんちゃ~w今日はポセイドンのつもり(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/10 23:56
青ガチャ目玉の必勝法? 
試しても変わらないやww
アバター
2012/03/10 23:51
こんばんは~☆ カエルの帰りです~
お昼はどうも^^ またお話しようね~♪
アバター
2012/03/10 23:43
こんばんは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2012/03/10 23:37
やっぱぷるさんのモモゾーかわゆすなぁ・・・今日一日いろいろ着てみたけど、↑コレ以上にはならんわㆀ
アバター
2012/03/10 23:21
こんばんは^^外に出ないと太るね
アバター
2012/03/10 22:51
(◕‿◕✰)こんばんは❤お部屋にもももぞ~さんが来たよ~膝抱えて座ってる!寂しそうだな~
アバター
2012/03/10 22:34
こんばんは☆
今日からスマホデビューしました!
メールが打ちづらくてイラっとしちゃう・・・
アバター
2012/03/10 22:33
こんばんは♪巡回です( *・_・)σポチン
アバター
2012/03/10 22:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 昨夜は大きな地震があったようですが・・・・・ 気が付かなかったよ~~><
アバター
2012/03/10 22:12
こんばんは^^

浜田麻里をBGMに、もずくスープを片手に
駆け足巡回です♪

せわしなくてすみません〜><
アバター
2012/03/10 21:51
こんばんは^^ かんぱいーw
アバター
2012/03/10 21:44
素晴らしいコーデです!何なら着れるんだろう??
みんな上手でうらやましいです。(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')
アバター
2012/03/10 21:25
こんばんは^^モモゾ―の種って鑑賞モードで見たらおまんじゅうみたい!
アバター
2012/03/10 21:09
コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)

こっちじゃぁ今はしかが流行ってるでw予防注射しとこww

( ^ ^)ノ0=|⊃―;☆ プスリ
アバター
2012/03/10 20:54
私も言われて気づきましたwww
青ガチャしてきます><b
アバター
2012/03/10 20:40
Puru ちゃん今晩は☆・*
(@・∀・)゚。+゚花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪いかがですかぁ~♪楽しい週末を
アバター
2012/03/10 20:19
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪早く温かくなって、のほほ~んとお散歩したいです~人´∀`)
アバター
2012/03/10 19:15
こばはー(✿◡‿◡ฺ)
きょのノア地方、雪のち、ずっと雨。
暗くて、冷たかったよぅ~(。v_v。)
アバター
2012/03/10 19:06
こんばんは♪
色々あって3日間イン出来ずごめんなさい。
青ガチャ 教えてくれてありがとう(*^。^*)
私も知らなんだ~ww
アバター
2012/03/10 18:13
こんばんは☆彡今日は相方さんの誕生日、そして明日は昨年と同じ場所に行って来ます。
アバター
2012/03/10 17:35
こんにちは。素敵ぽちと水撒きです。
春の嵐が収まっても寒さが残ってますね。
黄色の胡蝶蘭手持ち完成した。
いつも訪問に感謝です。
ももぞうを植えることができたよ。
アバター
2012/03/10 16:24
春きてるのかな・・? こっちは万年夏なんで^^bb 桜が咲き出したら春到来かなぁ^^
アバター
2012/03/10 14:00
モモゾーの花の育ち方をみているとキノコだった。そして、それを見て小次郎(友)は言った。
毒キノコだ。(オイ。マテ
アバター
2012/03/10 13:30
こんにちゎん♪お昼休みに超高速巡回・・・っす!
アバター
2012/03/10 11:44
こんちゃ(。・ω・。)ノ今日は久々に天気良いけど風が強い~でも窓開けて部屋の掃除中、俺てお利口(笑)
アバター
2012/03/10 11:35
おはようございます。肌寒い朝です><今日も1日頑張りましょうbb素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/10 11:22
こんにちは 青ガチャ目玉がぜんぜんでなくて (u‿u✿ฺ)フッ って感じです
今日はゆっくりしますノシ
アバター
2012/03/10 11:04
プルちゃん、ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
モモゾースーツ、上手に着こなしてるね❤
こっちは昨日から雪で、20cmくらい積もってるよ><。
アバター
2012/03/10 10:45
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/10 10:45
おはよう 週末ですね 外は曇り空だけど 気にしない~
アバター
2012/03/10 10:11
今日もドカ雪・・・東北の春は遠いなぁ~
アバター
2012/03/10 10:01
おはよう!いい天気の土曜日です。久しぶりの太陽って感じ。これから出かけます。^^その前の高速巡回~
アバター
2012/03/09 22:20
超こんばんは!(。・▽・)ノ桜と鶯で春をお届けw マリゾーでしたぁwww
アバター
2012/03/09 21:14
こんばんは。しばらく入院してて今日退院しました。またよろしくね。
アバター
2012/03/09 20:13
(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ
ぷるちゃんかわいいぞ❤全身ピンクで大正解^^身体は高麗人参みちょいだもん(≧ω≦。)プププ
ライフでは限定プレ間に合わなかった。゚(゚*ω⊂ グスン
寝ずにぶっとばしていかないと非課金にはムリざます(゜-゜)
今はロビンクエしてるところよ~✿
春が待ち遠しいね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2012/03/09 17:45
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/03/09 17:13
こんにちは^^雨だし寒い1日となってますwwなかなか春来ないね(*≧∀≦)
アバター
2012/03/09 16:50
☂こんにちわ☂✩*゚・*早く 一枚皮のヒツジさんになりたいです( *´艸`)その前にモモゾーかw
アバター
2012/03/09 16:14
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ ちょっと回復。。w 風邪は治っても花粉はまだこれからよね。。w
アバター
2012/03/09 16:08
最近IN率低下で、モモゾーも全然やってないよ~~^^;
アバター
2012/03/09 10:49
あいにくの雨です。今日の1日頑張ろうbbモモゾーさんの種が入荷ですね♪素敵な日になりますように☦
アバター
2012/03/09 09:12
なんとなく鼻がムズムズして鼻水が・・・花粉症が来たか・・・orz
アバター
2012/03/08 23:25
こんばんは。先週、インフルで行けなかった歯医者さんに明日行ってきます。痛くない治療になりますように…。
アバター
2012/03/08 22:20
こんばんは♪(o^∇^o)ノ 青ガチャの背景イイですネ~^^w と思ったら、1つも出なかった><w

メガのカスミソウ、すごいねっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2012/03/08 22:19
こんばんは☆
明日はまた☂マーク・・・
今週はお天気悪い日ばかりで嫌になっちゃうw
アバター
2012/03/08 21:22
コンバンワだょ(u_u*)最近どっか出掛けるとすぐ眠くなる。。(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
アバター
2012/03/08 19:30
こんばんは(✿◕‿◕)ごめんね~来週の土曜日までバタバタしております❤stp&お水お届けです!
アバター
2012/03/08 19:20
青ガチャ、新しいの出ましたね…またも、戦いが^^;
アバター
2012/03/08 18:35
こんばんは^^太陽嵐が来るらしいけど色々影響あるのかしら?やや心配^^;
アバター
2012/03/08 13:59
ちわわ~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"
すっかり暖かくなったね。
アバター
2012/03/08 12:15
こにちはー(✿◡‿◡ฺ)
やっとこさガーデンレベルが30になったよ♪
麦わら帽子が、季節外れかも(^m^
アバター
2012/03/08 08:56
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪朝のお散歩ステプだよ~
アバター
2012/03/07 23:20
こばはー(✿◡‿◡ฺ)
おかげさまで、手持ち蘭、できました♪
いつも、ありがとございます~
アバター
2012/03/07 23:14
ぷるさんこんばんは^^

今日都内のイタリア食材屋さんに行き、
いろんなオリーブオイルにウットリ♡
してきました〜♪
アバター
2012/03/07 23:10
こんばんは♪(*´▽`*) 今日もお天気良くて嬉しい気分だったけど・・・くしゃみ連発~><。。。
アバター
2012/03/07 23:07
ε=≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐  ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!

∑(゚□゚;) おい 釣りレアの桜ちゃぶ台を(;゚〆゚)σ"はもうゲットンしたか?
いいから聞け! 【あのちゃぶ台はイカサマだ(`Θ´)/】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【ちゃぶ台とはこういうモノだろぃ!!!】☛☛ (ノ-o-)ノ ┫オリャ
配置を変更したら「星一徹」遊びが出来るんだろぅなぁ!!??Σp(`□´)q (>з<)。゚ペッ!!

【近況】あたいはね、日曜に宇宙へ無事行くまでおとなしくしていますm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. キ、キエル・・さらばじゃ・・・・・・。
アバター
2012/03/07 23:04
こんばんは~今日は暖かく、くしゃみ・鼻水が止まりません。目の痒みも・・・花粉なんて大嫌いだーーー><
アバター
2012/03/07 22:35
( ´∀`)ノ 女子サッカー見ながら、ついでに釣りしながらステプw
アバター
2012/03/07 21:24
ALWAYS 三丁目の夕日'64を観てきました☆笑いあり時には涙ありのいい作品でしたよ♪
アバター
2012/03/07 20:44
こんばんは♪雨のせいか腰が痛~い><コルセットすると余り食べられ・・あっ!いいのか(๛ ˘ ³˘)
アバター
2012/03/07 20:41
コンバンハ☆゚((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
ももぞーさん♪^^
アバター
2012/03/07 19:04
原因不明の膝痛で、階段の上り下りが困難に!
明日医者行ってきまーす(ーー;)
アバター
2012/03/07 16:54
こんばんは☆彡モモミちゃんはミニワンピで濃い桃髪、リボンもついているらしい♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/03/07 14:26
*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪昨日はポカポカ陽気だったのにぃ~今日はさむぃ 三寒四温春も近いぉね♪
アバター
2012/03/07 13:36
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 花粉と風邪のダブルパンチ。。。w 鼻で息できない。。。 あぁ~しんど。。w
アバター
2012/03/07 11:29
いつもありがとうです❤不定期ですみません(*_ _))
モモゾ―さん着たら案外可愛いよね(≧ω≦。)プ
アバター
2012/03/07 10:05
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ドンヨリした朝だゎ~(ー'`ー;)
アバター
2012/03/07 10:04
春1番が吹いてこっちは暖かいです。はやくモモゾーさんをの種を育てたい。素敵な日になりますように☦
アバター
2012/03/07 09:34
明日からお仕事なので巡回不定期になります^^
アバター
2012/03/07 09:30
今日は天気もいいし、洗濯するぞ~!!
アバター
2012/03/07 08:35
おはようございま~す♪久しぶりに結露拭きしなくて済む朝です。
アバター
2012/03/06 23:30
わにわに^^ モモゾーそのまんまも可愛いかも^^bb
アバター
2012/03/06 22:26
( ´∀`)ノ こんばんは~♪ 暖かかったせいか、昼ご飯食べたあと眠くて眠くてww
アバター
2012/03/06 22:23
ぷるさんこんばんは^^

「春の訪れサラダ」というのを見つけて
つい買ってしまいました♪

今週もよろしくお願いします〜♡
アバター
2012/03/06 22:19
こんばんは♪「第九歌って大工道具で仕事♪木切ったら大棟梁≒大統領になれる!こんな大工どう?グット♪」
と、魔法の大工道具?ニコの魔法はすごいね~♪^^
アバター
2012/03/06 22:17
こんばんは!
モモゾ-スーツを可愛く着こなしていると思うが・・・。
アバター
2012/03/06 22:06
なるほどー!!!アウター合わせればオマタの所恥ずかしくないねwww
アバター
2012/03/06 21:45
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 桜のちゃぶ台、可愛いね^^w 早く釣りたいナ~><w
アバター
2012/03/06 21:29
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今日は暖かかったね^^春が近づいて来たねぇww
アバター
2012/03/06 21:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今日は雨ふりでしたが、ちょっと暖かかったですね^^
アバター
2012/03/06 21:07
プルちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
留守中の訪問、ありがとう❤
今月もよろしくね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2012/03/06 20:09
やっと晴れました。洗濯ものジャングルからの脱出ができました。(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/03/06 19:25
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2012/03/06 17:18
こんにちは^^鬱陶しい雨もやんできましたよ^^コートいらんくらいに暖かいね♪
アバター
2012/03/06 16:00
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 空いた時間にЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします !
アバター
2012/03/06 12:49
あめあめあめぇぇあめあめあめぇぇあーめだよぉ♪
アバター
2012/03/06 11:21
こんにちは♪レア魚で貰えるちゃぶ台、いいですね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/03/06 11:06
今日から魔法の釣りイベント始まりますね。釣れるといいな~♪今日も笑顔で素敵な日にしましょう。◕‿◕。
アバター
2012/03/06 10:41
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんにちワン!どんより曇り空、遅い朝食をしてお水&素敵をお届けです❤
凄く可愛いよ~☆
アバター
2012/03/06 10:12
こんにちは ☁でさむいですけど もーすぐ春は見えてる(。◕‿◕。)ウンウン( ̄(エ) ̄)つ【S T P㋣がんばりましょうb
アバター
2012/03/06 08:51
今日は雨。昨日の雪が解けてくれるかな?
アバター
2012/03/06 06:31
おはようございますっ! めずらしく朝の訪問、駆け足で失礼します~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.