Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


おにぎりの中身はなんじゃろな?

おはようございます♪

相方とチビ1のお弁当を作り送り出し
チビ2と供にゆっくり朝食を取った にゃんこ大魔王です(*´∀`*)尸"

昨夜眠すぎて、夕食もとらずお風呂にも入らずひとり早寝をしてしまったチビ2。
まぁ、まだ2歳児ですからこんなこともあります。

大体次の日の朝は超がつくほど早起きで、超がつくほどお腹を減らしています( ´艸`)ムププ

おかげで私まで早起きだったわよ=3

で、そんな日は朝からボリューム満点なごはんを食べるチビ2。

今朝は・・・・
  ・ブタの角煮
      付け合せのジャガイモと煮卵
  ・きんぴらごぼう
  ・大根ときゅうりのしそ和え
  ・ブロッコリーとプチトマト
  ・おにぎり

↑↑↑結構なボリュームよねwww
因みに私は朝からそんなに食べられません><


そんなボリューミーな朝食をとりながらチビ2・・・

チビ2  「ママぁ~おにぎりナニ入ってるの?」

大魔王 「あぁ、今日は鮭マヨネーズだよ。」


の、会話後。


チビ2はおもむろに おにぎりを両手で ガシッと掴み上下にフリフリ・・・・・


チビ2  「うんっ!!入ってる^^」


(((*≧艸≦)ププ
振ってわかるんだ!? 振ったら中身入ってるか確認できるんだ!?

だから子供は面白い。
朝から笑いをこらえるにゃんこ大魔王でありました。

アバター
2012/03/10 18:40
おい!
アバがあやしいぞ!
^^w。
アバター
2012/03/06 19:43
>ゆきしま殿



                まじかっっ!!!!!




おみそれしやしたっっ!!

自分で握ったおにぎりなのに、
どれにナニが入っていたかわからなくなってしまう私なんて・・・
修行が足りませんな (゚_゚;)
アバター
2012/03/06 16:48
そうそう!!
ほんとは、触っただけで分かるんだぉ!!!←
アバター
2012/03/06 13:05
>みみ殿
昨日の夜の残りとお弁当に詰めた残りなので、
そんなに大変ではないんだけどね~♪
ブタの角煮?圧力釜があればあっという間に出来ちゃうから意外と簡単よ♥
ウチのちびっ子は 角煮 とか きんぴら とか 酢の物が好きw
年寄りのような味覚www

振ればおにぎりの中身がわかるなんて、斬新過ぎて思いつきもしなかったよw
あ、ちなみに鮭マヨの鮭もお弁当に詰めて余ったものを、崩してマヨネーズと醤油で混ぜ混ぜしただけ^^v
粒コショウとか入れると大人味♪ ツナマヨ的な味だな。
アバター
2012/03/06 11:59
主婦業は大変だね。
ブタの角煮たべたことないんだ・・・。

僕は今日は朝はぱんでした。
おにぎり振ってわかるの? 降ってもわからないだろ? ^^w
鮭マヨとは珍しい。おいしいのかな?
振って中身がわかるなんてすごい!。
楽しいお嬢さんだ。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.