Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


メガ✿カスミソウガーデン

画像

やっとの思いでカスミソウのメガ15個出来たwww

カスミソウって育つのに2日以上もかかるんだよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
そのうえ メガを待っていたらどんだけかかるのかぁwww><
どんどんガーデンに新しい種が発売されるし
どぉしようと思いながら植えていたけど

やっと出来て
しあわせ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
きれいだね❤

途中ピンクのカスミソウも何個か拾ったよ
裏庭で植えてるけど
メガったらいいのにぃなぁ~

そぉそぉ
裏庭でもメガが3つも出来ました。

それもいきなり3つもメガって(ノ*´Д)ノビッ栗!!

最近Cのお花をメガするのハマっている。。ぷるちゃん
次は何にしようなかなぁ?

アバター
2012/03/18 14:28
プルちゃん こんちゃ^^

雨の日に外で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてるとなんか落ち着くわww
アバター
2012/03/17 22:56
◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨ 今日はまさかの土曜日だとぉぉ(´⊙艸⊙`;)
ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!? 今日は金曜日じゃねーのか??Σ( ̄▽ ̄ι)
||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||(。☉౪ ⊙。) そんな バぁナナあああ!

(╬◣д◢)<おい!明日もう一回土曜を持って来い爺ぃ!! 損した気分だろぉぉ!!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

(๑◔‿◔๑)なお、この話は【ノンフィクション】デ━d(・∀・`*)━ス えφ(≖ω≖。)何か?
d(゚ェ゚ )右ヨシ!( ゚ェ゚)b左ヨシ!(σ゚ェ゚)σ 逝ッテヨシ! (。╹ω╹。)ㄘんㄘん

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/03/17 21:21
안녕하세요(アニョハセヨー)やっと仕事落ち着きました^^
明日は久々いっぱい寝れるぞ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/03/17 18:56
( ^ω^)ノのんびりステプ~♪ また昼寝しすぎたw
アバター
2012/03/17 18:16
明日がんばったら、月・火連休だぁ~^^

   
   トウガラシ・・・トウガラシっとwww
アバター
2012/03/17 15:40
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚+。:.♥雨止まないねぇ。素敵な週末をね^^
アバター
2012/03/17 15:16
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪良い週末をお過ごしください
アバター
2012/03/17 12:40
雨の土曜日だけど、気分は晴れやかに過ごそうね♪素敵な日になりますように☦ラッテにみながら巡回中♪
アバター
2012/03/17 12:18
お仕事終了して久しぶりの訪問です(@^▽^@)仕事終了なのはあたいだけだけど(。・w・。) ププ
アバター
2012/03/16 23:33
┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っおすっ!来たよぉ!!

ちょっと奥さん聞いてよっ>ლ(´◉❥◉`ლ)
今日の夢に出てきたイケメン金髪王子ったらね❤。。ʅ( ‾⊖◝)ʃふー・・・・|ω・`)
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨  ┗┐(/д\*)┌┛イャーン

(゚Д゚)ハァ?(-Д-)ゝナンダッテ?・・・今、┃┃¨╋┓✍(⊙౪☉๑)って言ったか?
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。前々から思っていたが・・(;゚〆゚)σ"オマエ、結構鋭いな(;゚д゚)ェ.....

【よぴチンの夢旅はまだ始まったばかりである(`⌒´)!!】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ

(`□´) 以上である!(爆)
アバター
2012/03/16 23:00
モモミバージョンもええがなぁ~♡(*´I`*)♡

裏庭って意外とメガるよねwwwмёもウラでメガってた時はびっくりしたwww
アバター
2012/03/16 22:54
こんばんは☆彡
眠~い眠~い1週間がようやく終了(*´▽`*)ワーイワーイ♪
アバター
2012/03/16 18:34
パッと見、卒業証書の筒に見えなくもない…かも?  (ㆀ◔‿◔) 恵方巻きやんwっていうツッコミ禁止。
アバター
2012/03/16 18:26
(*・ェ・*)ノ今週もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ステキな週末をお過ごし下さいね
アバター
2012/03/16 14:42
こんにちは、さっきお友達になったばっかりだけど、羽織交換していただきました。超ご機嫌ありです。◕‿◕。
アバター
2012/03/16 10:22
おはよ~♪ステキな週末を(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/03/16 05:51
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪今日も暖かいといいなぁ。。

てか春よ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
アバター
2012/03/15 23:19
こんばんは^^長女の彼氏がハヤシライス持ってきてくれました。
バレンタインのお返しだって!余ったチョコあげただけなのに・・・^^;
アバター
2012/03/15 23:16
こんばんは。明日の金曜日は歯医者さんの日…。最近、週末になると歯医者さんに行ってるような気が…。
アバター
2012/03/15 23:14
(。≖ิ‿≖ิ)・・・(╬☉д⊙)昨日はホワイトデーのお返しありがとうヽ(╬☉Д⊙╬)ノ
( ಠ_ಠ)し、しかし。 ))))))●~*←爆弾を贈ってくれた不逞野郎が多々いた事に遺憾を感じた罠
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

βακαУαЯο_〆(゚▽゚*) よぴは( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ が欲しいんだ愛が
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ<愛♪それは♪甘く(〃^o^)~♪♪ってなっw

(☉౪ ⊙)あ!そうか!よぴのバレンの贈り物が足らなかったんだなw言ってクレヨンしんちゃん"orz
ほれ!やるぞっ!!☛聖❤馬糞投げ!( ・∀・)つ=≡●ξ)Д`)性❤馬糞糞投げ!( ・∀・)つ=≡●ξ)Д`)


┐('~`;)┌ ふぅ~これでスッキリ!快便快食だわw早くホワイトデーにならないかなぁ✌(◔౪◔ )✌
寧ろ、毎日ホワイトでいいんじゃね??
━─━─━─【意味わかりま線】─━─━─━m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

(`□´) 以上である!(爆)
アバター
2012/03/15 22:38
こんばんは☆彡珍しくシットリと巡回!忘れた頃に地震がやって来ます。

メガカスミ草のお庭、すごい頑張ったね!
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
アバター
2012/03/15 22:26
こんばんは!
今日はちょっぴり寒かった!
ちなみに心も寒かった!(笑)
アバター
2012/03/15 22:26
こんばんは「いくらはいくらでも食べたい☆どこにでも行くらしい♪お代はいくら?
板前に払いたまえ☆^^」
アバター
2012/03/15 22:16
( ^ω^)ノこんばんは♪ 風呂あがりのステプ~w
アバター
2012/03/15 21:59
ぉお(゚ロ゚屮)屮やっとチョコ花まで追いついたのねンwwwモモゾー植える頃にはゴールデンウィークやったりしてw
アバター
2012/03/15 21:08
今晩は♪何故か開くドアの前に立ち顔面をぶつけ鼻血を出し会社でティッシュを詰めた大人です(・ε・`*)
アバター
2012/03/15 20:52
ハンバーグを作らねばと思うのだが、めんどくさいと体が拒否するw
アバター
2012/03/15 20:29
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪  今日も雪が降ってたよ。。明日の最低気温は-7℃だって。。
アバター
2012/03/15 17:32
わにわに^^
アバター
2012/03/15 17:27
(◕‿◕✰)こんばんは❤昼間ぽかぽか、夕方から北風ぴ~ぷ~ふいてる♪お水と素敵をお届けよ!
アバター
2012/03/15 15:28
俺も青ガチャまだ2度しか回してないよ^^;
アバター
2012/03/15 15:22
そろそろツーリング再開って思ったら、今月バイク車検だった^^;
アバター
2012/03/15 15:15
こんにちは♪鼻メガネでステプ(*´ェ`*)っポチ
アバター
2012/03/15 12:44
カスミソウが一番時間がかかるからね モモ終わったらカスミソウ植えたいけど....
やっぱ桜の後にするわ
アバター
2012/03/15 10:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡春休み前のノンビリ巡回♪ステキな1日をヾ(◠∀◠)ノ
アバター
2012/03/15 09:21
御歯洋~。本日、金沢わ~朝から晴天なり~。

いつも~ありがとう~。
アバター
2012/03/15 09:09
あんまり大きな被害がなくって少しホットしてます。大丈夫でしたか?これ以大きな地震がありませんように☦
アバター
2012/03/15 08:18
お早う御座います^^モモミちゃんになるの忘れてましたww
アバター
2012/03/15 08:06
お早う御座います^^マユタンが 裸足で可哀そうとクレームが来た為 靴履いて頂きましたww
アバター
2012/03/15 07:36
お早う御座います^^休煙中の 私ですが 何か?www 
アバター
2012/03/15 06:50
おはようございます!朝からイクラはきついっすかねぇ?お嬢さん
アバター
2012/03/14 23:38
クエ達成し・・・青りんごの木、伐採中^^;
アバター
2012/03/14 23:26
こんばんは♪
昨日・今日とすごく寒かったです。
お花見の季節が待ち遠しいね~(*^。^*)
アバター
2012/03/14 23:18
こんばんは!

カスミソウのメガ化15本!!
ご苦労さまの一言です!
アバター
2012/03/14 22:47
こんばんは。本日はお仕事中に缶コーヒー(微糖)を飲みすぎました。…でもっ一応普通に仕事はしましたよっ。
アバター
2012/03/14 22:22
㌰㌰(๑→ܫ←)_中☆)☉д☉)㌰㌰ ∑(゚□゚;) おい今日はホワイトデーって言うんだぜ❤
( ಠ_ಠ)たしかぁ。。バレンのとき。。(✌゚∀゚)☞きみに●を渡したよ~ね~(。☉౪ ⊙。)。。。
ァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄) ナンダトォ~?用意してないだとぉ!!オリャ!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

(╬☉д⊙)はぁ!!普通は3倍返しなんだよっ!!ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡● ξ)Д`)
ʅ(。,,,゜)ʃえっ!よぴんちの巡回終わったとか・・?!ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【何度でも来いやっ】

(இ﹏இ`。)<まだ、今日は終ってない!!クレないと攻撃する(`⌒´)<!
攻撃用意ぃぃ!!( ´-ω・)▄︻┻┳═

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
アバター
2012/03/14 22:19
こんばんは☆
久々の緊急地震速報で心臓がバクバクでした・・・(>_<)
アバター
2012/03/14 21:55
( ^ω^)ノ昭和のおっさんがステプ~♫
アバター
2012/03/14 21:37
ホワイトデー、またもうやむやになってしまうのか?日曜日まで待ってみようw
アバター
2012/03/14 21:33
ぷるさんこんばんは^^

さて巡回しようかな〜と思っていたら
結構大きな地震が。。

怖かったです><

本当に多いですね
アバター
2012/03/14 21:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ さっき大きめな地震きました>< いつまで続くのかな~
アバター
2012/03/14 20:42
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/14 20:36
メガうらやまし!
アバター
2012/03/14 19:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は、えっ~らい気持ちええ天気やったな~^^

イベントはボチボチでもええんよ~^^
アバター
2012/03/14 18:30
こんばんゎん♪これヵら送別会にいtk-。。なぜに今日?なんだヶどww
アバター
2012/03/14 17:10
ガォガォガォ~☆こんばんは~☆お庭にお水と素敵をお届けにまいりました(◡‿◡ฺ*)❤
ぷるちゃん・その衣装は・・・すごいなり~☆
森の妖精ぷるちゃん素敵よん♪
アバター
2012/03/14 15:25
遅れたけど、今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/03/14 14:21
”(  ´   ▽   `  )ノ”チワァ
チョコの花の種あるのにまだ植えてないやぁwww

いつかきっと。。植えて。。◞౪◟◉`)ノ|Юニタァ
アバター
2012/03/14 14:05
こんにちは。4月から旦那+息子のお弁当作りが待っているー!壁|〃´△`)-3ハゥー
アバター
2012/03/14 13:45
こんにちは。寒いのも今週で終わるかな?今日も1日頑張りましょう。素敵な日になりますように☦
アバター
2012/03/14 12:36
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 美味しいクロワッサンをもらったぁw 今、コーヒーと一緒に食してますww
アバター
2012/03/14 11:08
(o`・ェ・´o).+゜。*ぉはょぅ♪
いきなり3つはすごいね~^^
アバター
2012/03/14 06:52
おはよう このところ毎日冷え込んでますね 手足が痛くて;; 今日は天気いいのかな?
アバター
2012/03/13 23:28
こんばんは。お部屋のお掃除最終章に突入したのですが、全然お掃除していません…早くしないと…。
アバター
2012/03/13 22:58
超バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ ふりかけポイントが二倍になっててビックリ~♪
アバター
2012/03/13 22:10
2012/03/13 21:26
宇宙から無事帰ったぜぃε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ お待たせっ(๑⊙ლ⊙)

('~`;) しかし、今日も暑いなぁ(よぴチンの格好を見ろ)┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ
・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!・・・・・・・・・・・・・・(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

あたいは(゚◞⊖◟゚ )))Э(゚◞⊖◟゚ )))Эゾーくんって言います<ギョギョゾーくんです

喜べ!(,゚o゚)σ チミに買うて北ぜ!!宇宙土産はホレ!( ´∀`)つ≡≡馬糞●)Д`)グシャ
【最近馬糞が欲しいって声が続々よぴに聞こえて来るぜぃ】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

某女優の宮○り○さんに会った❤可愛い!顔がよぴの拳くらいってどういう事だ!(☉౪ ⊙)プギャー!

(`□´) 以上である!(爆)

メガ(ノ゚ο゚)ノスゲぇぇぇぇぇぇーーーーーッ! いいな かすみそうヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
アバター
2012/03/13 21:36
こんばんは~卒業式が終わりホッ。1人手が離れました^^
アバター
2012/03/13 17:26
(❀◕‿◕)ノこんにちわ☃ 日頃の感謝を込めて…飴ちゃんをどうぞ❤たくさんありがとうございます❤
アバター
2012/03/13 14:48
(๑◠ܫ◠๑)ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~♪遊びにきたじょ~お天気いいからあそぼ♪いないからお水あげとくね~♪
アバター
2012/03/13 12:55
モモミゲットしてきたよ♪今週もよろしくね~(o^∇^o)ノ
メガ最近ないなぁ~と思ったら、モモゾー植えてたんだったw(´゚艸゚)∴ブッ    
アバター
2012/03/13 08:39
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/13 05:05
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!! 二日分のⓢⓣⓟです^^今週もヨロシク!
アバター
2012/03/12 23:40
こんばんは。ゆっくりしてたら、遅い時間のINになってしまったのでダッシュで失礼します。
アバター
2012/03/12 22:46
お久しぶりです。
何だか訳の分からない この1年でした。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
アバター
2012/03/12 22:06
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ 今日はめちゃ寒かったねw
温か~い飲み物とタルトはいかがですか?
アバター
2012/03/12 22:02
こんばんゎん♪
本日も超高速巡回で失礼しまぁ~すm(_ _)m 今週もよろでふm(_ _)m
アバター
2012/03/12 21:47
こんばんは♪今日はまた冬に逆戻りのお天気だけど元気に過ごせますように。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/12 21:29
puruちゃんこんばんは♪
期間内にモモミちゃんとモモノスケくんのぬいぐるみ作れるかな~(`-д-;)ゞ
アバター
2012/03/12 21:24
よる~ばんわ~~。いつも訪問有り難う。感謝です。。。
アバター
2012/03/12 20:51
緑レンジャー!
アバター
2012/03/12 19:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 昨年の今頃は真っ暗闇の中・・・・平穏に過ごせる事に感謝です
アバター
2012/03/12 12:54
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 雪降り月曜日です。。今週もよろしく(。◡ .◕)ネ
アバター
2012/03/12 12:37
こんにちは♪モモゾーの木もメガったらいいのになぁ~。今週もよろしく(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/03/12 12:20
こんにちは(๑◠ܫ◠๑)今週もよろしくねん♪お庭にお水と素敵をお届けにまいりました(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/03/12 10:39
おはよぅ☀レストラン貸切ランチ~♪お肉をチョイス^^v
アバター
2012/03/12 09:15
おはようございます。今週もよろしくね❤
アバター
2012/03/12 06:33
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/03/12 06:24
お早う御座います^^昨日は、壱日大人しくしてました。
アバター
2012/03/12 01:53
メガ胡蝶蘭が出来た記念に 巡回です。早く暖かくなって欲しいです。
アバター
2012/03/12 00:29
こんばんわ 春到来と思いきや、真冬並みに逆戻り?風邪など召しませぬよう。今週もよろしくです^^
アバター
2012/03/11 22:34
こんばんは(◡‿◡ฺ*)❤本日は静かにstp&お水お届けです!
アバター
2012/03/11 21:55
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪今日で1年なんですね。。黙禱。(*-ω-)
アバター
2012/03/11 20:38
黙祷
アバター
2012/03/11 16:11
こんにちは~♪「目を見張る良い春が来ると言い張る♪体も張るし湿布も貼るぞ~☆(^_^)/」
頑張ってれば、いつか春が来る~☆(^_^)/
アバター
2012/03/11 16:06
こんにちは^^東日本大震災から1年が経つのよね・・特番見てて「絆」って言葉何だろうって思ったよww
アバター
2012/03/11 15:57
やっと仕事の山場も終盤!

・・・って調子に乗ってたら風邪(?)をひいちゃって。。。
それも仕事の山場だから会社休めないし
フラフラ状態で働くハメにはった一週間でした^^;

ちなみにいまはもう元気じゃぞぉ~^^
アバター
2012/03/11 12:54
わにわに^^
アバター
2012/03/11 10:39
震災から1年たちましたね。あの日の事は忘れられません。
アバター
2012/03/11 08:09
おはようございます^^今日で震災から丸一年。いつまでも忘れずに私たちに出来ることをやらなくちゃですね☆
アバター
2012/03/11 07:04
震災から1年経過、1日でも早く復興できますように、心からそう願います。素敵な日を過ごしてね。◕‿◕。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.