Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


カスミソウガーデンでおソロ♪

画像

今日はカスミソウを刈ろうと思います。
最後に記念写真❤

前にね、お友達の真寿ちゃんと約束したの。
いっしょに写真とろぉねって

タウンでうろうろしてたら
真寿ちゃん発見!!!やったwwwって
思わず叫んじゃった((●≧艸≦)プププッ

そして念願の撮影ww

おソロにまでしてくれて
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと


真寿ちゃんのおかげで可愛い記念撮影に
なったよぉ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

やっぱおソロはいいねぇ~
可愛いおソロばんざぁいぃぃ~~~!!!

アバター
2012/03/22 19:04
こばはー。冬は、冬眠。春は暁覚えず。
結局、ずっと眠いです(笑
アバター
2012/03/22 13:45
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 無性に冷凍ミカンが食べたくなってきたwww
アバター
2012/03/21 23:17
こばはです~ステプと、お水(✿◡‿◡ฺ)
HAPPYたくさん、ありますように♪
アバター
2012/03/21 22:13
(☞´◉ ਊ ◉)☞・・・・・・か
アバター
2012/03/21 22:09
こんばんは(o^∇^)ノ♪ お風呂、昨日から湯船に入れるようになったw それがとてもウレシイ^^w
アバター
2012/03/21 21:43
こんばんは。年度末というのに、親は入院。車の車検。弟は転勤で帰ってくる。先月亡くなった祖母の遺品整理。四十九日ももうすぐ。仕事もしないといけないけれど、しなくちゃいけないことが多すぎて目が回る~。><

それなのに、ニコタやってる私って、現実逃避?^^;
アバター
2012/03/21 19:01
こんばんわ(❀◕‿◕)ノ❀*:,。*ここ何日間か袴の方をぎょうさんお見かけしました❀
アバター
2012/03/21 18:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪裸で勉強中~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2012/03/21 17:04
(◕‿◕✰)こんばんは❤仕事が忙しくなると、大掃除したくなる私・・・♪お水と素敵をお届け!
アバター
2012/03/21 16:52
こんにちは^^今頃家族で「ワンピース」に嵌り、近所のゲオでDVD借りて見てます!
アバター
2012/03/21 15:02
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

メンテ㊥に釣りしたら3倍の日より簡単にレア釣れちゃったwww
アバター
2012/03/21 10:04
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬またまた寒いです~
アバター
2012/03/21 01:52
こんばんわ お天気のよい一日でしたが、整体疲れで半日寝てましたぁ~^^;
アバター
2012/03/20 23:38
こんばんゎん♪
今日ゎ両親とお墓参りに行ってきました…。
アバター
2012/03/20 23:28
間に合うかなぁー?!のお急ぎ訪問ですみません^^;
アバター
2012/03/20 23:06
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 次学園ものだってぇ~(´∀`*)

初めの頃は「このトシで征服(///∇///)」とか思ってスルーしてたけど・・・セーラー服着たいwww
アバター
2012/03/20 22:21
今晩は♪春分の日だと言う事をすっかり忘れて朝からバタバタとおはぎ作りに追われる一日になりました^^;
アバター
2012/03/20 22:17
こんばんは。ご無沙汰してます。体調崩し自宅療養後、復活いたしました。またよろしくね。
アバター
2012/03/20 22:07
( 'ノ∀')<オキョンバンワ天気良かったけど寒かったな><車の窓凍ってたし。。;;

今日は久々に会えてよかった^^
また相手してね^^
アバター
2012/03/20 20:46
( ^ω^)ノ ゴルフの練習に行ってきました^^ 腰が痛いw
アバター
2012/03/20 19:23
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪ 3月も中旬だというのに。。。 明日も雪予報。。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/03/20 18:37
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 訪問人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2012/03/20 15:59
PURUちゃん、こんにちは。
お目眼の❤乙女度UPですね。( ´艸`)ムププ
アバター
2012/03/20 15:26
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤休日があると一週間があっと言う間でいいね^^
アバター
2012/03/20 14:48
こんにちは^^今日は、バタバタと 忙しくて いやになりますww
アバター
2012/03/20 14:40
卒業ですか?
アバター
2012/03/20 14:34
こんにちは^^今日は 久々の晴れの休日で忙しいす。
アバター
2012/03/20 14:33
プルちゃん、~~(m♋‿♋)m HELLO♪
いい天気のお彼岸です☀
アバター
2012/03/20 13:53
気分は春~♪だけど寒い><素敵な休日を過ごしてね(。◕‿◕。)何して遊ぼうかな?(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/03/20 12:12
今日はどこへ行こうか考えちゅーー♬♩
アバター
2012/03/20 10:49
こんケロ~w
アバター
2012/03/20 10:46
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
アバター
2012/03/20 10:23
こんにちは(。→ˇ艸←)鷹欲しさに白がちゃコンプwwどんだけぇ~❤お水と素敵をお届けよん♪
アバター
2012/03/20 09:25
お早う御座います^^今日は、御急ぎステプ ポチ
アバター
2012/03/20 08:44
おはよう♪「レア魚『思い出の卒業証書』♪賞状を持つと、少女は涙が出る症状が出るね~♪( *´艸`)」
アバター
2012/03/20 08:12
おはようございます^0^
アバター
2012/03/19 23:58
いつも(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとあるよ♪
アバター
2012/03/19 23:48
こんばんは!
今週もよろしくお願いします!!
アバター
2012/03/19 23:31
こんばんは~☆ 今週もよろしくねん^^
アバター
2012/03/19 23:27
蝶バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪風さえ冷たくなかったら春の陽気って感じやったね♪
アバター
2012/03/19 23:24
こばはー^^
こんしゅも、良いことたくさん
ありますように~♪
アバター
2012/03/19 23:16
おやすみ前の ご挨拶 冷たい布団にダイブ(-_-)zzz
アバター
2012/03/19 22:59
明日が休みっていいね~!^^

明日は、買い物に行く~。楽しみ!
アバター
2012/03/19 22:55
こんばんは(❀╹◡╹)

本日より活動再開します。お休みの間も、ありがとうございました<(_ _*)>

メッセージ、嬉しかったです❤゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2012/03/19 22:55
今晩は~(≧▽≦)ノ朝のうちに巡回した気でいた・・・ボケてる(笑)こんなですが今週もよろしく~♫♩♬
アバター
2012/03/19 22:36
こんばんは☆
休日前なのでのんびりしてます♪
明日の予定を考え中!
アバター
2012/03/19 22:22
こんばんは♪
冬に逆戻りしたような寒い1日でした。
今週も宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/03/19 22:01
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
明日は心身の休息日にします。
訪問に感謝。
アバター
2012/03/19 21:51
( ^ω^)ノ明日は祝日だワーイ♪
アバター
2012/03/19 21:45
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚チョコを食べながら訪問中~❤
食べだしたら止まらないよww
アバター
2012/03/19 21:11
コンバンワだょ(u_u*)今週も(*´∀`*人)ョロピコ☆

トウガラシあと一息だなwww
てかさ~~今一番悔しいのが青リンゴだぁぁぁぁ

ブランコ欲しかったぁ。。(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
アバター
2012/03/19 20:36
こんばんは^^歯の定期検診で力入れ過ぎて肩凝っちゃいました^^;
アバター
2012/03/19 19:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今週も宜しくお願いします^^あ~~あ 明日も仕事だぁ~><
アバター
2012/03/19 19:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週もよろしくお願いしまつね^^ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*
アバター
2012/03/19 19:33
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/03/19 19:28
こんばんは^^ こちらこそ今週もよろしく♪
アバター
2012/03/19 18:06
今日は月曜日 パタパタ高速巡回してます 農園楽しみですね(>‿◕)b
庭 100ですか? おおーっ∑d(≧▽≦*)って感じです
アバター
2012/03/19 18:03
こんばんわ

今週もよろしくです
アバター
2012/03/19 17:57
この時間になると、お腹が空きますΣ(ノ∀`*)ペチョン チョコ食べながら巡回中~
アバター
2012/03/19 17:30
着る気なかったから貰わなかったのにダチがプレしてきた^^;
しかたないから今晩のサークル集会までこの格好することにしたんだけど…

ハズイよ~(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2012/03/19 17:08
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/19 16:51
こんにちはC= C= (o^^)o今週もよろしくお願いします☆彡駆け足ステプですみません
アバター
2012/03/19 16:51
こんにちはC= C= (o^^)o今週もよろしくお願いします☆彡駆け足ステプですみません
アバター
2012/03/19 16:50
こんにちは~
きょうも花粉がたくさん飛んでました

鼻と目がかゆ~い><;
アバター
2012/03/19 15:54
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/03/19 15:29
こんにちは~
こちらも良いお天気ですが、多少風が強くて、花粉が、我が物顔で飛んでるようです。

私は、花粉症ではないけど、家族が、アレルギーで、マスクのストックの確認をしなくっちゃ^^;

今週もよろしくお願い致します。
アバター
2012/03/19 15:10
(◕‿◕✰)こんちは❤今日は快晴です、でも北風が強く寒いよぉ~☆今週もヨロシクね♪
順調のクエ進んで良かったねぇ~☆私も本日先行クエ完了しました!
次のクエまでは、のんびり畑仕事してますよん♪
アバター
2012/03/19 15:05
おつかれさまです^^

おそろか・・・・
いいですよねぇ・
私も好きな人とおソロで写真とろっと♪
アバター
2012/03/19 14:58
双子ちゃん凄く可愛いね 今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/03/19 14:20
こんにちは。今週もよろしくお願いします。風が吹いてて肌寒いです。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/19 10:30
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ お天気になって嬉しい月曜日~♫今週もよろしくでふ^^
アバター
2012/03/18 23:23
こんばんは、早くも日曜も終わろうとしていますね。
アバター
2012/03/18 22:18
こんばんは。2日ぶりにお邪魔します。明日お仕事行ったら、またお休み…明日も頑張っていきましょう♪
アバター
2012/03/18 20:25
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ 高速巡回㊥ですぅ。。┏○))ペコ
アバター
2012/03/18 20:16
こんばんは~。日曜日の夜。いつもならば、けだるい気持ちになる時間ですが、今日は元気。きっと明日一日働けば、またお休みがあると思っているから^^;
アバター
2012/03/18 17:37
こんちわ。全国的に同じ日曜の夕方、いかがお過ごしですか?。いつも訪問有り難う。
アバター
2012/03/18 15:49
超コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!雨や~~~買出し億劫(´・ω・`)

一日くらい食べなくてもいいよねぇ・・・くそっwww
アバター
2012/03/18 14:34
こんにちは~。明日はお休みなの。来週もよろしくね。
アバター
2012/03/18 13:02
今朝やっと羽織が出ました。そして3羽目の白鷹も・・・orz
アバター
2012/03/18 11:37
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤昨日は寒い雨の卒園式でしたが、温かいほっこり卒園式でした!号泣w
今朝は終わった感にひたっていたら、火災報知器検査と排水管の高圧洗浄のダブルパンチで大慌てwww
アバター
2012/03/18 01:00
こんばんわ お彼岸前の日曜日、ようやく庭の梅が満開になり、いよいよ春が近づいてきた気分です♪
アバター
2012/03/18 00:30
コンバンワン♪ 今日は3回目の1次帰宅の日だったよ。
雨降りだったから早々に帰ってきたよぉw
アバター
2012/03/17 22:16
こんばんは^^モモミちゃんスーツ着てみたけど、これ可愛いか?
アバター
2012/03/17 20:07
プルちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
双子みたいで可愛い写真だね❤

今日は、1日中冷たい雨だったよ☂
アバター
2012/03/17 19:58
今日は旦那さんがいないのをいいことに昼寝しまくりでしたw
アバター
2012/03/16 18:51
(。◠‿◠。✿)ぅんぅんかわいいです。
アバター
2012/03/15 23:49
風邪ひきでしばらく休息します
アバター
2012/03/15 22:17
ぷるさんこんばんは^^

タウンのモモゾーさまが、もうすぐ、もうすぐ・・
「ライオンキーング!」って叫びそうですw

お揃いとってもかわいいです(o^-^o)♡
アバター
2012/03/14 22:37
こんばんは~☆ かわいい^^
アバター
2012/03/14 21:13
次はチョコ花畑で記念撮影を企んでるのかな?w

女の子同士のおソロは可愛いよね♪
男同士のおソロは・・・誤解を招きそうだけどwww
アバター
2012/03/14 19:26
こんばんは^^ 早く植えましょうw
アバター
2012/03/14 14:35
かわいいわにぃ^^♡
アバター
2012/03/14 13:41
こんにちは^^タウンモモミでいっぱい!メンズたちもモモミなんだね(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2012/03/14 00:00
かわいいね^^
アバター
2012/03/13 19:31
今晩は^^さて、このおにぎりは、どっちが梅干しで、どっちが鮭でしょ~?(●ゝ艸・)フ゜ッ
つーか、ここ見えない(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

↑ うんうん^^可愛い~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2012/03/12 22:49
こんばんは♪
心から春が来て欲しいと思う寒い1日でした。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/03/12 22:23
ハンパねっす!(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべー-+。ο・;+
アバター
2012/03/12 19:52
こんばんは^^こちらはいい天気だったけど寒かった~(。◔﹏◔。))ぶる今週もヨロシクオネガイシマス
アバター
2012/03/11 23:34
おソロかわゆす~~(*´I`*) でもドコとなくぷるさんと真寿さんと分かるねぇ♪
カスミソウも圧巻やし♡ ナイス一枚!!
アバター
2012/03/11 22:34
puruッティღ こんばんゎん♪
先ほどゎm(_ _)m
記念撮影…嬉しかったぉ~(。◠‿◠。) さがしてくれてありまちゅっ♡
またぉソロってあそぼね~(๑◠‿◠๑)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.