Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


【お題】ホワイトデーの思い出

どうも、今日はせっせと チビ2 の入園準備をしていた にゃんこ大魔王です。

おつかいバックや遊び着入れ、ランチセット入れなど色々
久しぶりにミシンを出してドドドドドドド・・・・・・・と、頑張りました=3

お裁縫は嫌いじゃないけど得意じゃないです。
失敗するくらいなら既製品を買うという、ママさんの気持ちわからなくないです。

でも折角なので本人の好きな柄とか好きな色で用意してあげたくなってしまうので
ちくちく・・・と頑張る羽目になります。

そして、肩こりが悪化するのでありましたwww



おっと、お題お題。。。

ホワイトデーの思い出ですか~ 特筆すべき思い出も無いですなぁwww

義理チョコでも愛がこもっていても、それなりに返していただいて感謝。
うん。それだけ。

なんか去年もこんな話した気がするケドw
バレンタインデーそのものが、チョコレート業界の陰謀なもんで
どんなにステディーな彼氏が居ても、儀式的にプレゼントするだけなんで
はなから、お返しなんぞ期待してません。

ゴディバのチョコあげたんだから、ブランドバック買って欲しいのぉ♥♥♥

なんて発想微塵もありませんです。


しかし、ウチの相方は
そんな にゃんこ大魔王をわかってらして
何も聞かずに、毎年乾物などの酒のつまみを返してくれます( ´艸`)ムププ

私にはソレが一番w
スルメでもかじっている方が、ブランドバックの何倍も似合うのでありました♪

アバター
2012/03/14 08:50
>みみ殿
スルメかじっても溢れんばかりの色気だわよ~♥
むしろスルメで色気を抑えてる感じ?

ウソウソwww
色気があるとは言われたことないので、多分無いほうなんでしょう( *´艸`)ムプ
でも、相方のタイプ見てたら色気の無いタイプばっかり好きなので、こんなもんでしょうwww
愛人って私に?やだぁー♥私そんなに気の多いタイプじゃなくてよ♥♥♥←そうじゃないって!?
アバター
2012/03/14 08:45
>keim殿
「自分で稼いで」←ココ重要ポイントですよね
なので、私も仕事辞めたらめっきりそういうもの買わなくなりました(買えなく!?w)

keimさんったら旦那様にそんな愛のあふれるセリフ言ってもらえるの!?
ヤダちょっと素敵じゃないのさっっ!!
ワタシッたら言われたこと無いから憧れてるだけかしら?
アバター
2012/03/14 08:42
>サビ猫殿
わーい!!そうよねそうよね~
デパ地下とかで並んでまで義理チョコを買う気持ちがわからんですw
相方が甘いもの好きなので、ソレっぽくチョコを使ったお菓子を作るくらいです。

ってか、サビ猫さん私より現実的な贈り物www
商品券に米ってーーーーw
でも、そんなプレゼント好きです♥
アバター
2012/03/14 08:38
>みみ殿
うんw現実味あふれるのが一番www
この前、貴金属買取のセールスが来たけど(押し買いってやつか!?)
マジで売るもの無くて自分でビビッタよw
貴金属類もお気に入りがひとつあればそれで十分なタイプなのよね。
ダイヤよりスルメが似合います♪
アバター
2012/03/13 22:21
(ღˇ▿ˇ)♥ウフフ
スルメかぁ~、色気がないのぉ~。
愛人が出来たらどうするのじゃ~?^^
アバター
2012/03/13 18:09
あたちは、ブランドバックいりません
中途半端なバックは邪魔です
そういうものは、自分で稼いで・・・チョいたしして貰い買います^^

大魔王さまのだんなさんの様に、あたりめで、いいです

「僕の愛があるからいいだろう~」なんて、そんなときだけ歯が浮く様な事
明日は無いといいな~ブルブル
アバター
2012/03/12 21:39
バレンタインとかホワイトデーとかって世間はすごい盛り上がってるけど
自分としてはかなりどうでもいい、というスタンス、激しく同意です!!

バレンタインに女性が男性にプレゼントするなんてのは日本だけだよ、チミイ!!
外国じゃあ男性が女性に花束送ったりとかで愛情を示す日なんだからさ。
ましてやホワイトデーなんてあるのは日本だけだし。

なので私はバレンタインって殆ど何もしません。
いままで私が男性に贈ったものといえば、デパート商品券にビール券、米(しかも配送)くらいかな。

酒のつまみのお返しなんて、すごい気のきいた素敵な相方さんですね。
酒かつまみ類は嬉しいですよね~!!
アバター
2012/03/12 17:55
あははw、
なんか現実味のある話だな。
笑っちった。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.