Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


フースーチーあいあいっっ♪♪♪

おはようございます☆
お腹の中の人も7ヶ月となり性別も判明した にゃんこ大魔王です。

上のタイトルで、察しのいい方はもうお分かりだと思いますが・・・・


お腹の中の人・・・・・オナゴですwww


うち 三姉妹」(BY:松本ぷりっつ) 否 「うち三姉妹」(BY:にゃんこ家)であります


今回は食べ物の嗜好が変わったりしていたので、
もしや男の子???と思ったりしていたのですが、
先日の「センチメンタル~」の日記でお話した、男の子は帰ってきてくれなかったようです

男の子を育ててみたかったり、
↑の子に会えたら。。。なんて思っていたのでちょっと寂しかったりしますが


三姉妹・・・・想像したら可愛いです♥


ある程度の年齢になったら、姦しいんでしょうね( ´艸`)ムププ
姉妹で買い物に行ったり旅行に行ったりするような、
仲良し三姉妹になって欲しいものです☆ (←ママも入れてくれっ)


元々腰痛持ちのワタクシ、いよいよお腹が大きくなって足腰カクカクしてますが
もう少しの辛抱。。。。マタニティーヨガでもして乗り切ることにします(*´∀`*)尸"

まずはお知らせまで~ノシ

アバター
2012/03/16 18:47
にゃんこ~、髪型ありがとうね。^^
これ持ってなかったんだ。どうしようか迷ってたのよ。^^
大事にするね。^^
アバター
2012/03/16 14:04
>にゃんとろ殿
華やか・・・今のところ鼻垂らしてるのでまだ想像つきませんがppp

性別を替えて帰ってきた・・・素敵ですね♥
そうだったらうれしいな♪
すでにお腹の中で元気いっぱいの様子なのでもしかしたら・・・( ´艸`)ムフ♥
アバター
2012/03/15 23:01
三姉妹、華やかになりそうですね~
もしかしたら性別を替えて帰ってきたのかもしれませんよ
もし男の子っぽい子元気な子だったらきっとそうじゃないかな? (^^♪
アバター
2012/03/15 09:23
>みみ殿
お手伝いかぁ~まだ、「お手伝いごっこ」って感じだからねーwww
今でもうるさいのにw三人でおしゃべりしてうるさい姿が目に浮かぶよ(*´∀`*)

ニコタは楽しみだからちょっとだけでもINしてるけど、最近全然誰ともチャットしてなくて寂しいよ><
誰かと話したり、集会に出たりしたい~~~ まぁ仕方ないけどねw

因みに、お題の意味は・・・
「うちの三姉妹」という うちのチビ1が大好きな漫画(アニメ)があって、
そのオープニング曲の歌詞ですwww
三姉妹の ふーちゃんと すーちゃんと ちーちゃんが可愛く踊る曲です♪
アバター
2012/03/15 09:16
>ゆきしま殿
男の子育て難いってみんな言いますよね~w
でも、手がかかった分だけ可愛かったり?とか想像しちゃいます
男女両方育てているママ友は 口をそろえて男の子はさっぱりわからない
4歳頃になってやっと意思疎通が出来て可愛くなる。
と言います。ちょっと確かめたかったwww
でも、大人になってもかまってくれるのはやっぱり女の子ですかね~
アバター
2012/03/15 09:14
>たこぽん殿
ありがとうございます~♥
仲良し姉妹になることを期待しつつ
そうなるように仕向けつつw
頑張ります♪
アバター
2012/03/14 23:30
にゃんこ~、このお題ははどういう意味じゃ? さっきから気になってるのじゃ。
アバター
2012/03/14 23:04
にゃんこ~、子供ができても構ってね。^^♡
アバター
2012/03/14 16:41
まぁ 女の子姉妹の方が、大人になってもランチに行ったりできていいですよwww
どちらかというと、男の子は育てにくいですしwwww( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/03/14 16:37
ほほ~。
またもや女の子ですか・・・。
賑やかそうな家庭になろそうだね。^^
お手伝いさんがいぅぱいできるね。
おめでとう。^^
アバター
2012/03/14 14:50
おぉ~女の子だったんですね~^^
三姉妹かわいいだろうなぁ♡
女の子って大人になっても姉妹仲良かったりしますよね~。一緒に出かけたり♪
楽しみですね(*´∀`*)

無理せずお身体お大事に!
アバター
2012/03/14 13:25
>サビ猫殿
どうも、男の子の方が大変ってみんな言いますよね~
昨日産科の先生にも
「三姉妹ですか。。。三兄弟と違ってお母さんに悲壮感が無くていいですねw」と言われたwww
三兄弟と判ったお母さんに悲壮感が溢れているのだろうか・・・・
アバター
2012/03/14 13:22
>S獣殿
三姉妹www
チビ1とチビ2でも大分性格違うので、
チビ3の性格がわかってくるのがすでに楽しみです( ´艸`)ムププ♥
関東も寒かったりしてるみたいだけど、
こちらもつい先日まで暖房要らなかったのに
また、暖房にお世話になってます><寒いよー
ありがとです♪
アバター
2012/03/14 10:04
私は男兄弟なので姉妹ってちょっと憧れます。
それに、私は育てたことないけど男子の赤ちゃんってなかなか大変みたいですよ。

お腹のムスメちゃんの誕生が待ち遠しいですね^^
アバター
2012/03/14 10:01
(^(エ)^)人 ♫❤*☆ 三姉妹でつねぇ~おめめとう~ ♫❤*☆
今からワクワクだねっ、楽しみだぁ~♪
あんだかここ最近、暖かだったり寒かったりで気温の差があって
体調崩しやすいかと思われまつので、にゃんちゃんお身体大事にしてね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.