Nicotto Town



クイズ「ヘキサゴンⅡ」見たよ

今日は「ヘキサゴンⅡ」の3時間スペシャルでしたww

一番の目玉はアンガールズ 田中の彼女選びww
あんなんでも全国に募集すれば250通以上もくるの見て、
オイラをいいという人も全国のどこかにはいるかもと思いました(^0^)

あと、みんなにツッコミがあったのは、ニュースで噂のFUJIWARAのフジもんとユッキーナの仲ww

司会の島田伸介さんがフジもんにツッコンでウエディングソングをカバーで歌えとかやってて、みんなに「(フジもんが)歌ったらいいと思う人」って聞いたら
ぱっと見、全員手を上げてるように見えたけど、逆に「やらない方がいい人」って聞いたら、ユッキーナだけ手を上げるのみて、噂は本当なんだな~って感じたよ。

 今日もいろいろ笑わせてもらいました(^0^)

アバター
2009/06/11 18:57
ヘキサゴンはいつも笑わせてくれるね(^0^)

アンガ田中の彼女は今も続いてるのかな~
アバター
2009/06/11 17:23
家族がつけてたからちょこちょこ見てたよ~!
アンガールズ田中のやつ、見た見た!
250通も・・・
「絶対TV写りたいだけだよね」とか言いながら見てたけど、本当のところはどうなんだろうね?
アバター
2009/06/11 16:15
>あんなんでも全国に募集すれば250通以上もくるの見て、

確かに そう思いましたね。
マメさんの 運命の人も どこかで 出会いを待ってるのかな (●^o^●)

9時になったら ニュースにかえられるし 家事しながらだから
あんまり 真剣は見てなかったんだけど そんなに 笑えたんだ (^^)v
アバター
2009/06/11 00:39
辻ちゃんは すごいよww

あんなんでもママなれるんだから、世の中みんな生きていけそうな感じがするよ(^_^;)
アバター
2009/06/11 00:25
私も見ました^^

辻ちゃんの珍解答に
笑えるような・・あきれるような・・

あの娘がママとはね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.