Nicotto Town



ちょっと負けた気分♪


はい。
予告どおり、Pコイン買いました。
クマちゃん2匹分になりました。
お部屋にもピアノが来ました。

ま、そこそこお得だったんじゃないかと思いますw

残りをどう使うか。
その辺が問題です。


今日の雨のうた
「虹とスニーカーの頃」 チューリップ

アバター
2009/06/12 22:52
負けて何ぼのもんじゃいw
かなり吹っ切れております♪

関係ないけど
クマちゃん持ったまま、手を振ると
えらいことになりますねぇ~。
アバター
2009/06/12 22:37
いや、これは買うでしょうw
負けて悔いなし!!w
アバター
2009/06/12 18:04
負け組が続々と・・・w
今回は完全にニコッとタウンにやられたようです。

さぁ、残りのPコインですが
次の有料ガチャの出る7月中旬まで温存できるかどうか。
また新たな戦いの日々が(´∀`)ゞ
アバター
2009/06/12 09:31
自分もクマちゃん購入してしまいました。。。
惨敗中です。
アバター
2009/06/11 22:58
私もクマちゃんカップル♪Getしました。
アマゾンギフト券になるはずだったポイントが、化けてます・・・。
微妙に後悔しつつ、流されていってます。
アバター
2009/06/11 21:28
私も明日あたりPコイン購入予定です。
クマちゃんほしいしね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.