Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


春だね♪ウグイスがww


春らしく暖かくなってきたね♪
今日の朝 
ぷるはウグイスの声で起きたんだよ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

楽しそうな鳥の鳴き声
ホーホケキョ♪♬♫ホーホケキョ♪♬♫

天気もいいし~~
気持ちぃぃ

ウグイスの声を聞いたら春を実感するね❤

アバター
2012/04/01 00:35
まんどら風(。▰ˇ3ˇ▰) トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/31 23:46
こばはー(✿◡‿◡ฺ)
ニコッとマンドラ【ラッキーレッド】の種、拾いました♪
アバター
2012/03/31 23:24
こんばんは。本日はゆったりまったりな一日でした。明日は部屋の掃除でも…しようかな。
アバター
2012/03/31 22:20
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ フィギュアスケート観ながらの巡回ですw 明日の女子が楽しみ~♪^^b
アバター
2012/03/31 21:53
( ^ω^)ノ こんばんは♪ ヒマだったのでチーズケーキ焼いたおw
アバター
2012/03/31 21:27
雨スゴかったなぁー!こっちは風はそうでもなかったょ(*´ω`*)
雨のせいか若干肌寒くなったねぇ。。。早くTシャツ一枚で過ごせる日が来て欲しいw
アバター
2012/03/31 20:54
そろそろコートもいらないですね。
アバター
2012/03/31 20:36
プルちゃん、( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
こっちも、雨と風がすごかったよ(・ω・;A)アセアセ…
外出はしなかった。
アバター
2012/03/31 18:36
ε=ε=ε=ヾ(ノ_ _)ノ✩ドタッ 今日はすごい突風でした❋雨もよう降って☂ 難儀しました✿
アバター
2012/03/31 18:29
こんばんは。ステブです。
風強くて外出大変でした。
マンデラの目つき怖いね。
いつも訪問に感謝。
アバター
2012/03/31 18:18
こんばんは(*^。^*)
今日は午前中すごい春の嵐でした。
いよいよ桜の季節ですね。
素敵な週末を♪
アバター
2012/03/31 17:45
こんにちは✿
車検からピカピカになって戻ってきた車も強風で真っ黒・・・ショックですぅ(>_<)
アバター
2012/03/31 17:34
ランダム訪問巡回㊥なう。ノノ
アバター
2012/03/31 17:20
社会人1年目をなんとか乗り越えました!引き続きがんばります❤””
アバター
2012/03/31 17:18
今日の夕飯何にしよう・・・毎日頭が痛いデスヽ(゜∀。)ノウェ?
アバター
2012/03/31 16:35
こんにちは☆彡午前中晴れていたのに、やはり吾輩は雨男(狼男は嫌いだが)だったようだbyスネイプ
アバター
2012/03/31 15:58
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚+。:.♥
すごい雨でびっくりでした。
通り過ぎたら、風だけ半端なく吹いています。
咲き掛けの桜が散ってしまわないかと心配です。( ´థ౪థ)
アバター
2012/03/31 15:30
こんにちは。
今日は春の嵐がすごかった!
昨日名古屋は桜が開花したようです。満開はいつになるかなぁ。
アバター
2012/03/31 15:27
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

うんうん今日は朝から凄い雨と風だったねぇwww

今は晴れてるしwwww素敵な週末をね^^
アバター
2012/03/31 15:11
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/31 14:46
(⊹^◡^)ノこんにちワン♡雨止んで☀てきたけど変なお天気だにゃw
今日は大人しく家に居とこうかにゃw(^_-)-☆
アバター
2012/03/31 13:51
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンニチハ♪今日は朝から雨降り~☂ㆀ
アバター
2012/03/30 23:45
こばはー(✿◡‿◡ฺ)
きょは、ぽかぽかだったので、向日葵の種を植えてみたよ♪
アバター
2012/03/30 22:57
ぷるさんこんばんは^^

1週間お疲れさまでした♪

昨日からは、帰宅してまずカッパに見つめられる・・
というプレイを楽しんでいます(*´ω`*)♡
アバター
2012/03/30 22:17
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆明日は雨だってぇ。。
アバター
2012/03/30 22:12
こんばんは☆
慌ただしい1週間がようやく終了!
今夜はゆっくりニコタ楽しんじゃいます♪
アバター
2012/03/30 20:22
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 明日は雨降りで寒くなるみたい。。。
アバター
2012/03/30 17:28
明日は終日お出かけなので訪問お休みします(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/03/30 16:09
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ステプお届け~
アバター
2012/03/30 15:08
こんにちは~高校野球見ながらの巡回です^^良い週末を~♪
アバター
2012/03/30 14:20
Aloha Friday!フィギュア佳奈子ちゃん頑張りましたね♪真央ちゃんもフリー頑張って欲しいな☆
アバター
2012/03/30 01:05
こんばんは。本日は少々残業して帰ってきて、ゆっくりしてたらこんな時間に…明日も頑張りましょう。
アバター
2012/03/29 23:01
こんばんゎん♪メガ胡蝶蘭収穫してマンドラの種ゲトしました…。ラッキღ
アバター
2012/03/29 17:49
春爛漫?お天気・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイので洗車してきますた゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.
アバター
2012/03/29 16:53
( ´ー`)ノ コンチャ 水遣りステプだよ~~~
アバター
2012/03/29 09:56
まったりと朝の巡回です。うーん、眠いですね(笑)
アバター
2012/03/29 09:32
(◕‿◕✰)おはよう❤春到来って感じだね!メンテ前にお水と素敵をお届けで~す☆
マンドラの種って初めてだから、楽しみですよぉ~☆
手持ちも出来るだよね、頑張らないと!
ピグのクマちゃんも可愛いから、忙しいねぇ~@@
アバター
2012/03/28 22:47
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 車で外出したら、にわか雨が・・・また汚い車になったぁ~><。。。
アバター
2012/03/28 13:08
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ いろいろあるけど…楽しまないとね。。(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2012/03/28 09:19
モモノスケくんの種が出ない(´・ω・`)ショボン
アバター
2012/03/28 08:27
おはようございます^0^

アバター
2012/03/28 06:20
お早う御座います^^週の中日だね^^;後半分頑張ろうね^^
アバター
2012/03/28 04:31
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°

あの時は着ぐるみいっぱい居たから空いてるほうへと
飛んでたんだけどwwww

まさか そこにプルちゃんがいるとはwwwでも面白かったw
アバター
2012/03/28 03:36
黒キンギョ1位のブログUPしたよん 正直びっくりしました@@
アバター
2012/03/28 02:06
(。ρω-)。o.゚。*・良い夢見れますように❤オヤスミニャ♪♬゛
アバター
2012/03/28 01:22
こんばんは。お部屋でDVD観ていたら夜更かししてしました…。明日もお仕事頑張っていきますっ♪
アバター
2012/03/27 23:02
こんばんゎ~^^花粉症&風邪?で体調悪ぃけどぉ忙しぃのぉ~ㆀwステプシャワ~✿だよぅ(*´ω`)
アバター
2012/03/27 22:12
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪今日は暖かかったね^^

風さえなければもっと。。。w
アバター
2012/03/27 22:07
こんばんは~♪着ぐるみ会楽しかったですぅヾ(@^▽^@)ノありがとう♪
アバター
2012/03/27 21:01
☆*:.。こんばんは。.:*☆*:.。 ヾ(o´エ`o)ノ*
ウグイス~♪今年はまだ聞いてないなぁ~
アバター
2012/03/27 20:38
ぷるさんこんばんは^^

どんどん春らしくなるよう願いつつ・・
今週もよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2012/03/27 19:12
桜餅と羊羹どっちにしますか(*◔‿◔)?私は両方食べて ただいま胸焼け中ですww(ㆁ㉦ㆁ)
アバター
2012/03/27 18:22
あまりに強風なので春一番かなぁと言ったら鼻で笑われた(ノ_・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.