Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿お花見

画像

3月27日今日はきぐるみ会の集会があったよ。
今回は全体だから
ぷるちゃんは 白ヒツジなのだぁ~

第2イベント広場で登ってみんなで楽しかったね♫
団子になって登るの大変だったけど
登れたときのうれしさwww
(´ー`*)ウンウン
(●*>凵<p喜q)*゜・。+

今日もお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
また遊ぼうね

アバター
2012/04/01 01:55
こんばんは 病み上がりのくせに 夜更かしw明日は早く寝ます>◡<クゥーッ
おおーっ∑d(≧▽≦*) いーなーっ
楽しそーですね
アバター
2012/03/31 21:09
こんばんは^^やっとガーデンLV.40になりました♪
アバター
2012/03/31 17:51
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 今日はゴッツ春の嵐!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
アバター
2012/03/31 16:14
圧巻だねー^^♡
アバター
2012/03/31 16:02
こんにちは^^ 今だいぶ風ましになってきてるね^^
アバター
2012/03/31 15:57
圧巻です。素晴らしい会ですね~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
アバター
2012/03/31 15:54
こんにちわぁ~

雨風凄いよね

まったりニコットと テレビ見ながら楽しんでます♪
アバター
2012/03/30 18:31
こんばんは^^すごい風で吹き飛ばされそうになりながら頭押えてウォーキングしてました( ̄ω ̄;)
アバター
2012/03/29 21:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪パパカッパにひたしぶりに会ったぁ お水クレクレされてしまったぉ^^

おつかれたまでしたぁ^^
たのしかったぉね♪
アバター
2012/03/28 23:14
昨日は☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
めちゃ楽しかったね~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
登りも出来て嬉しかったで~す♫ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
久々の参加だったけどやっぱきぐるみ会はいいね~~~
癒されるよ(´゚艸゚`*)
次回も楽しみだにゃ❤
アバター
2012/03/28 17:14
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 昨夜は楽しかったね~^^
お疲れ様でした~^^
PURUちゃんとは会えなかったけど、また次を楽しみにしています~\(=^O^=)/'`*:;。・★
ブログにコメ多きに~^^
アバター
2012/03/28 09:39
昨夜はお疲れさまでした。
PURUちゃんとも会えてよかったです~。
今回はお登りもできたから別の楽しさがありましたね。
次回もたのしみにしていま~~~す!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2012/03/27 23:47
こんばんは☆彡撮影会でお会い出来て嬉しかったです♪ありがとうございました。
アバター
2012/03/27 23:02
今日は、お疲れ様でした。そして、登り方まで教えてくれてありがとね(^_-)
来月も楽しみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.