Nicotto Town



心理テスト

心理テストの結果

あなたが求めることによって、孤独感をおぼえるものは異なります。そこから見える、あなたの恋の味方とは?
あなたの答え
B: 知らない人ばかりのパーティー会場
あなたは、放っておかれたり、我慢させられることが、かなり苦手なタイプですね? そんなあなたには、強く背中をプッシュしてくれる味方が必要です。おせっかいなくらい、あれこれ口を出す友達を味方に!

背中を押してくれる人いないかなぁ~(^_^;)

アバター
2009/06/13 20:19
オイラはエサなのかぁ~( ̄□ ̄;)!!

何が釣れるかなww
アバター
2009/06/13 19:38
釣り堀で、押してみたいっ・・・くすくす(^m^
アバター
2009/06/13 17:54
うおぉっ!!背中押された~ww

よ~し、口説くぞって、周りに誰もいないよー( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/06/13 17:28
背中をぷっしゅ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.