Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


久々に漫画にはまる。

チビ達が長期お休み期間恒例の 「義実家 de お泊り」に行っているため
昨日今日と、2日間の自由時間を与えられた にゃんこ大魔王です♪


まずは、確実にチビ達が居ると邪魔されるので
普段したくてもなかなか手付かずの事をしますわな。


タンスの整理とか
(あいつらスグでかくなるので、着れない服もタンスに入っていたりするので。。。)

幼稚園で作った制作物の整理とか
(普段は片付けようとした端から、遊び始めるので片付かない。)

こっそりおもちゃの整理とか
(ガチャガチャとかマックのオマケみたいな、もう使わないおもちゃをこっそり処分するwww)

あぁ~~~スッキリしたわいwwww



・・・・・で、自由時間に何しようかと。

ホントは久しぶりに街中プラプラ、ウィンドウショッピングでもしたいところなのだが
さすがに三回目の妊婦。。。
色んな筋肉やら関節やらがゆるゆるなのか、長時間歩くとムリがかかるらしく
おばぁちゃんのように休み休み歩かなければならなくなるので、
ちょっとムリかと・・・
↑↑↑
先日家族で空港に遊びに行ってエライ目にあった><


家で動かないで楽しめること・・・・・・

そうだ!!TSUTAYAに行こう!!!!!

と、という事で
久々のコミックレンタル♪借りたのは↓


宇宙兄弟 1~14巻

荒川アンダーザブリッチ 1巻

主に泣いてます 1~5巻

バクマン。 1~15巻 ←コレだけまだ途中



しばらくマンガ読んでないので、人気のある物ばかりだがw
なんか10冊以上借りると1泊の値段で一週間というので、
いっぱい借りてやった (*゚∀゚)=3ハァハァ


ってか、昨日だけでほとんど読んじゃったしwww
全然一週間いらないしwww

とりあえず今のところ残念だったことは、

宇宙兄弟 の15巻が借りられてて無かったこと
聖おにいさん が面白かったので期待したが、
荒川~ はそんなにはまらなかったことだな。



漫画に限らず最近ゆっくり本を読んでいなかったので
久々にひとりの時間を堪能していたりしてます(*´∀`*)ノシ

明日はチビ達帰ってくるぞ。

もうひとりの時間は終わりかぁ~という残念な気持ちと
帰ってきたら「ママァ~」と抱きついてくる瞬間の嬉しさと・・・・・


うん。
今のところ残念な方が勝ってるなwwwwww



さて、残りの本も今日中に読んじまいますかっっ o(`・ω・´)ノ"

アバター
2012/04/06 21:45
>ゆきしま殿
そうなの~ 荒川~は、きっと私の中でハードルが上がり過ぎていたせいだと思うんだけどねw
聖おにいさんがハマリすぎたせいだわきっと。。。

いやホント、保険の為に一週間とかにしますが一晩で返しに行く羽目にwww
小説とかもコレくらい早く読めるといっぱい読めるのになぁ~
本気で速読術を習得したかったりする私です♥
アバター
2012/04/06 21:42
>ジャッカル北上殿
数日経ちましたがコンヴァンわカーw

とっても近所にはしょぼいゲオがあります。
レンタルコミックどころか、DVDの品揃えもちょっとwww
連休前とかになると、借りるものもありません( ´艸`)ムププ
なので、車でTSUTAYAに行くとソコはパラダイス♪
平日の昼間だというのに小太りの三十路も終えようという感じの男性などがコミックを物色しております♪

一冊あたり当日40円。二泊三日60円。一週間100円・・・・
たとえ、10冊以上は60円で一週間と言っても安くは無いよね。

ただ、買っても置く場所もないし、たまにしか読めない私なんかにはありがたいかな~
とは言え、結婚したときに泣きたくなるような値段で大量に売った漫画なんかが
この中にあるのかと思うと少し複雑な気持ちにもなりますw
アバター
2012/04/03 14:20
あら?
荒川・・・は、ハマらなかったの?
ゆきも 20冊くらい借りて、一晩で終わっちゃいます><
一週間も必要ないよね?←wwww
アバター
2012/04/02 23:04
シャムの国 スワンナプーム国際空港よりコンヴァンわカー

TSUTAYAのレンタルコミック ジャッカル邸の近所のツタヤはそのサービスやっていません。
知人宅近所のTSUTAYAでやってるのを始めて見た時は驚愕しました。


なーんか、賃借料が高い気がするんですが、そんなことないですかねぇ( ̄▽ ̄)?
アバター
2012/04/02 17:09
>♥だす♥ 殿
あらまっ 宇宙兄弟アニメ化されてますかっっ!?
映画化しか知らんかった~ (アニメも見たくなる私www)
内容が面白くて引き込まれる感じなので、万人にオススメできる漫画でした♪

荒川も面白かったんだけど、聖おにいさんで私の中のハードルが上がりすぎていたせいだと思われますw

すでに、ひとりの時間は終了してしまいましたがw 久々に心身ともにノンビリしたかな♥うふふ
アバター
2012/04/02 17:05
>サビ猫 殿
独身の頃は「買う派」だったんですが、
置く場所と読む時間がなくなってしまったので、お気に入り意外は売ってしまいました;;
なので、御手軽なレンタルはありがたいっっ!!!!

ただ・・・・少々潔癖なので、読んだ後は普段の倍手を洗ってしまう私 ( ´艸`)www
アバター
2012/04/02 02:34
宇宙兄弟は今アニメ化されてますよねぇ~(✪ฺ艸✪ฺ)

まだ見てないけどなんだか面白そう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

聖おにさんはだすも読んだら意外と面白くってはまってます(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
荒川はアニメは意外と面白かったけどやはり漫画だとつまんないかねぇ~読んだ事ないからwww


久々の一人時間堪能出来たみたいでなによりだす~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


アバター
2012/03/30 22:36
1泊の値段で一週間は安いですね~!!

私は割と本って買っちゃうほうなんだけど、レンタルっていいかも~!!
本ってどんどん増えますからね。

気になるけど自分がハマルかどうかわからな漫画は今度自分もレンタルで読んでみようかな。
漫画喫茶で読むなら自分ちで読むほうがいいですよね。だってゴロゴロしながら読めるもん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.