Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


マジカル学園アイテムって・・・^^;

画像

久々にお部屋アイテム見たら
マジカル学園のアイテムがいっぱい~~ぉお(゚ロ゚屮)屮

マジカル学園ってハリーポッターみたいだね。
魔法学園なんだよね^^;


一応一式揃えてみましたww

アバター
2012/04/06 10:16
朝から~おはよ~ん。今日も~ガンバでちゅ~。
アバター
2012/04/06 08:21
マジカルツアー こってますね tkけっこーメンド~?www
今日も頑張りましょうbb
アバター
2012/04/06 08:15
おはようございます^0^
アバター
2012/04/06 07:59
お早う御座います^^週末だね^^楽しんでくださいね^^
アバター
2012/04/06 06:56
お早う御座います^^昨日は^^可愛い白羊さんでパシャしました^^
アバター
2012/04/06 06:31
お早う御座います^^昨日風 無茶苦茶強かったです^^;飛ばされそうになりましたwん?言い過ぎてww
アバター
2012/04/05 23:46
魔法学園。たしかにハリーポッターの世界に似ている。

そうそう!大分は桜が満開です!今日は平日なのにお花見の団体さんがたくさん近くの公園にきていました。
美味しそうな焼き肉の匂いにうられて、夕方の犬の散歩が大変でしたーー;
アバター
2012/04/05 23:36
こんばんわぁ ご無沙汰してますっ~☆仕事も少しだけ目処がついてホッと一息で訪問です^^;w
アバター
2012/04/05 23:19
( ^ω^)ノ明日こそ仕事終わってから夜桜見物だ~^^
アバター
2012/04/05 23:14
ダッシュで おやすみ挨拶ヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/05 23:11
こんばんは!
今週の土曜日、今年初めてのドライブに出かけます!
アバター
2012/04/05 22:50
大変御世話になりました~~~
ほんとに、ありがと~~m(__)m

これからも、よろしくね(^o^)/
アバター
2012/04/05 22:41
こんばんは^^ひつじさん、たくさんで楽しかったですねぇ~^^これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/05 22:26
(*´→ܫ←`*)とっても楽しかったぁネ?桜に登れるって、初めて知ったよぉ(❤→∀←)❤
アバター
2012/04/05 22:25
こんばんは(✿>‿<)ノ♪ 待ちに待った新イベントw 小さくなれる魔法、早くマスターしたいね^^b
アバター
2012/04/05 22:11
こんばんは☆
近所の桜がいっきに咲きました~✿
週末、写メしに行きます♪
アバター
2012/04/05 22:09
こんばんは^^ 最近、おサボり魔でごめんね^^;
アバター
2012/04/05 22:05
こんばんは^^マジカルツアーCアイテムだとなかなか進まないわぁww
アバター
2012/04/05 21:55
こんばんは~(。・ω・。)ノstp♫♩♬風邪っぴき、意外にも症状悪化して巡回休んでましたm(__)m
でもその間にマンドラはメガ化、これで無事に手持ち完成、水ありがと~感謝♫♩♬
アバター
2012/04/05 21:11
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ ステプお届け~~
アバター
2012/04/05 19:46
こんばんは^^ マジカルツアーってなんだ・・

あ、イベントか  みてみよっとw
アバター
2012/04/05 19:41
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/05 19:22
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪マジカルツアー面白そう~\(=^O^=)/'`*:;。・★
アバター
2012/04/05 19:17
こんばんわ~今日しだれ桜が咲き始めていました。
アバター
2012/04/05 19:04
こんばんは♫ふぅ…今日はいつもより、ドッと疲れたわ^^;最近運がないので困ってます;;
アバター
2012/04/05 18:47
一応念の為に そこの君 今日羊の集会だぞ 忘れてないよね~~じ~~っ
アバター
2012/04/05 18:25
新しいイベント始まりましたねー。
すごろくゴールしたら、何がもらえるのか、わくわくです♪
アバター
2012/04/05 18:23
一応念の為に そこの君 今日羊の集会だぞ 忘れてないよね~~じ~~っ
アバター
2012/04/05 18:00
こんばんは^^マジカルイベント始まったね
アバター
2012/04/05 17:26
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤春が一気に訪れた~~って感じ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/04/05 16:57
(U*´ω`)すっかり、あったかくなってきたよぉ~ちょっと走ると、汗(p・Д・;)かぃちゃうネ?❤
アバター
2012/04/05 16:56
こんにちは~やっと、我が家の庭にも、マンドラが4対メガりました。お水まきのご支援ありがとうございます
アバター
2012/04/05 15:20
4日遅れの、今月もよろしく~~~^^;
アバター
2012/04/05 15:07
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
天気は良いけど風が強い!
アバター
2012/04/05 13:40
マンドラの金ダライが出来たよ♪イベント始まりますね☆今日も笑顔で素敵な日になりますように☦
アバター
2012/04/05 09:37
( ̄皿 ̄)ウシシシシ 俺様バイキンマン。悪いことだ~い好き❤庭に水まいてやる!
アバター
2012/04/05 07:29
<(*ΦωΦ*)>おはよ~!明日の入学式は桜がいい感じ!お天気でありますよ~に!
アバター
2012/04/04 22:18
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日は寒かったぁ。。冬か?冬なのか?
アバター
2012/04/04 22:10
早くも、プルちゃんのお庭で花見させていただきました(∩╹∀╹∩)❤
アバター
2012/04/04 21:31
こんばんは、ライオンキング見ながらの巡回です。お水とステプをどうぞ♪素敵な夜をすごしてね。◕‿◕。
アバター
2012/04/04 20:43
(* ^-^)ノこんばんは♪ポチットな☆
アバター
2012/04/04 20:17
(*´-`*)ノ*:.。.:*こんばんは*:.。.:*
春の嵐すごかったねー><
アバター
2012/04/04 18:54
昨日の嵐はホント爆弾●~*かと思いました(☍﹏⁰)なんか聞いたことないような音してましたけどw☠
アバター
2012/04/04 17:19
今日は朝から吹雪でした。寒かった~Σ(゚∀゚;)ようやく雪も収まりました。
アバター
2012/04/04 14:50
こんケロ~w
アバター
2012/04/03 23:48
今日はひどい天気でしたね><;私はひたすら寝てましたw
アバター
2012/04/03 23:37
こんばんは。本日は凄い雨&風でしたね…。ちょっとびっくりな天候でした。
アバター
2012/04/03 22:44
こんばんは(*╹◡╹)ノ♪ 強風と大雨、大丈夫? こちら現在ピーク、雨戸がガタガタ揺れてます^^;
アバター
2012/04/03 21:52
こんばんは~
わたしもお部屋アイテム見に行かなくちゃあw

暴風雨こわいですー
アバター
2012/04/03 21:40
よるばんわ~。ちょと、さぼっていました。今月もヨロピクです。今~風が凄いわ~。
アバター
2012/04/03 21:25
puruちゃん❤
4月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロシク♪(ノ。・ω)ノ オネガイ♪(σ。・ω)σシマス♪
アバター
2012/04/03 20:00
風すごいっすなぁ。
アバター
2012/04/03 19:00
今日は不二家のケーキバイキングに行って来たよ♫
もうケーキ見るのもいやだwご飯が恋しいよ(≧ω≦。)プププ

今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2012/04/03 17:54
す すばらしい・・・・
そういえば久しく模様替えしてないなぁ・・・
アバター
2012/04/03 16:50
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆エライ風やったなー!アンさん盾にして飛ばされんようにね!www
アバター
2012/04/03 16:49
こんちゃ^^ 今日の突風すごかった^^!
アバター
2012/04/03 15:45
(σ・(Å)・)σ こんにちは~凄い風だよねぇ。なのに満開の桜見つけちゃった。。桜がんばっ!
アバター
2012/04/03 09:41
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはょう+・.:゚。o今日はお家でひっき~でふ^^
アバター
2012/04/03 08:54
タッタッタッタッε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ 出勤前にペタ!
アバター
2012/04/02 23:34
こんばんは~☆ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/02 22:50
こんばんは。桜はもう少しかかりそうですね。でも隣家のさくらんぼの花が綺麗に咲いてます^^
アバター
2012/04/02 22:50
こんばんは。昨夜は寝落ちでお邪魔できませんでした…なので、今日は元気いっぱいにお邪魔しますね。
アバター
2012/04/02 22:12
こんばんは♪昨日たまにスーパーで顔を合わせる人からメアドを渡された私。。もしや恋の予感?

10歳の男の子だけどね・・若すぎるぅ♡(o→ܫ←o)♡今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/02 21:48
こんばんこ゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
今日も ハッピーエイプリルだった^^しかも、さらに小さくなってる気がする・・・
アバター
2012/04/02 20:47
こんけろ~w
アバター
2012/04/02 20:18
ANTは2週間ほどニコ休みしてたら・・・色々と時代に取り残されとります^^;

庭で花の採取してたら鳥が来て変な種置いてくし、
部屋にはカッパが居座ってるしwww
アバター
2012/04/02 19:07
今日はお義母さんの入院に付き添って一日が終わった・・・疲れたけど、お義母さん好きだからいっかぁ~
アバター
2012/04/02 18:44
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すっかり春やね~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2012/04/02 18:32
早くも4月、新年度ですね、今月も宜しくお願いします♪

お部屋のアイテムまで手が廻らない私^^;
アバター
2012/04/02 18:14
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤4月もよろしく❤
アバター
2012/04/02 16:44
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/04/02 16:18
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ 今週もよろしくね^^

アバター
2012/04/02 15:26
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰のどかな一日ですね~桜が満開です。(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2012/04/02 11:49
こんにちは^^今月もよろしくお願いしますp(´∇`)q
アバター
2012/04/02 10:37
 ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚いっぱい買い込んだね!
結構高いアイテムが多いよね。しかも限定の品数多いしー。
ハリポタもどきじゃん!と思いながらたっぷり買って、コイン貧乏な私。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
今月もよろしくねー♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2012/04/02 08:12
おはようございます^^今月もよろしくお願いします(((。・-・)从(・-・。)
アバター
2012/04/02 07:59
(◕‿◕✰)おはよう~❤今日もお天気良さそうです、ウキウキ気分で☆今週もヨロシクね♪
アバター
2012/04/02 04:54
コメントありがとうございます(✾♛‿♛)ノ今日から復活します。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/04/01 21:00
こんばんは&お久しぶりです^^年度末で職場に袋詰め状態でした^^;
アバター
2012/04/01 18:35
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんばんは!今日はエイプリルフ-ルとびっきりのウソついたぁ?(≧艸≦*)プッ
おぉぉぉ~puruさんは、ニコもピグもお家がこっていますよねぇ~!
素敵なお部屋拝見させていただきましたよ~ん♪
アバター
2012/04/01 18:16
博士の執事です~( ̄^ ̄ゝ今月も宜しくお願いします~^^
アバター
2012/04/01 17:53
こんにちは!
お休みの間の訪問ありがとう!
今月もよろしくね!
アバター
2012/04/01 17:21
こんにちは^^桜が少し咲いてきました^^春ですねぇ♪今月もヨロシクデースm(。◡‿◡。)m
アバター
2012/04/01 16:44
”(  ´   ▽   `  )ノ”チワァ4月もよろしくね^^

昨日はありがとね^^久々だったw
アバター
2012/04/01 16:10
puruちゃん
コンチャ❤毎度ご無沙汰しておりますが4月もヨロシクお願します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/04/01 15:18
こんにちは今日はお天気になってよかったね✿これから美容院に行ってきま~す^^
アバター
2012/04/01 14:29
こんケロ~^^
アバター
2012/04/01 13:39
蝶コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!ポカポカ日曜日!最高ぉ~☀
アバター
2012/04/01 12:24
もう4月、幸せな季節ですね。今月もヨロシクね❤
アバター
2012/04/01 11:14
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 眠いけど腹減りで目が覚めた(笑)楽しい日曜日を~♫♩♬
アバター
2012/04/01 10:31
フィギュアはとっても感動♪女子も楽しみ☆今月もよろしくお願いします○┓素敵な日になりますように☦

おかげさまで手持ち完成です。いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/04/01 09:20
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
4月に突入だね~今月もよろしくね^^
アバター
2012/04/01 08:42
もうすぐ入学式の季節ですね。寒い寒いといいつつ4月ですねぇ~。
アバター
2012/04/01 08:36
おはよ♪エイプリルフール★
「嘘ついたら針千本飲~ます!針がないと張りがない♪やはり買ってきて☆ハリーアップ♪^^」
マジカル学園はハリーポッターみたくて楽しいよね~♪
アバター
2012/04/01 07:58
ぷるちゃん おはようございます^0^

昨日の天候ホンマ凄かったけど、今日は反対に穏やかです(^-^)
アバター
2012/04/01 06:20
ぷるちゃん、おはよぉ~う(✿◕‿◕)ノ今月もよろしくね~♡
ボッチャンが長い事熱だしてたけど・・・寝ているしかないので、大した看病はしてなくて(。-∀-)ニヒ♪
インフルエンザじゃなかったから置き去りにして仕事も行けたし^^

なんかピグも魔法クエだし、ニコも魔法シリーズだし、なにか魔法ブームの基にでもなってるのかな~
アバター
2012/04/01 06:19
お早う御座います^^4月だね^^今月も良い月にしてくださいね^^
アバター
2012/04/01 06:08
お早う御座います^^エイプリールフール&映画の日だね^^
アバター
2012/04/01 05:41
お早う御座います^^今日は、皆さん美女美男に見えますねwww
アバター
2012/04/01 02:50
こんばんは♪
深夜のステプ(*´ェ`*)っポチ今月も宜しくお願いします☆
華麗に1ゲットン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.