Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿黒ヒツジと白ヒツジ

画像

4月5日
第2イベント広場できぐるみ会の集会があったよ❤

21時より黒ヒツジの部
22時より白ヒツジの部

今回も桜の上にのって
皆でワイワイして登って楽しかったww

登り方知らない人もいたけど
一生懸命登って皆でパシャリo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今日も楽しい1日(*´∀人)ありがとうございます♪
そして(。`・д・)ご苦労様です☆


黒ヒツジの部の写真撮ったので
良かったら見てみてね

また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

アバター
2012/04/11 22:03
こんばんわぁ

ANTは地味にマジカル頑張り中・・・って残り35マス。。。
アバター
2012/04/10 20:52
こんばんわ~やっと桜素敵になってきました 夜桜も行きたいな
アバター
2012/04/10 18:12
本日ニコタ誕生日で3歳になりました。仲良くしてくれるお友達に感謝w(#^.^#)
アバター
2012/04/10 15:36
こんケロ~w
アバター
2012/04/10 07:04
(=ΦωΦ=)フフフッ
アバター
2012/04/10 07:04
おはようございます。ご無沙汰してます。自宅と会社の気温差10度以上あるので体調維持大変です。
アバター
2012/04/08 15:35
こんにちは^^いい天気ですね♪明日から気温も上がってお花見日和の週になるようです^^ウキウキ♪♫♬
アバター
2012/04/08 12:41
(^o^)/
アバター
2012/04/07 22:31
こんばんは☆彡ヒツジさん撮影会、とても楽しかったです❤楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/04/07 20:08
こんばんわぁ~

巡回終えたら初マジカルツアー参戦予定ですっ♪
とは言え毎度のことながらどこまでイベントをこなせるか不安だけどね^^;
アバター
2012/04/06 23:36
こんばんは~☆
昨日は楽しかったね~ また遊ぼうね
アバター
2012/04/06 20:08
ぷるさんこんばんは^^

留守中の訪問&伝言ありがとうございました♪
うれしかったです(*´∀`*)

ひさしぶりのがっつりニコタです^^
新しいイベントが始まってて、慌てて指輪を買いました〜( ´艸`)♪
アバター
2012/04/06 15:38
会えてよかったね^^
でも・・・この写真にはあたいはいないwww。゚(PД`q。)゚。

昨日はお腹一杯で苦しかったよ^^
ボーっとしてたから飛んで行ったんだよww(≧ω≦。)プププ
次回も待ち遠しいね(^_-)-☆
アバター
2012/04/06 13:15
わにわに^^ かわいいねー^^ 
アバター
2012/04/06 12:31
きぐるみ会^^(白ひつじの部)より、サークルステプ&水やり
アバター
2012/04/06 11:04
羊ちゃんが木の上に避難~♪肉食獣んみ狙われてるのぉ?( *´艸`)ププ
おはよんです♪「花見会場が開場♪なんか異常?!関取が席取り♪ゴザでござる~♪^^」
アバター
2012/04/06 10:37
こんにちは^^マジカルツアー、昨日も今日も3しか進まないニャ(^_^;)
ステキな週末を♪
アバター
2012/04/06 09:55
すごいですねえ~ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/04/06 09:12
昨日はありがと~~~(^o^)/
あれから、寝る前に練習しに行ったら、また、お仲間がいてさ~~~
親切にいろいろ教えてくれて、まったりチャットもできたのでした。

これに懲りずに、また、仲良くしてね。
アバター
2012/04/05 23:53
壮観だね^^v
アバター
2012/04/05 23:15
すばらし~
白いもこもこ花、満開
という感じですね
アバター
2012/04/05 23:12
お疲れ様でした^^v
黒羊は、全く入れませんでした~^^;
INが遅かったからかなぁ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.