Nicotto Town


リンゴカクテル


かっぱちゃん

画像

今日で かっぱちゃん お別れですね^^

帰さないでこのままにしといたら いなくなるのかなぁ・・・・

記念に パチリ

アバター
2012/04/14 17:02
ポスターで復活!!

(まさかエイプリルフールのイベントとは思いませんでした^^;)
アバター
2012/04/14 12:53
寂しい・・・・・
アバター
2012/04/13 05:38
そうかぁ。もう来ないんですね(^^ゞ
アバター
2012/04/12 20:49
ふと居なくなると寂しいもんだぁw
けっこう癒されましたよねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/04/12 20:24
今日で終わりですかぁ
アバター
2012/04/12 11:40
うんうん 私も朝のうちにパチリしましたよ
とりあえず帰さなかったんだけど・・・仕事から帰ったらいないのかなぁ
も、すっかり家族の一員だったのに・・・
♪ 春なの~に~ お別~れです~か~ ♪
シュン (*´д`*)
アバター
2012/04/12 11:34
そっか!
私も写真撮っとけば良かった^^;
アバター
2012/04/12 11:01
別れの季節は
リンゴちゃんとカッパの間にも
訪れるんですね(´;ω;`)
アバター
2012/04/12 10:23
最近、毎日の日課のようにカッパさんにお水をあげていたので
寂しくなりますね(T_T)

私も記念写真撮っておかねば( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.