Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


黒バラ手持ち完成ww黒黒コーデ❤


いつも訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

今日はやっと黒バラが4つメガって  ←裏庭にてo(*^▽^*)o~♪あはっ
手持ちのメガ黒バラ完成www

今回は70個植えて4つメガったから
いい感じに育ったのぉ

嬉しくて黒黒コーデでお披露目です❤

あと青バラのメガ手持ちあったら揃うのになぁ~
なかなかメガらず断念しました。

ぷるの気合が足りないのかなぁ??

アバター
2012/04/21 02:05
こんばんは^^学生時代は、リアでこの制服で、この色でした^^スカーフは、黒だったけどw
アバター
2012/04/20 21:55
プルちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ご無沙汰してごめんね^^;
アバター
2012/04/20 14:50
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 近所の土手っぺにつくしがひょっこり顔出してたよww 春が来たかなw
アバター
2012/04/20 09:33
ミラクルメガマンドラがお宅訪問ですよ。(。=`ω´=)ぇ?違うって?
アバター
2012/04/20 09:19
(◕‿◕✰)おはようdeチュウ~❤いたずらねずみがお水のお届けにまいりました~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/19 23:19
こんばんは。気付いたら明日は金曜日なのですね…明日も頑張っていきましょう♪
アバター
2012/04/19 22:18
こんばんは(๑╹◡╹)ノ♪ Mツアーのマップがとても綺麗~♪+.゚(´▽`人)゚+こんな庭が欲しいw
アバター
2012/04/19 20:52
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪久しぶりの美容院☆20㌢くらい切ったったw春や~☀
アバター
2012/04/19 20:48
v(o‐з‐o)v こんばんはぁ~♫ いつも訪問ありがとうです✿
アバター
2012/04/19 19:37
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ポチットな☆
アバター
2012/04/19 17:58
マジカルツアー第2章始まったね~^^まずまずの進みぐあいです~(^ω^)
アバター
2012/04/19 13:25
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 13:10
こんにちは(๑◠ܫ◠๑)咲いた~咲いた~チュ-リップの花がぁ~♪春のお家可愛いね(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/19 02:33
puruちゃん❤
黒黒コーデよく似合ってるょ~(。◠‿◠。)

オヤ━━━zZzZ(✿◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
アバター
2012/04/19 01:02
サークル帰りに、こんばんケロ~~♪
アバター
2012/04/18 22:46
こんばんは。そろそろ髪を切りたいと美容院に℡したら「本日定休日です」だって。あちゃ・・・
アバター
2012/04/18 22:09
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ まだ小人になれないよww
早く小人になりた~い。゚(PД`q。)
アバター
2012/04/18 21:40
こんばんは^^今日も初夏を思わせるお天気でした☆お天気いいのも今日までだって(;´д`; )
アバター
2012/04/18 20:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ 今日は暑かったですね~
アバター
2012/04/18 20:39
ぷるさんこんばんは^^

新作チューリップの家が、タイムボカンメカに
見えてきてとても魅力的です〜(*´ω`*)♪
アバター
2012/04/18 20:13
こんばんは(*^o^*)黒ガチャの画像が出ましたね。とっても好みです♪素敵な日になりますように☦
アバター
2012/04/18 19:44
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ ポチットな☆
アバター
2012/04/18 18:00
今晩は~^^庭の雑草引き!キツイっす~(ノд`@)アイター
アバター
2012/04/18 16:47
昨日は家中のカーテンを洗い、ファンヒーターをしまい、換気扇掃除で疲れました。╮( ꒪౪꒪)╭
アバター
2012/04/18 15:44
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 気温は春らしくなったけど…桜はまだ咲きません。。w
アバター
2012/04/18 13:17
プルちゃんやー(〃 ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄〃)こんにちゎ

さっきまで寝てて(_д_)。o0○ モァアーンとなっております。。。
アバター
2012/04/18 12:46
ご無沙汰してます♪
ちょこっと時間のあるうちにニコタ復活のご挨拶に参りましたぁ^^
アバター
2012/04/18 08:56
(◕‿◕✰)おはよう~❤カネ-ションとポピ-お庭のお花大きくなぁ~れ❤stp&お水お届けです
アバター
2012/04/18 05:43
(´・∀・`)ノおはよ~♫ 寝落ちしたおかげで早起きですw
アバター
2012/04/18 03:10
深夜の散歩に来てみました^^
アバター
2012/04/17 22:51
こんばんは。本日はお仕事の予定が少し崩壊…(ため息)予定が狂ってしまうと後が大変ですね…。
アバター
2012/04/17 22:41
こんばんは☆彡今日はティンカーベル風で!Danceから帰って来て、ご飯食べたら眠くて(-_-)zzz。

紫コーデステキです❤(^_^)
マンドラのレアメガが出来ず、断念しました・・・。
アバター
2012/04/17 22:39
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪青バラのメガ手持ちか・・・レアメガってもう根気(資金w)が超要るからねぇw
アバター
2012/04/17 22:33
こんばんは!
明日からやっと通常の仕事が出来る~!
アバター
2012/04/17 22:06
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 昼間、雷で真っ暗な空と満開の桜の風景を観ました。幻想的でした^^b
アバター
2012/04/17 21:26
ぷるさんこんばんは^^

すごろくでやっとゴールして、念願のミニミニお化けとして
タウンデビューしてきました〜♪
アバター
2012/04/17 21:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^ まだ火曜日ですね^^;;週末が待ち遠しいです><
アバター
2012/04/17 20:53
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今日はTシャツでもイケそうな暑さだった~d(>ω<*)
アバター
2012/04/17 20:39
こんばんはー。
やっと気温が10度を超すようになってきました。
アバター
2012/04/17 18:56
こんばんは。日中は春というより真夏日に近いかも。朝晩は春ですがww
ここへ来てタンポポとはこれいかに????
アバター
2012/04/17 18:02
こんにちは^^ずいぶん陽が長くなってきましたね☆今日は暑いくらいでした^^
アバター
2012/04/17 16:20
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ じゃない、今晩は!・・・こんにちは?(笑)
・・・寝過ぎて時間の感覚が(笑)今日も頑張ろう~♫♩♬
アバター
2012/04/17 15:22
こんケロ~w
アバター
2012/04/17 14:45
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
なんだか天気が回復してきました☆
アバター
2012/04/17 13:35
はーるよぉぉ とおきはるよぉぉ 

お久しぶりの巡回です。
アバター
2012/04/17 13:18
暑いやら寒いやらで、何着るべきかわかんないし、あんまし眠れない春の日々・・(-_-;)
アバター
2012/04/17 12:43
ちわわ~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"
桜ずいぶん散ってきたけどそっちはどう?
もうすぐまた暑い暑い夏がくるのかと思うと今から憂鬱><
アバター
2012/04/17 12:33
最近ランチ終わってちょっとすると超眠いw(´・ωゞ)ゴシゴシからのぉ~ステプ
アバター
2012/04/17 12:02
お久しぶりです♪(〃▽〃)今日・明日と休みで~す^^
お休み中も訪問ありがとうございました❤
アバター
2012/04/17 09:46
仮設住宅も、今が見頃の桜の花に囲まれて心が癒されちょります✿゚:+(p゚Θ゚q)♪✿
アバター
2012/04/17 08:51
(๑◠ܫ◠๑)ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~♪初めてドリ券当たったよぉ~やっほ~ぃ♪お水あげとくね~♪
パントロ-ル中です、プルさんは違法建築罪で逮捕しちゃうぞぉ~!(≧艸≦*)プッw
もう、素敵すぎて(✾♛‿♛)逮捕じゃななくて、感謝状なりね!
アバター
2012/04/17 08:45
おはようございます^0^
アバター
2012/04/17 08:32
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°今日も1日頑張ろうね^^

私も青バラメガ。。。。できぬ。。▄█▀█● ガクッ
今はマンドラの赤頑張るさぁ。。wて。。心折れたけど。。(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
アバター
2012/04/17 07:59
メガ黒バラ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ステキです。ゴシック…憧れますわ・・(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2012/04/17 07:34
お早う御座います^^今日も元気いっぱい生活しようね^^
アバター
2012/04/17 07:18
お早う御座います^^今日も天気で始まったよ~~気分いいね~~
アバター
2012/04/17 06:46
おはようございます。朝はやっぱり寒い。今日も楽しく頑張りましょうbb素敵な日になりますように❀
アバター
2012/04/17 05:37
黒バラ おめでとうございます^^良かったね^^
アバター
2012/04/17 05:37
お早う御座います^^小さな筍の皮ごと丸焼きて美味しいんだよ^^
アバター
2012/04/17 02:51
こんばんゎん♪
深夜巡回death。。静ヵに…ぉ水まきまき♪
アバター
2012/04/17 00:41
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/16 23:54
こばはー^^ 
こんしゅもいいこと、たーくさん、ありますように♪
アバター
2012/04/16 23:34
こんばんは^^手持ちおめでとう~今週も宜しくね
アバター
2012/04/16 23:17
こんばんは♪今週もPURUさんが笑顔いっぱいの週でありますように。今週もよろしくね(。◠‿◠。)✿
アバター
2012/04/16 23:11
こんばんは!
今週もヨロシクね!
アバター
2012/04/16 23:11
こんばんは!
私もやっと小人になれました♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/04/16 22:41
(´・∀・`)ノ 庭のアマガエルが冬眠から目覚めてました^^
アバター
2012/04/16 21:46
ぷるさんこんばんは^^

週の始まり月曜日です。
元気に楽しくすごせますように(*´ω`*)

今週もよろしくです〜♪
アバター
2012/04/16 21:20
こんばんわ(❀◕‿◕)ノ❀*:,。*まだ少し肌寒いですね❀ 夜桜見るのには温くして行きます❀
アバター
2012/04/16 20:31
風が冷たい日でした、なかなか暖かくなってくれない
アバター
2012/04/16 17:14
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★   
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/04/16 12:31
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今週も⋆。оO㋵㋺㋛㋗㋧(。◕∀◕。)ノ
アバター
2012/04/16 08:53
おはようございます^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2012/04/16 08:43
おはようございます。今週もよろしく~♪ (๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2012/04/15 23:57
こんばんは。ギリギリ・・・もうすぐ日付が変わる・・・^^;
アバター
2012/04/15 23:46
こんばんは。今夜はピ-チティーを飲みながら音楽を聴いて…ちょっとリッチな気分を堪能してます。
アバター
2012/04/15 23:34
ぷるさんこんばんは^^

いつの間にかこんな時間です><
駆け足巡回お許しください〜 

すてぷぽちです(*´ω`*)
アバター
2012/04/15 23:11
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ やっと桜満開♪ 桜並木をドライブしてきました~(*´▽`*)♪
アバター
2012/04/15 22:52
黒ゴシック、かわいいです♪
アバター
2012/04/15 22:27
こんばんは!
日曜日を楽しんでいますか?
アバター
2012/04/15 21:59
こんばんは☆
今日はお菓子を食べまくりついでに昼寝までしてしまいました・・・反省
アバター
2012/04/15 18:12
こんケロ~w
アバター
2012/04/15 15:54
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪素敵な一日をお過ごしください。
アバター
2012/04/15 15:03
こんにちは(。◕‿◕。)穏やかなとっても良いお天気☼素敵な日曜を過ごしてね♪メガりますように❀
アバター
2012/04/15 10:24
ぷるちゃん こんにちは^0^
アバター
2012/04/15 09:33
Puruちゃん ̄O ̄)ノゲンキデスカァー!
ご無沙汰です。オサボリsena元気でやっております(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2012/04/15 07:05
(◕‿◕✰)おはよう❤カッパの親子でお水のお返しにまいりました~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/15 01:34
こんばんは^^サークル帰りに(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/04/15 00:26
こんばんわぁ! 一山超えた後の方が忙しいなんて・・・^^; 久しぶりに落ち着いた一日でしたw
アバター
2012/04/14 23:55
こんばんは^^

近所のスーパーの張り紙で初めて知ったのですが、
今日は「オレンジデー」だそうです♪

3/14から1ヶ月後で、2人の愛を確かめるらしく、
愛媛県が決めたそうです^^

今はいろいろな日がありますね〜(*´ω`*)
アバター
2012/04/14 23:37
こんばんはお久です~いつもありがとうでふ
よかったら『円が消滅する日』山田順 読んでみてd(-ω・。)ネ
アバター
2012/04/14 23:31
こんばんは。数日ぶりにお邪魔します。ドタバタな1週間も終わって…明日はゆっくりできそう…かな。
アバター
2012/04/14 22:01
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!桜の花びらが☂と共に車にはりついてるw
アバター
2012/04/14 20:52
こんばんは!
今週はとても疲れました!
アバター
2012/04/14 20:27
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 明日は良いお天気になりそうですね♪ 楽しい週末を~♪(´▽`人)
アバター
2012/04/14 19:40
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 食いしん坊いやしん坊のみっ珍が通ります~ε=(´゚∀゚`)ノ"

アバター
2012/04/14 18:14
裏庭でってことは・・・こっそりメガ黒バラ作りに励んでたんだww

ANTもあと1つでメガ黒バラ作れるんだが。。。
ちょこっと諦めモードです><
アバター
2012/04/14 18:11
今日は雨で、寒いです。
すっきりしない私の気分と同じ感じです。
アバター
2012/04/14 09:51
(◕‿◕✰)おはよう~❤今日は☂だねぇ~モモミちゃんもそろそろ終わりかなぁ♪ゆっくりな週末を~❤
おめでと~☆黒黒コ-デも素敵よん♪
アバター
2012/04/13 16:40
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 青ガチャ、とりあえず目玉が2個でました~^^

黒バラ*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.