Nicotto Town



青ガチャやりました

すでに青ガチャはコンプしてるけどドリーム券もちょっとはほしいと
青ガチャをやりましたww

また、目玉アイテムのスリッパと2個目のチョウチョの羽をゲットしました~

スリッパはみんな持ってると思うけど羽がない人いればあげますんでコメントくださいな。

アバター
2009/06/16 18:35
当たったのはいいけど、持ってるからね(^_^;)
アバター
2009/06/16 17:45
(^ー^* )フフ♪
おめでとー♬と言っていいのかな?w
アバター
2009/06/16 08:26
スリッパ これでもかって 出てきますよね。
私 来客用まで 集まったと 言ってたけど
かなりの人数呼べますよ。  (^_^;)

うんうん 確かに みんなが 回さなくなった頃の方が 当たる気がする・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.