Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


将来漫画家になりそうなチビ2w

春は色々と忙しいのねー
新学期の準備から始って、幼稚園に出向くことも多いのね・・・
チビ2のプレスクールが始ったから余計に忙しいんだろうケド=3

そんなこんなで、ゆっくりニコタしてる時間もなく寂しいかぎりの にゃんこ大魔王です><

で、チビ2プレスクールの入会式とかで写真撮影もあるし
園の帽子かぶったりするので、知り合いの理容師さんに思いっきり切ってもらって来た。
オカッパのつもりが後ろから見るとショートカットみたいで、
思ったより短くなったんだけど、さっぱりしたし、何より楽そうなのでヨシwww


・・・と、思っていたら。

チビ2を見た相方が「おぉ~チビ2は将来天才型の漫画家になる気だなぁ~♪」という。
ハテ?何のことやら???

あまり気にしていないとまた・・・
「チビ2は天才型の漫画家目指すのか?」
と、チビ2を指差しながら聞いてくる。

始めはピンと来なかったのだが、指差された先のチビ2をジーーーーっと見てみると・・・・

あ・・・見えてきた。

ってか、ソレにしか見えなくなってきたwww


チビ2の髪型ってば「バクマン。」の新妻エイジにソックリでやんのーーーーーw


面白いので、ピタピタの黒い長T着せて 黒いスパッツ履かせて
鉛筆持たせて写真撮っておきましたwww

↓↓↓新妻エイジ知らないけど、どんなんか見たい方へ
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%A6%BB%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8&hl=ja&client=firefox-a&hs=Xr0&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=_iKOT5qcPKWhiAefm6DaDA&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CA8Q_AUoAQ&biw=1078&bih=886&sei=bSOOT7a9G-LFmQWO6NmvDA


大きくなって写真を見ても、
何故自分がこんな写真を撮られたのかきっと解らないことでしょうw

イイんです。親が楽しかったんだから♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~


チビ1関係で出会う、幼稚園や習い事先のママさんたちもそうだったのだが
チビ2関係で出会うママさんたちにもかなりの確立で年齢を聞かれるワタクシ。。。。

女性に年齢を聞くのは失礼かな?とも思ったりするし
人の年齢を当てるのがヘタッピで、
年齢もバラバラだろうとあまり他人の年齢を気にしていない私なのだが、
こんなに高確率で聞かれると逆に気になる・・・・

「何で、聞くんだ???」

老けてるから???それとも若く見えるから???
それともそれとも年齢聞いて話す内容とか変えるのかな?


不思議でたまらない にゃんこ大魔王でありました。

アバター
2012/04/19 09:51
keim殿>
あははwww人妻って!!笑いました
人妻でなくても新妻ですからね~妻なのにエイジとはなんぞやって感じですよねwww

漫画(アニメ)に出てくるキャラクターで、天才的な漫画家の男の子の名前です。
因みにうちのチビ2は女の子ですが、
今となってはもう 上のキャラクター=男の子 にしか見えません(*ノωノ) イヤン
今現在は見た目男の子のキャラクターなのにスカートとか履いてて、
もう訳がわかりませんwww
アバター
2012/04/19 09:46
ゆきしま殿>
そうそうっ!!羽ペンが無くて残念でしたわよっっ
うちの「新妻先生」ったら、
お気に入りのスカートを履いて(今日はコレじゃなきゃイヤだとダダをこねたw)
現在ブロックで制作活動中ですw

J!!成宮君かっこ良かったですね~☆
悪役なのに憎みきれない・・・・メロンソーダがまたイイんだな♪
ってか、ソレをやったのですねwww素敵♥
いいな~男の子だったら、昔のマッチみたいにホッとパンツに長いハチマキとかで写真とりたぁ~い♥
↑ちょっと方向性が違ってきたwww
アバター
2012/04/19 09:40
みみ殿>
幸せそう?小さい子がいるとこんな感じだと思うよ♪
ってか、みみたんにも春が来てるんじゃないのぉ~ (*≧∇≦)σ コノコノ~

今人気の占い師によると今年は蠍座が27年に一度のモテキらしいので
私も負けずに、ちょっとモテてみようかと思ってますwww
相方に言ったら「ガンバレッ!!」と言われた( ´艸`)ムフ
アバター
2012/04/19 09:36
こえだ殿>
チビ2は繊細なタイプではないようなので
漫画家には向かない気もしますがwww
小さいうちだけですよね~親の好きにさせてくれるのは♪
ありがた~く今のうちに味あわせてもらいます(*´∀`*)
アバター
2012/04/19 09:33
S獣殿>
若いのかな?だったら嬉しいけど・・・・
もう一度自分の日記を読み直して
「この人話すコトバカっぽい(幼稚)ケド、いったいいくつ???」
と思われてるんじゃ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
とも思ったりする、マイナス思考の私www
アバター
2012/04/18 17:44
一様、アドレスで画像みたんですが?
あの~根本的に、人妻=エイジ㊛なんですよね?
アバター
2012/04/18 16:29
おお!
んじゃ~
背中に羽ペンつけて・・・・wwww
エイジじゃなくて・・・・「新妻先生!」と呼んであげるのよ!!!
ちなみに・・・・
ゆきは、ブラッディマンデイのJの成宮くんが好きで
髪型をそれにして グレーのパーカー着せて クリームソーダを持たせ写真を撮った張本人でありまつ
是非 お試しあれ!!←
アバター
2012/04/18 14:44
幸せそうだなぁ~。分けてくれ!^^
アバター
2012/04/18 11:16
こんにちは^^ブレスクールデビューで忙しい春になりましたね。
おめでと~~^^v
本当に漫画家になったら、その写真が世間的にもすごいお宝になりそうです。
パパママにとっては、もうすでにたからものでしょうけどね♥

アバター
2012/04/18 11:05
(^∇^) アハハw 「チビ2は天才型の漫画家目指すのか?」← ひらめきが凄いねっ♪
子供の発想って豊かで面白いよね~☆彡 
んでもって年齢を聞かれるにゃんちゃん、絶対若いんだと思う
聞けるってことは そういうことじゃよ絶対に~♪ 






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.