Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿小人集団・・・(。→ˇܫˇ←。)

画像

今日 4月19日 21:30より
イベント広場で集会がありました。

今回は小さな小人さんだよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ぷるったら
今回のマジカルツアーをクリアしてメガネ貰って
そのメガネ付けていれば
小さくなれるって

ず~っと思っていたの・・・・
そしたら・・・詳細みてそこから入らないと
小さくなれないって知ってi||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i

タウンに出たら 皆小さいのに
ぷるはでかい(*-ω-)。O○疑問だなぁ
って思っていたんだよ(*≧m≦*)プププw

皆に教えてもらって
今日やっと小人デビュー出来たよ❤

皆で交番に登って
(´ー`*)ウンウンかわいいねぇぇ~~

今日は皆に会えてラッキー❤


もし会わなかったら
小さくなれずに
このイベント終わっていたのかも┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li

今日はあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
めちゃ感謝ですぅ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アバター
2012/04/27 06:27
朝から元気なルナのお急ぎ巡回で走りぬけますよぉ~♪(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/04/27 04:17
(。uωu)<プルちゃんこんばんゎ

もうすぐGWだね^^予定立てた?私?ヾノ∀`)ナイナイ
夜中って静かで好きwwwだから起きてるのかって?寝れないだけさぁぁw  
アバター
2012/04/26 23:27
♫(゚д゚)クマーに股刈り w(0o0)w オオー!(゚д゚)ウマーの傾向 ♪

(。☉౪ ⊙。)コ、コ、コのうたハ??意味深だなwm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
この続きは(`Θ´)/■ レッドカード゙・・・・だな、消されるぅぅww

(☉౪ ⊙)誰だww続きを尻たいっーヤツはwww
( ̄‥ ̄)ふうん。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/04/26 22:17
(´・∀・`)ノこんばんは~♪みんクロするためインしますたw
アバター
2012/04/26 21:29
プルちゃん、【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
小人さんいっぱいでいいな~❤
遭遇してみたかったよ^^
アバター
2012/04/26 21:04
こんばんは。あと1日!頑張るぞ~^^
アバター
2012/04/26 20:13
今日は、風が強くて自転車運転がキツかったですー^^;
アバター
2012/04/26 15:58
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ しとしと雨降り。。 肌寒いから暖房つけちゃったぁ。。ww
アバター
2012/04/26 15:54
こんにちは❀眼科の検診終了、変わりなし♪あとでショップに行ってゆっくり試着♪今日も笑顔でね。◕‿◕。
アバター
2012/04/26 14:03
こんにちは^^
↑のブログをブログ広場でお見かけし訪問しました。

花の国で巨大化になってみたいとお友だちと言ってたので、まさにタイムリーな情報を頂けました♪
感謝です/(*^-^*)早速やってみたいと思います!
本当に有り難うございました☆彡
&STP&水やり♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
アバター
2012/04/26 12:46
俺も釣ってきた~~^^
アバター
2012/04/26 12:26
誰かのつぶやきに「カニカニ」って書いてあってなんだろうと思ったら釣りでカニットしてんのかぁ。
アバター
2012/04/26 11:39
こんにちは^^
今日やっと釣りに行けそうです♪
アバター
2012/04/26 10:51
(◕‿◕✰)おはよう❤私が金太郎ちゃんの相撲稽古の相手してあげるの「のこった~のこった~w」
stp&お水を心を込めてお届けです^^
アバター
2012/04/26 08:47
おはよ☂ かえりゅさん捕まえてきたよ・・・食べる?
アバター
2012/04/26 07:11
お早う御座います^^赤てたまに着たくなっちゃいますww
アバター
2012/04/26 07:06
お早う御座います^^久々に着かえましたww
アバター
2012/04/26 06:26
お早う御座います^^昨日は、珍しく1時半まで起きてたので眠いすww
アバター
2012/04/26 03:37
(。uωu)<こんばんゎ
真夜中の水やりとⓢⓣⓟポチッとσ(@゚ー゚@)♪
アバター
2012/04/25 23:47
こんばんは☆彡今日も踊って来ました、あぁ1週間が早いです❤ツアーのゴール、まだまだ先だよ~♪
アバター
2012/04/25 23:31
(╬☉д⊙)でぇ~た~なぁ悪人!! ┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

♫ポンポンポンポン♪(☉౪ ⊙)  ш(´[]`)ш<よぴ太郎侍(`⌒´)!! キリッ

「ひとつ、宇宙の天使のアホさを笑い」
「ふたつ、たくさん喋っても長文ブログ書いてもスルー三昧」
「みっつ、ニコタの鬼畜、(;゚〆゚)σ"オマエを退治してくれよう、よぴ太郎」

【この長い口上の最中に攻撃は禁止よ(ˇ⊖ˇ)】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

ところでさぁ「桃太郎侍」って何だ?(☝◔ ౪◔)☝  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(o・・o)/~さばら m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
アバター
2012/04/25 23:17
こんばんは!
アバター
2012/04/25 22:58
こんばんは。本日は夕飯を食べ過ぎて、ちょっとお腹が苦しいです…明日からダイエットしないと…。
アバター
2012/04/25 22:47
こんばんは♪
夕飯食べ過ぎて、まだお腹がパンパンです(´Д`) =3
アバター
2012/04/25 21:56
むぎゅむぎゅwマンドラちゃんにつぶされたいわ~www
アバター
2012/04/25 21:56
こんばんゎん♪
カニ釣りしぉ~ッ。。。って事で今日ゎ釣りガンガりますღ
アバター
2012/04/25 21:53
こんばんは♪
お疲れさまです(*^。^*)
今夜もムシムシして暑いです。。
カニット 釣らなきゃ~ww
アバター
2012/04/25 21:44
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
小人で皆さんと合流できたのですね。よかったね。
新作ドラマも快調ですね。スマップ、嵐の活躍多くない?
訪問に感謝。
アバター
2012/04/25 21:43
こんばんは☆
久々に釣りに行きました♪
カニットホワイト釣れましたぁ~
アバター
2012/04/25 21:35
ぷるさんこんばんは^^

やはり赤カニットは3倍速いのか・・?と思いつつ
初釣りしてきました♪

でも白ばかりでした〜><

わはは^^;;うちのメガマンドラ〜ズはお客様にチュ〜を
迫ってしまうらしいのです。。来てくださったかたを驚かせないように
言い聞かせておきます〜(*´∀`*)
アバター
2012/04/25 21:16
今日も暖かかった~。お昼寝しやすかったよw
アバター
2012/04/25 21:14
こんばんは♪昨日の雷雨と今日の通り雨と落ち着かないお天気に着るものも困っちゃいます(・。・;
アバター
2012/04/25 21:03
こんばんは。雨が降るとテンションが下がります^^;連休は晴れて欲しい!
アバター
2012/04/25 19:57
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ 今日も昨日もめちゃ暖かかったね^^
やっぱ明日は雨みたいやねw(*´-д-)フゥ-3
アバター
2012/04/25 18:18
紺版和。いつも訪問有難うさんどす。。。
アバター
2012/04/25 17:59
こんばんは^^私も小人で集会したけど小さくて合流大変だったわ(。→‿◕。)♡
アバター
2012/04/25 17:47
(✿◕‿◕)ノ゙こんばんは~鬼が鉞担いじゃった( *´艸`)クスクス金太郎と熊も連れて来たよ~
ご心配ありがとうございます><;
何かさぁ~、腸が動きが悪いって感じで、一瞬、腸閉塞かと思いましたが、たぶん風邪なのか?
少しづつ良くなってきましたので、様子みま~す^^
お腹の風邪流行っているみたいなので、ぷるたんの気をつけてね!
アバター
2012/04/25 17:29
こんちゃ~(。・ω・。)ノstp♫♩♬
カニット、俺まだ2種しか釣れてない(笑)
アバター
2012/04/25 17:14
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤お弁当忘れたでしょ~~夕飯にどうじょ^^
アバター
2012/04/25 16:33
プルちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日も暑かったね^^
少しドライブしてきたよ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌

ホントはもっと遠くへ行きたかったんだけど時間なかったからなぁ。。ってことでヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
アバター
2012/04/25 15:30
こんケロ~w
アバター
2012/04/25 12:28
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 肩に乗っているツバメはチロちゃんと言います~ニャハハ(σ∇σ)
アバター
2012/04/25 12:05
こんにちは!爽やかな朝です♪もうお昼は汗ばむ感じです。レアのポピー1個小島でメガ♪ありがとう○┓

今日も1日頑張ろうねbbキラキラ輝く素敵な日になりますように(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/25 09:05
おはよう^^今日も夏日ですが黄砂のせいで洗濯物が干せませ~んwwなんとかしてほしいわ黄砂!デス
アバター
2012/04/25 08:55
おはよう^^いいお天気になりました☀いい日になりますように。。。^^
アバター
2012/04/25 08:30
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/24 23:23
こんばんは。今夜はブラックを飲みつつ、ちょこっと『おとな』な気分で『ニコッと』を楽しんでいます。
アバター
2012/04/24 23:16
ぷるさんこんばんは^^♪

カニットイベント特典Tシャツの「胸に大きくカニ2文字」は
面白破壊度高めでした^^;;

今日も一日お疲れさまでした^^
今週もよろしくお願いします〜(*´∀`*)
アバター
2012/04/24 22:21
こんばんは☆
今日は一気に気温が上昇!アイスを買って帰宅しました♪
アバター
2012/04/24 19:50
◔_◔ よぴチンでーすm9(☉౪ ⊙)プギャー!お久鰤鰤だな。。(。-(ェ)-。)

①「誰だ!オマエ」②「ʅ( ‾⊖◝)ʃ」③「糞を投げる」④「スルーでいいな。うん」⑤「その他」
さぁ(☉ ౪ ☉)好きなの選べぇ!そしてΣ(◯o◎;)よぴの伝言板に応答せよっ(`⌒´)!! キリッ

「アラ(@゜Д゜@;やだ、カワイイ」と言われ続けて早100年!!☚(;゚〆゚)σ"オマエいくつだよw
┐(´∀`)┌ハイハイ よぴチンは今日も生きてますよぉ❤元気デ━d(・∀・`*)━ス 

最新ブログ読んだかぁ?ぇヽ(╬☉Д⊙╬)ノまだ読んでないだとぉ!!読め!驚愕するぜwコメをクレ!



さっ、気が済んだから帰るぜ(ˇ⊖ˇ) 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪


プルち
元気か?よぴチンは☝の通りアホのままです❤
(`□´) 以上である!(爆)
アバター
2012/04/24 18:37
|ョェ・´) こんにちわ☆不定期続いちゃってごめんなさいでした(✿◞‸◟✿)ちょっとヘタリ気味ですw
アバター
2012/04/24 17:11
(。≧ω≦)ノコンチャ!!一日遅れで今週も宜しく~(^ω^)

今回は会えなかったけど、かこちゃんをねこちゃんと思いこみ、ず~とお話してたよ~
アホなあたい!(*≧m≦*)プププw

↓ぺこりんさんが言っているカニTシャツ、ホンマに笑えるわよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/04/24 14:18
カニTシャツ・・・(-公-;) 単に真っ赤なTシャツの方が使い道があるような…。
アバター
2012/04/24 12:35
今日から釣りイベント開始ですね♪みんなで釣るとあっと言う間かな^^明日はニューアイテム♪

今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/24 11:18
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ 花の蜜もらいにきたよ~w(゚д゚)ウマー
アバター
2012/04/24 09:33
おはよ☀良いお天気 お布団やタオルケット洗て干しました^^v
アバター
2012/04/24 07:20
❤;:*:;❤おはようございますいつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪stp&お水お届けです❤
アバター
2012/04/23 23:46
こんばんは(❀╹◡╹)ノ ≧〔゜゜〕≦ カニット釣りが楽しみ( *´艸`)♪ 今週もよろしくね^^♪
アバター
2012/04/23 23:34
こんばんは!
今週もヨロシクお願いします!
アバター
2012/04/23 23:29
今晩は♪雨の帰り道ミュージカル「雨に唄えば」を口ずさんでいたら何だか楽しい気持ちで帰って来れたの^^
アバター
2012/04/23 22:38
こんばんは♪
今日は初夏の陽気でした!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/04/23 22:11
こんばんわ久々の連休です^^
アバター
2012/04/23 21:09
こんばんはー 今週もよろしくお願いします❤
アバター
2012/04/23 20:25
こんばんは。あと4日行けば連休が待っている~^^予定は無いけど・・・
アバター
2012/04/23 15:21
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/04/23 14:36
春満喫~~♫すがすがしくて気持ちいい~♫
アバター
2012/04/23 08:15
(◕‿◕✰)おはよう~❤今日は☂です!でも、お友達とランチなんだぁ~❤stp&お水お届けです
アバター
2012/04/23 07:57
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 今日は暑くなるらしい?こっちは快晴だ~!今週もよろしくstp♫♩♬
アバター
2012/04/22 23:13
こんばんは。ステブです。もうすぐGWですね。
何しますか?急ぎご挨拶です。
***よろしく。
アバター
2012/04/22 22:40
こんばんは。本日は少し寒かったので、何を着ようか…と、ちょっと悩んでしまいました(苦笑)
アバター
2012/04/22 22:38
こんばんは。明日も雨みたいです・・・月曜から雨は憂鬱になります><
アバター
2012/04/22 18:46
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ スマホにしたのはいいが。。慣れるまで大変だぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/04/22 17:30
ஐ◡ . ◕)こんばんはー☂ですね。のんびり過ごしまーす♪素敵な日曜になりますように☆

みなさんに愚痴ったせいか1個カーネーション6個植えてメガ、椿2個メガ、聞こえたのかな♪
アバター
2012/04/22 17:14
超ひさしぶり~^^伝言板だけあけたのでイタズラ書きにでもつかってね^^留守中訪問ありかとです☆

お互いイン率さがりますが^^頑張りましょうww
アバター
2012/04/22 17:13
プルちゃんハロォ~♪(`・∀・´)ノ

今日はずっと雨だね^^;寒いし風邪引かんようにね^^
アバター
2012/04/22 14:44
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!小人デビューおめめン☆ мёも最初ナゾやったwww
なんで小さくなれんのやろ・・ってw
アバター
2012/04/22 12:36
ちわ~~!鍵屋で~~す!・・・違うかwww
アバター
2012/04/22 11:06
雨の日曜日~花粉も小休止かな?(*⌒∇⌒*)
アバター
2012/04/22 08:27
<(*ΦωΦ*)>おはよう~☆忙しいにゃ~ねずみがあちこちにw捕まえるにゃ~( =①ω①=)フフフ
アバター
2012/04/22 08:12
おはよう!もうすぐゴールデンウイークだね!予定は立ててる?^^
アバター
2012/04/22 05:55
今日で2周年になりました^^いつもありがとう!!
アバター
2012/04/22 00:35
こんばんわぁ 日曜休みを確保したのに嵐の週末です。ツーリングも延期になりました^^;
アバター
2012/04/21 23:52
今日もお仕事。明日はやっとお休み・・・眠いぷ。(´-ω-`)))コックリコックリ。。

アタヒはおサボりばっぁかしてたんで、マジカル1章まだクリアできず。・゚・(ノε`)・゚・。間に合うだろか。
アバター
2012/04/21 22:02
(´・∀・`)ノこんばんは♪ 金太郎コイ求めてのんびり釣りちう~^^
アバター
2012/04/21 22:00
こんばんは☆
週末になるとお天気悪いので、お布団なかなか干せません・・・カビちゃいそ;
アバター
2012/04/21 21:52
こんばんは^^昨日髪切って軽くなりました~♪
アバター
2012/04/21 21:49
こんばんは!
5月の連休をどうするかをネットで検索中!
アバター
2012/04/21 20:31
金環日食は見えましたか?私はたぶんお天気上見えなかったはず。見忘れたけど…
アバター
2012/04/21 20:18
|ョ◕◞⊖◟◕) こんばんは~♫♬かっぱのお皿が潤いそうな週末のお天気です!お水お届けよん♪
アバター
2012/04/21 20:06
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪ 今日、髪切ってきましたw 30㌢くらい切ったら頭が軽いのw
アバター
2012/04/21 19:30
こんばんは♪私もPURUさんと同じく、眼鏡があればって思ってたの^^
アバター
2012/04/21 18:57
よ~~よるばんわ~。おげんこですか~。おげんこだよ。良い休日を~~~。
アバター
2012/04/21 17:50
庭で育てたチューリップが、レアで家になればいいのにwww
アバター
2012/04/21 12:56
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!いっぱい寝るはずの予定が早くに電話で起こされたよw。゚(PД`q。)゚

パラすごかったけど撮影会楽しかったね^^
あたしも小人になれてよかったよ~~~(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/04/21 12:17
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの巡回です^^
アバター
2012/04/21 10:06
わたすも、みんなに教えてもらわんと、何もできんわな~
いつも、ありがと~~(#^.^#)
アバター
2012/04/21 09:30
ぷるちゃん おはようございます^0^
アバター
2012/04/21 04:07
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノhappyな週末をお過ごしくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/04/20 22:15
そうなんだ~ そんなシステムすら知らんじょ
一章のゴールまで、程遠い・・・いつになるかな~小人
アバター
2012/04/20 22:15
.:*ヾ(*´ω`)ノ気温に波があるから、風邪に、気をつけよう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.