Nicotto Town



あんまり頑張ってないけど(^_^;)

人生で頑張ったことと言って思いだすのは、あんまりないです( ̄□ ̄;)!!

一応頑張ってみたといえば社会人になってから資格を取ったことだろうか。

分かる資格なら情報処理の初級シスアドをとるのに勉強したことかな。

仕事と関係ないけど情報関係はあった方がいいと思って受験したけど、
仕事でパソコンは使ってるから以外と勉強したことが役に立つんだよねww

友達とかには恋愛を頑張れと言われるし、そっちをなんとかしないとね(^_^;)

アバター
2009/06/18 19:17
恋愛、頑張り?ますww

なかなか難しいんだけどね(^_^;)
アバター
2009/06/18 15:52
恋愛、頑張ってね♪
応援してますっ!

…でも、自然体でいるのが一番かも???
アバター
2009/06/18 08:20
仕事をしながら 資格取るのは なかなか 根性いるから 頑張ったといえるでしょう (●^o^●)

ぷぷぷ 恋愛 って 頑張るもの・・・・・???
まあ とりあえず 出会いを 見つけないとね。
恋愛から 遠のいてしまって コメントにならなかったです。 悲しい・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.