Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


花の国広場で巨大化だよぉΣ(・ω・ノ)ノ!w

画像

花の国広場で巨大化出来たよぉ❤

ここに来たら絶対小さくなって入れるのにねww
ぷるったらデカくなったww

皆小人さんだね((●≧艸≦)プププッ

大きくなれるのって簡単にできるんだよ!!
知っていた?

まずね・・・

花の国広場に入って
画質変更するだけ♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
高画質 ・ 標準画質 ・ 簡易アニメーション
どれでもOK!!

簡単簡単www

みんなやって見てね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アバター
2012/05/28 18:24
マジ最近あちぃよなァ。
早く職場にエアコンいれてほしいわ(>_<)
アバター
2012/05/24 16:19
プレミアムショップにかわいい家が登場したんだね~
買わないけど(^^;)
アバター
2012/05/07 16:10
えっ??兄妹化??wwwwwwwwww
アバター
2012/04/30 23:43
こんばんは。この時期でもホットの飲物を飲みますが、自販機でホットってあまり見かけませんね…。
アバター
2012/04/30 21:50
こんばんは☆
4月も終わりですね~
こないだカレンダーめくったばかりなのに・・・
アバター
2012/04/30 21:19
(இ﹏இ`。) 無駄よ、無駄。。。(;゚д゚)ェ..............そうか、無駄なんだぁ。。
アバター
2012/04/30 21:10
伝言板がいっぱいだったので、ここに失礼します^^
PURUさん、こんばんは^^携帯から失礼します。楽しいGWになりますように。。。^^
アバター
2012/04/30 20:02
こんばんは。今日は過ごしやすかった^^
アバター
2012/04/30 19:53
PURUさん こんばんは^^
チョット色々あって、ニコタでの生活をのんびり過ごすことにしたのでサークルを脱退させて頂きます
ニコタの住人になってから、初めて入ったサークルが「夜遊び大好き」でした。
こちらのサークルに入れて頂けた事で沢山の素敵な方たちと出会うことができて
本当に嬉しく思っています。今までありがとうございました。

アバター
2012/04/30 19:06
puruさんのお庭一杯のタンポポに埋もれて、ちょっと幸せ気分♪
アバター
2012/04/30 17:47
(≧▽≦)ノこんちゃ~stp♫♩♬楽しいGWになりますように~
アバター
2012/04/30 15:20
こんにちは♪4月もお世話になりました(๑◠‿◠๑)来月もよろしく~♪
アバター
2012/04/30 15:14
Puru ちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪
このゴールデンウィーク幸せがおとずれますように(*'ー')/★,。・:・☆・
アバター
2012/04/30 11:19
おはようございます。4月も今日1日で終わりですね。来月もよろしくお願いします○┓ペコ

昨夜2個目のカーネーションとさっきマンドラ1個メガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/04/30 11:16
今日はお出かけの予定はナシ。のんびりネトゲしまーすw
アバター
2012/04/29 21:31
こんばんは(๑╹◡╹)ノ♪ GWは車洗おうと考えてたけど、後半は雨予報なので、あっさり取止め><w
アバター
2012/04/29 19:03
ぷるさんこんばんは^^

GW始め、晴天でした♪
日頃のお疲れをリフレッシュなさっているといいな〜(*´ω`*)
アバター
2012/04/29 18:35
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ やっと、桜が満開になりましたww
アバター
2012/04/29 18:22
今頃スターメガネ、ゲットです^^;
アバター
2012/04/29 17:47
カニてから噂の・・・・いや、かねてから噂のTシャツねwwwww
アバター
2012/04/29 15:04
~(=^・ω・^)ノ☆こんにちは❤少し壊れ気味ぎみでstp&お水お届けです❤休みは忙しい~ww
アバター
2012/04/29 14:18
プルちゃ(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は久々に洗車しましたぁwwあちぃ。。(-"-ㆀん
アバター
2012/04/29 13:46
旦那さんとお花見に行って来ました。のんびりして、休日を満喫してきました~
アバター
2012/04/29 09:37
GW前半ぱ+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィお天気だから今のうちお出かけ~♫
アバター
2012/04/28 23:28
こんばんは~❤ 素敵なGWになりますように・・・(^_-)-☆
アバター
2012/04/28 23:05
こんばんは☆人恋しくなってタウンを散歩^^知り合いに会えたのは1人w良いGWを過ごしてね^^

おー そんなこと出来るんだね~^^ やってみるよ^^
アバター
2012/04/28 22:36
やっとお休み~明日は東京~wゆっくりできるのはGW後半です~^^;

って!上の写真、ドコっっΣq|゚Д゚|p ワオォ
まだマジカルツアー2章中のび~なすでした。^^
アバター
2012/04/28 20:35
(´・∀・`)ノ 早朝から気合い入れて野良作業しましたw その後たっぷり昼寝~~♫
アバター
2012/04/28 15:09
ぷるさんこんにちは^^

大型連休始まりましたか^^?
お元気で素敵なGWをお過ごしくださいね(*´∀`*)♪
アバター
2012/04/28 12:55
GW突入!旦那様仕事!子供達先約あり!私ひとりぃ~(-ε-)↓ 久しぶりにニコ満喫してやるぅ~
そんなことができるんだ! 是非やってみよぉー♪
アバター
2012/04/28 12:52
こんケロ~^^
アバター
2012/04/28 11:23
(o`・ェ・´o).+゜。*ぉはょぅ♪
GWはどんなご予定かしら?楽しくお過ごしくださいね^^
アバター
2012/04/28 10:56
リアルANTは巨大だから・・・
せめて仮想世界では小さくなりたいのでやめときますw

とか言いつつ1度はやっちゃう気がするんだけどねw
アバター
2012/04/28 07:26
楽しい連休を過ごしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/04/28 06:25
GW突入!早朝からテンションアゲアゲで、巡回中~♪
アバター
2012/04/28 00:23
連日の雨で綺麗だった桜も粗方散ってしまった…本当に見事だったよぉ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2012/04/28 00:21
( ゜Θ゜) < はい。あたいがあの有名な【じぶんカッパ】です。

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 『じぶんカッパ』の生体は『じぶん勝手』です。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』の憧れは『ボッ、キュ、ボン』です。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』の成分は『てきとう』です。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』のクレクレは『履く馬のおうじ』です。

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!てなワケで!| ))=з屁のかっぱですσ( ̄^ ̄;)えっへん

(;ΦwΦ)ヒソヒソ(ΦwΦ(ΦwΦ(ΦwΦ;)<【これってよ○チンのことじゃね?】

(o・・o)/~さばら
アバター
2012/04/27 23:50
こんばんは。いつの間にかこんな時間に・・・セーフ!!
アバター
2012/04/27 23:42
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 明日は良いお天気になりそう♪^^ 花粉も終わり、お布団干せる喜び~☆
アバター
2012/04/27 23:31
こんばんは!今夜は超高速訪問巡回です。白線までお下がりください!(笑)
アバター
2012/04/27 22:06
ぷるさんこんばんは^^

高知産「しおキャラメルアイス」に惹かれて
買ってみました(*´ω`*)

今フタ開けま〜す♪
アバター
2012/04/27 21:20
今晩は♪明日からのGWゆっくり羽を伸ばして楽しんでくださいね(。◠‿◠。)私は・・仕事だけどテヘ^^
アバター
2012/04/27 18:48
ε=ε=ε=ヾ(ノ_ _)ノ✩ドタッ 今月いっぱい頑張って、後にアホほどお休みとってやります♨
アバター
2012/04/27 13:19
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 水遣りステプ∑d(゚д゚*)デス!!
アバター
2012/04/27 11:45
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀爽やかな朝です☼今日は何して遊ぼうかな(*'ー'*)ふふっ♪怠け者です♪
アバター
2012/04/27 09:37
<(*@ω@*)>おはよう~☆こちらは今日も雨deちゅ~❤stp&お水心を込めてお届けです❤
おぉぉぉ~そうなんだぁ~☆
やってみよ~っと!
アバター
2012/04/27 09:15
おはようございます。エアコン壊れたので買う軍資金下ろしてきます・・ってそんなオ~バ~なww
わぁ~~~~~~出たぁ~~~~~~怪獣だぁ~~~~~~~~~wwwwww
アバター
2012/04/27 00:15
こんばんわ GWは会社カレンダーでは連休ですが、まともに休めそうもありません^^;
アバター
2012/04/26 23:11
こんばんゎん♪
花の国広場にまだぃってなヵった。。。とゅぅww
ぃったらゃってみるねぇ~(。◠‿◠。) 情報ぁざますღ
アバター
2012/04/26 21:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^今週は土曜まで仕事 そのあとは休みだ~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.