Nicotto Town



またまたですが・・・ 旅に出ます。

ご無沙汰ばかりでなんですけれど、

おまけにワンパターンでありますけれど、

旅に出る・・・ というか、お寺に収監されてきます ^^ 。

  合掌

アバター
2021/02/28 11:31
今もお寺でしょうか(⌒-⌒; )
アバター
2014/09/21 08:31
禅さん お元気ですか? 突然思い出して、きてみました。

やっぱりてるちゃんには癒されます。ここがいちばん落ち着く場所かも^^
アバター
2013/02/28 16:58
探るたって・・・大したことできないよ
でもさぁ うちの母方、和歌山なのね。
で、神主が祖先にいる。
だから、なんだと言われたら困るけど(笑)

なぁんか八咫烏の存在を初めて知ったとき
カチッとスイッチが入ってしまった。

興味本位?好奇心?

役の小角もひかかってる
アバター
2012/09/17 22:18
20日、花音さん都合が悪くなってしまったそうです~。。。
アバター
2012/09/06 23:04
お誕生日おめでとうございます♪

よい一日でしたか?

幸せな歳になりますように~♪
アバター
2012/05/09 19:46
てるてる坊主と言えば 禅さん♪

元気にしてますかぁ~^^
アバター
2012/04/30 19:49
気を付けて行ってらして下さいね。
膝、お大事にね。
アバター
2012/04/30 15:05
こんにちは。

息災でいらっしゃれば、それで^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.