Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


タンポポ畑でブンブンブン~~♪♫♬

画像

お庭にいっぱいのメガタンポポ咲きましたww

今回は400本 種を購入して
メガったのは17本
タンポポの綿毛は9本の結果に❤
裏庭に2本メガってま~す

タンポポって春らしいね
今の時期にぴったり♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


早速ぷるさんは蜂さんに変身して
ぶぅ~ん。ぶぅ~~~~ん。
お庭をウロウロ。

美味しい蜜をチューチューって
いっぱい吸いに来たよん(*≧m≦*)プププw

あっ。お友達を呼んで一緒に写真撮れば良かった
il||liず~ (・´ω`・)~んil||li
ざ~~んねん

アバター
2012/05/08 22:20
旦那さんが会社に行ってしまったので、私はふて寝。何にもする気が起きましぇーんΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2012/05/08 22:18
▒▒▒|ョД`*)ただいまです☆長旅からようやく戻ってまいりました✌旅中もありがとうございました❤
アバター
2012/05/08 22:09
こんばんは(๑╹◡╹๑) 釣りイベント終わっちゃったね~ 次のイベントが待ち遠しいです^^w
アバター
2012/05/08 22:08
こんばんは。帰るとすぐに犬の散歩が待っていた^^;犬が可愛いから散歩は楽しいけれど今日は眠い。(-_-).。oOO グゥグゥ・
アバター
2012/05/08 21:55
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今日は一日㊥お鼻がムズムズ。。ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´
アバター
2012/05/08 21:29
こんばんは(*^。^*)
竜巻本当に怖いですよね(-_-;)
明日・明後日とお天気が不安定だから 心配だよね。
アバター
2012/05/08 21:26
プルちゃん、ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪
竜巻、ホントに怖いよね( ̄ω ̄;)
前に近くでつむじ風を見たことがあるんだけど、それでも十分怖かったよ><。
アバター
2012/05/08 20:47
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪  遅れながらカニさんになってみました!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2012/05/08 20:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 今日も一日オツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪stpとお水をどうぞ^^
アバター
2012/05/08 19:46
今週も~ってもう火曜やんw よろしくね^^  これ以上暑くならないでwww 夏前にバテテる悠からステプw
アバター
2012/05/08 18:02
(◕‿◕✰)こんばんは❤今日は潮見に行ってきたぉ❤今週は忙しく外出多いよぉ~=ε3=ε3
うんうん・見たよぉ~ホントに北関東の方は気の毒だね!
地震で怖い思いして、竜巻なんて想定外だよねぇ~!

日本の気候もおかしくなってきちゃったね!気候まで欧米化しなくてもいいのにね!
アバター
2012/05/08 17:32
こんにちわ~。世界の国から~こんにちわ~~~。

そそ~、竜巻とかあちゃん。怖い~~~。ブルブル~><。
アバター
2012/05/08 17:13
明日からお仕事なので訪問お休みさせて頂きますねm(o´・ω・`o)mペコリン
アバター
2012/05/08 15:19
プルちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

のんびりコーヒー飲みながら巡回㊥。。。(*-ω-)。o○
(*-ω-)。o○(*゚ロ゚)ハッ!!(ノ∀`)アチャー

アバター
2012/05/08 11:39
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー朝は爽やかだけど、お昼から暑くなりそうです。素敵な日になりますように♪
アイスコーヒーが美味しく感じらせる季節になりましたね♪今日も笑顔で頑張ろう♪
アバター
2012/05/08 09:02
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/08 00:38
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/05/07 23:53
こんばんは。世間では連休が終わって…何だか久しぶりに世間が『日常』っぽい感じになったような…。
アバター
2012/05/07 23:34
こんばんは♪
夜は冷えるから温かくして休んでね。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/05/07 21:10
今日でニコタ3周年。これからもマイペースで楽しみますので、よろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 18:45
俺の方こそイン率低下してなかなか訪問できなくてゴメンな~
GW終わっちやったね。仕事キライじゃないけど連休がもう恋しい(笑)
アバター
2012/05/07 18:11
G.W.明けで、なんだか、時差ぼけ気分^^;
アバター
2012/05/07 16:39
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 今週も(p◉◞౪◟◉)ノ゙ 【よろしくお願いします】
アバター
2012/05/07 12:19
パンダ集会開催します^^詳しくは^^サークル掲示板で^^
アバター
2012/05/07 12:09
黒クマ撮影会^^やります。詳しくは、サークル掲示板で
アバター
2012/05/07 11:03
|ョ◕◞⊖◟◕) こんにちは~♫♬今週はお出掛け用事がいっぱいです!今週もよろしくねん♪
アバター
2012/05/07 10:48
GW楽しめましたか~^^今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/05/07 10:43
㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚ 来たよん❤久々でゴメンねw
(。☉౪ ⊙。)新PCの名前が決定したぜwm9(☉౪ ⊙)プギャー!!尻態か?( ̄∇+ ̄)ニヤ
『サラマンダー』>ლ(⁰⊖⁰ლ) そうねぇ(ˇ⊖ˇ)~仕方ないから「サラくん」と呼んでヨシw
✌( ◔౪◔)✌サラくんは 大顔面です 早漏です サクサクです(๑◔‿◔๑)



(;ΦwΦ)ヒソヒソ(ΦwΦ(ΦwΦ;)<【正直全く使いこなせてないわねぇ~・・(๑⊙ლ⊙)ブッ】
アバター
2012/05/07 01:31
深夜に、こんばんは^^楽しかったGWも終わってしまいましたぁ;現実に戻りますぅww(●´Д)σポチ
アバター
2012/05/06 23:45
こんばんは!
また、明日から頑張りましょう!
アバター
2012/05/06 22:11
こんばんは♪お久しぶりです❤
アバター
2012/05/06 20:36
(◡‿◡ฺ*)こんばんは❤GW終わりですね!明日から通常モ-ドに切り替えられるかな?私w
アバター
2012/05/06 18:11
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 
昨日ビーチでお会いしましたね^^これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/05/06 16:00
こんにちは✿
GW最終日は雷雨、強風で大荒れです(>_<)
アバター
2012/05/06 14:20
お久しぶりの訪問です。GW最終日は雷雨の荒れたお天気です~。
アバター
2012/05/06 10:22
(o`・ェ・´o).+゜。*ぉはょぅ♪
GWも終わりね~楽しく過ごせたかな~^^
アバター
2012/05/06 06:38
プルちゃん┴┬|ョ・ω・`)…ォハョゥ

昨日は疲れて23時には寝ちゃってたww早寝早起きだわねw
アバター
2012/05/05 23:11
5月5日こどもの日^^ だから少しインしてみたよ~^^エッ?それが何かて?ww^^とりまステプです^^
アバター
2012/05/05 22:40
こんばんは(๑╹◡╹)ノ♪ 今日は新緑眩しい、爽やかな一日になりました^^♪
アバター
2012/05/05 21:22
こんばんは。今日は昨日の疲れを癒すためにゆっくりしていました^^
アバター
2012/05/05 20:22
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんかに~!さてと、柿の種でも植えようかな!おサルさんと交換したんだぁ~☆
アバター
2012/05/05 19:35
ちきゅうせいふくをたくらむだけでなにもしない又ちゃん参上~♫
アバター
2012/05/05 16:56
ガチャ規制ニコもかかるんかな(´-ω-)と思ったのでガチャ回しに久々のIn✿”
アバター
2012/05/05 16:41
明日でGWが終わってしまう~。・゚・(ノД`)・゚・。 旦那さんが会社に行っちゃう~(´・ω・`)
アバター
2012/05/05 15:13
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ GW…どこに行っても人人人。。。w 家がいいやぁw
アバター
2012/05/05 13:21
屋根よ~り~高い~カニノボ・・・鯉のぼ~り~♪www
アバター
2012/05/05 08:50
(≧▽≦)ノおっはよ~stp♫♩♬今日は良い天気だよ~お出かけ日和かも!楽しい休日を~♫♩♬
アバター
2012/05/05 00:36
こんばんは。今夜は微妙に夜更かししつつ…明日のお仕事は寝坊しないように注意しますね。
アバター
2012/05/04 23:24
こんばんわ ご無沙汰しておりますwようやく私のGW到来!残る2日間、ダンス公演に集中ですっ^^v
アバター
2012/05/04 11:44
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ポチットな☆
アバター
2012/05/04 09:45
おはよう☆今日の私は機嫌がいい~ぃ(*ˇ0ˇ*)♬♫それは、お子様実家に出張中(≧艸≦*)プッ
stp&お水を心を込めてお届けです!
アバター
2012/05/03 23:40
こんばんは。今日は1日すんごい雨でした・・・
アバター
2012/05/03 21:33
 ( 'ノ∀')<プルちゃんオキョンバンワ

今日は晴れたり曇ったりでした^^暑かったなw
アバター
2012/05/03 20:26
こんにちは(❀╹◡╹)ノ♪ 雨止みましたw 夕べは大雨とカエルの合唱で賑やかでした~><w
アバター
2012/05/03 19:19
【全宇宙が泣いた】詳しくは最新Webニュースで


∑(゚□゚;) おい、それ慰めじゃねーよ!おめーらの米ったらさぁヾ(。`Д´。)ノ┌┛
アバター
2012/05/03 09:35
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノおはケロ~♪雨が凄いよぉ~でも、実家に行ってきま~す!=ε3=ε3
アバター
2012/05/03 08:36
おはよぉ^^ GW雨でも楽しく 今日もステプどぞ^^  ぷるさん お久しぶり♪  元ユートwww
アバター
2012/05/03 08:35
今日は生憎の雨・・・。家でゴロゴロするしかないかぁ~Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2012/05/02 23:24
こんばんは!
連休後半、予定のある人、無い人、楽しんでお過ごしください。
高速訪問巡回中。
アバター
2012/05/02 20:14
こんばんは。残り4日、何しよう?
アバター
2012/05/02 19:13
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今月も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆
アバター
2012/05/02 19:01
こんばんわ~~~。いつも訪問、有難うございます。感謝。。。
アバター
2012/05/02 18:00
こんにちわ☂大将さんに見えますやろか^^?明日から旅行に出かけます❤羽のばしてきます((っ・ェ・)っ
アバター
2012/05/02 13:59
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ♪ タコさんとウサギさんどっち食べる?
はい!あ~んして❤
アバター
2012/05/02 11:27
(◕‿◕✰)こんにちdeチュウ~❤いたずらねずみが素敵とお水のお返しにまいりました~(◡‿◡ฺ*)❤
明日から、私のGWがくる~@@お子様を私の実家にお届け♫♬何しようか迷っちゃう(≧艸≦*)プッ
アバター
2012/05/02 09:27
今日は☂ニューアイテム入荷。楽しみ♪モグラさんが2個種をくれたよ♪もっとちょうだい(*'ー'*)ふふっ♪

あと1個でカーネーション手持ち完成♪メガって欲しーな^^素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/02 07:31
おはよ~
連休も後半戦だねー
楽しんでる?
アバター
2012/05/02 07:22
お早う御座います^^やっと4連休 待ってました(*;゚;艸;゚;)ブハン
アバター
2012/05/02 07:13
お早う御座います^^雨だけど今日一日頑張ろうね^^
アバター
2012/05/02 05:21
お早う御座います^^今月も宜しくです^^少しかぶいてみました^^
アバター
2012/05/02 04:01
こばは~(✿◡‿◡ฺ)
5月も良いことたーくさん、ありますように♪

おおおおお
たんぽぽのお庭、すごいですねb
アバター
2012/05/01 23:47
こんばんは^^今月も宜しくお願いします。✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2012/05/01 23:37
5月もPURUさんにとって素敵な月でありますように^^今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/05/01 23:18
こんばんは。今朝は何故か起きるのが辛かったです…明日はすっきり起きるようにしたいですね…。
アバター
2012/05/01 23:12
ぷるさんこんばんは^^

駆け足ご挨拶ですみません><
新緑の季節到来ですね♪

今月もよろしくです〜(*´ω`*)♪
アバター
2012/05/01 23:03
こんばんは!
こちらこそ今月もよろしくね!

タンポポのジャングルだ~!
アバター
2012/05/01 23:00
【重要】よぴ天使さんは今日巡回をお休みするそうデ━d(・∀・`*)━ス 




(;゚д゚)ェ......。
アバター
2012/05/01 22:11
ふさふさ~~~~♫
アバター
2012/05/01 22:09
ちょいと回したら、ねずみちゃんが出たのよ♪ラッキー

たんぽぽ✿とってもいいねムフッ((´∀`*))
アバター
2012/05/01 22:00
こんばんは~☆ 今年も、もう5月だね~早いな・・・今月もよろしくね。
アバター
2012/05/01 21:35
puruちゃん。こんばんは♪
今日は暑かったです(-_-;)
5月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/05/01 21:15
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
タンポポの庭、素敵ですね。ニアでも道ばたには綿帽子でありますね。
クイーンとモグラにご対面は出来たよ。明日からは雨模様。
いつも感謝です。
アバター
2012/05/01 20:46
プルちゃん、(* ̄© ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
今月もよろしくね^^
お庭のメガタンポポ、見事だったよ❤
アバター
2012/05/01 20:09
こんばんは☆彡もう5月です!今月もよろしくお願いします❤明日から雨ですが残りGWを楽しんでね

ブログにコメもありがとう♪
目玉をポンってくれるってあまりないから本当にビックリしました!

たんぽぽのお庭がとっても華やかで楽しい気分になれました。(^_^)
アバター
2012/05/01 19:45
5月ですね、爽やかな季節(*^_^*)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/01 19:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪体の左右がズレまくっている、みっ珍が通ります~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)

ブログにコメ、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
アバター
2012/05/01 19:27
(≧▽≦)ノ今晩は~stp♫♩♬ 早いなぁもう5月・・・今月も宜しくお願いしまっす♫♩♬
アバター
2012/05/01 19:06
今までありがとうございました。サークルとしての活動が無くなって、ちょっと考えていたのですが、思い切って脱退することにしました。また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします。^^
アバター
2012/05/01 18:03
同窓会に行ってビックリ~Σ(o゚ω゚o)男性は枯れて女性は膨らんでた~~でも、楽しかった^^
アバター
2012/05/01 17:54
明日から雨が続くようです・・・予定無いけどちょっぴり残念^^;今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/01 15:05
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ もぅ、5月かぁ。。 今月も㋵㋺㋛㋗㋧(人→з◕)
アバター
2012/05/01 13:32
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!見つめられたら照れちゃうのおお?w んもうテレ屋さん(*´I`)σ”))
アバター
2012/05/01 13:19
こんにちは♪ステプ(*´ェ`*)っポチ
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2012/05/01 12:51
☆ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ☆今日はまったりしてま~す(^_-)-☆5月も宜しくね❤
アバター
2012/05/01 11:08
もう5月。新緑の眩しい季節ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/01 11:08
(◕‿◕✰)こんにちは❤今日はお家で一人だからゆっくり訪問中です!5月もよろしくね☆
アバター
2012/05/01 11:00
こんケロ~^^
アバター
2012/05/01 09:44
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー今月もよろしくお願いします○┓生暖かい風が吹いて、気持ち良くない><
昨日念願のヴァンパイアレディ09ゲットしたよ♪お披露目です(。◕‿◕。)
3月の限定お買い忘れないように、3時までです!イベント始まりますね♪素敵な日になりますように☦
カーネーションはまたダメだったWWいつになったらメガるのかなーWW
アバター
2012/05/01 09:05
プルちゃんビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°

今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆ 今月もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

エアコン。。。ウチもそろそろヤバイかも(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・

アバター
2012/05/01 08:39
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.