Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


うっ・・海がなぁ~いぃヽ(д`ヽ)。。オロオロッ

画像

ビーチに海が無くなったwwΣ(・ω・ノ)ノ!w



今日は久々にタウンに出てウロウロしてたら
お友達のサトちゃんとかえでさんに会ったのにぃww

パソコンの調子が悪いのか?
何度も飛んじゃって
何回ログインしなおしたか・・・ヾ(・ε・。)ォィォィだいじょぶぅ?

だから何度もビーチに来たよぉ(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】

これってニコタおかしいの?
それとも・・ぷるのパソコンおかしいの?
いっぱいばぐってる?

もぉ疲れちゃったって思った時

ビーチの海が消えたwww
(ノ*´Д)ノビッ栗!!
潮干狩り出来る?

バケツ用意するの忘れちゃったww
o(*^▽^*)o~♪あはっ

でもいい写真撮れたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
バグってラッキーかもぉ❤

アバター
2012/05/13 22:17
こんばんは(o^∇^o)ノ♪ 今日は母に花とケーキを買ってきましたw ケーキ屋さんも混んでたぁ^^;

100~♪
アバター
2012/05/13 21:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 駆け足ステプです^^
アバター
2012/05/13 21:16
今日は母の日でしたね。お義母さんには花束を、実母には電話で済ませちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2012/05/13 19:52
こんばんは^^乗馬から帰ってきてシャワー浴びてキリンの泡飲みながらまったり巡回ですぅ(●´Д)σポ
アバター
2012/05/13 15:36
こんにちは。
外部でブログを始めました。
もしよかったら見てみてください^^
詳細はブログにて。
アバター
2012/05/13 12:08
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 腰は治療中やけど屁└( ̄ε ̄#└)≡3 は、こけます~(。-∀-)
アバター
2012/05/13 11:52
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺風邪引きが通りますよ~~(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

あ。。風邪うつったらゴメンナ(;´・з・)つ⑩ コレデユルチテッ
アバター
2012/05/13 11:35
(๑◠ܫ◠๑)こんにちパン♪お天気最高にいいよぉ~♪午後からゆっくりお散歩してこよぉ~☆
アバター
2012/05/13 10:27
+   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ )
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  )
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)
アバター
2012/05/13 10:22
おはようございます!
連休疲れをこの日曜日で取ってくださいね!
アバター
2012/05/13 06:26
おはようございます 日曜の本日もお仕事…今週は休日ナシで頑張りますw行ってきま~す^^;
アバター
2012/05/13 05:52
お早う御座います^^なんとなく朝ごはん目玉焼きが食べたくなっちゃった^^
アバター
2012/05/13 05:47
お早う御座います^^今日は、朝から忙しくなりそうです^^;
アバター
2012/05/13 05:28
お早う御座います^^休みなのに普通に通常と同じ時間に目が覚めるおいらであったww
アバター
2012/05/12 23:48
こばはー^^
今夜も素敵な夢を~
おやすみなさい♪
アバター
2012/05/12 23:20
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 今日も寒いですね・・・体調には、お気を付け下さいませ^^
アバター
2012/05/12 22:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ご無沙汰してすみません(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ・・・
アバター
2012/05/12 20:53
今日は気温下がって長袖で過しました。明日は巡回お休みします。楽しい休日を✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/05/12 19:39
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ 寒すぎる。。雪がチラついたよぉ。。今日はずっと暖房つけてるw
アバター
2012/05/12 18:08
(´・∀・`)ノ 午前中にタマネギを収穫してきました^^午後は恒例の昼寝~~w
アバター
2012/05/12 17:32
こんばんは♪
今日は晴天だったけど寒かったね。
風邪を引かないようにね(*^。^*)
アバター
2012/05/12 14:48
ஐ◡ . ◕)o○♡こんにちは♪冷え冷え寒い日です。風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)

スズラン白手持ち完成、ポピー橙手持ちミラクル発動、いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/12 12:00
こんにちは☆彡”弟と、ある約束をしたんだ…”宇宙兄弟よりby小栗❤楽しい週末を過ごしてね
アバター
2012/05/12 09:00
おはよぅ✿50000ステキ達成いつもありがとぅ♡
アバター
2012/05/12 08:46
おはよ~ヽ(*^∇^*)ノ ここんとこ寒くて上着を引っ張り出しました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2012/05/12 08:20
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪happyな週末をお過ごしくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/05/12 08:14
おはょござまぁ~す♪出勤前の超高速巡回・・・。っす!
アバター
2012/05/12 05:21
(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう 寒くて起きちゃった^^;素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2012/05/12 01:48
宇宙です。ε=┌(;・∀・)┘ はい、さいなら(´◜౪⊙`) < ◔~  ◔~   ◔~   ◔~
アバター
2012/05/12 01:38
こんばんは。風の谷のナウシカを観て色々していたら、こんな時間に…明日もお仕事なので、頑張ってきますね。
アバター
2012/05/11 23:18
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 立夏過ぎに、何この寒さ~^^; 足元がひんやり冷えますって冬みたい><w

楽しい週末になりますように♪(人´▽`)~☆彡
アバター
2012/05/11 23:04
こんばんは。今週は疲れた~!!って毎週言ってる気がする^^;
アバター
2012/05/11 18:34
(((´ ﹏`)))ブルブル ちょっと寒すぎませんか☃ でも堂々とストーブつけれますね(゚ε゚)
アバター
2012/05/11 16:43
こんにちは(o^―^o)Coffee飲みながらおさぼり(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/11 16:05
(◕‿◕✰)こんにちは❤今日はね・む・いZzzz~素敵な週末をお過ごし下さいませませ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/05/11 13:48
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 今の気温10℃。。。 寒すぎじゃない??(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/05/11 10:29
カニの甲羅に日本酒入れて飲みたすw
アバター
2012/05/11 02:53
こんばん >^n==n- ワニ♪2日分のステプ&水プチ(。・・)σ【ON】

(*・皿・´)歯磨き良し!(つ´・∀・)洗顔良し!ヾ(´U∀U`)おやすみ♪
アバター
2012/05/11 01:02
┓(´_`)┏はぁ?と┓(´_`)┏はぁ?の間に蛙が挟まることってありますか?今行くぜByフロス
Σ(;´□`)ノォィォィ 挟まっとるがなwウ━(-`Д´-;)━ン "orz " By蛙

んでもって「改装」しました。(。☉౪ ⊙。)今回はあ!!何とぉー!・・・・・・・・・続く。(o・・o)/~又来週♪

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2012/05/10 23:44
こんばんは(*´▽`*) 青ガチャ初日、目玉が1個出たけど、他は夢券と同じ背景ばかり出ました~^^;
アバター
2012/05/10 22:48
こんばんは^^

今日は朝から竜巻注意報でした。
どう対処したら良いかわからず、悩んでしまいました><;;
アバター
2012/05/10 22:35
青ガチャ、いきなり目玉が2つ出てビックリ!!
アバター
2012/05/10 20:23
(´・∀・`)ノあまりに眠くてとっとと帰宅w
アバター
2012/05/10 19:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪お天気悪くて出かけるのが億劫です><明日は晴れるかな~?
アバター
2012/05/10 16:23
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ いいお天気なんだけどぉ…風が強くて肌寒いよぉ。。
アバター
2012/05/10 14:29
今日は休み休みv( ̄∇ ̄)v
竜巻のニュースすごかったよな。
最近自然災害の多い日本で不安だ(^_^;)
アバター
2012/05/10 14:08
(*бωб*)/コンニチハ~♪こちら東京はただ今雷と強い風そして雨が強くなってきました( >_<)
アバター
2012/05/10 13:49
雷また来てる~~><
アバター
2012/05/10 12:02
☆こんにちはァ(o´д`o)ノ゙☆ 

あーホントだ・・・波がない! ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
アバター
2012/05/10 06:23
おはようございます 珍しく少し早起きなので、駆け足訪問です♪
アバター
2012/05/09 23:50
やっとやる気が出てきましたw
アバター
2012/05/09 23:31
案外苦情が少なかったわぁ。整理券1000番代で済んだわ(´◜౪⊙`)やっぱ人望あるのね、あたい♥
アバター
2012/05/09 23:04
ε(*゜θ゜*)з ピョピョ♪きょうは、たのしかったょぅ~ありがとぉ♪(o♥◡‿◡)oおやすみぃ~❤
アバター
2012/05/09 22:29
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンハ♪
アバター
2012/05/09 22:27
あら?^^今日はパンダ集会だったのかな?かこちゃんもパンダちゃんだった~✿
昨日はありがと~✿楽しかったよう(つω`*)
アバター
2012/05/09 22:19
こんばんは。昨夜が疲れて早く寝ましたが、今夜はすっきり元気なPollux.です♪
アバター
2012/05/09 21:47
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
昨日は報告書作成で巡回できなかったよ。
今日も訪問感謝。
アバター
2012/05/09 21:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 今週は土曜まで仕事という事に本日気が付きました><
アバター
2012/05/09 20:53
(´・∀・`)ノ こんばんは~♪のんびりステプ♫
アバター
2012/05/09 20:11
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ (*´∇`*)オツカレサマー stpとお水と元気です^^
アバター
2012/05/09 19:54
こんばんは、風邪がなかなか抜け切りません…
ん?もしかして花粉症??
アバター
2012/05/09 19:07
竜巻スゴかったらしいね・・Σ(; ゚Д゚)!!
お家がコテンってこけちゃったんだって?そうなったら逃げも隠れも出来ないね(´・ω・`)
アバター
2012/05/09 17:36
PURUさん、こんばんは^^カエルさんのてるてる坊主が可愛くてルンルンですぅ♪
アバター
2012/05/09 17:15
|ョ◕◞⊖◟◕)こんつぁ~っす♫♬ 虹が出たぁw 子供の頃、虹の上を歩きたい!と思ったのは私だけ?w
アバター
2012/05/09 17:04
こんにちは~今日の夕飯はトンカツ!!さっきソース買ってきたし、あれ、パン粉あったかな・・・?^^;
アバター
2012/05/09 15:57
こんにちは♪今朝は雷ゴロゴロでPCできなかったぁ~。(。-´ェ`-)
アバター
2012/05/09 15:55
最近、お天気が続かないねぇ~^^;
アバター
2012/05/09 13:41
こんにちゎん♪2連休の人通過しまふぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/05/09 13:13
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんにちは♪全国的にお天気が不安定ですね!急な雨や雷に十分気をつけてね!
アバター
2012/05/09 12:17
こんにちは♪お天気下り坂で変な雲が・・・竜巻などありませんように><
アバター
2012/05/09 11:19
こんにちは。訪問ありがとうございました^^
こちらのIN率は低いので、あちらでお会いする事の方が多いかも♪
よろしくお願いします^^
アバター
2012/05/09 06:05
お早う御座います^^今日は^^ねこlove集会^^あるんだよね~~~
アバター
2012/05/09 05:59
お早う御座います^^今日から出張だ頑張ります^^
アバター
2012/05/09 05:20
お早う御座います^^昨日は、夜更かしして眠いす(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/05/09 03:18
(。uωu)<こんばんゎ 釣りすれば眠くなる思ったら余計目が冴えたw

今度は巡回すれば寝れるかと。。。。λ...........トボトボ
アバター
2012/05/08 23:19
こんばんは☆彡明日からまた雨ですね、雷とか竜巻とか来ないといいんだけど…気をつけてね。

本当だ!すごいですね!
アバター
2012/05/08 23:17
最近のノアは、海に出られないです。
水もないし、クラッシュしやすいのです~
アバター
2012/05/08 22:47
エッサ!ホイサ!。。。ヘ@( o・ェ・)@ ̄[天使] ̄@( o・ェ・)@ノ オサルノカゴヤ♪
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/はい、よぴチン天使、到着(`⌒´)!! キリッ

(,゚o゚)σ チミは(☉౪ ⊙)意味もなく人を殴りたくなる時がありませんか?(o・ω・o)?ホエ?

いいのか?(o⁰⊖⁰o) 

ボコボコ( ・`ω・)-○))~~~~Ю☆ロケットパンチ ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!! !(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ 

(๑꒪д꒪๑)ふぅ~スッキリしたε=(-Д-;)じゃ、(o・・o)/~フフフ~♪( ˘ ³˘)♥


オマエ⇒(・д・;) えっ…。☚☚☚ 今ここww
アバター
2012/05/08 21:27
こんばんは^^

早いものでもう110万ID突破なのですね。
記念アイテム、今度は何だろう〜^^と楽しみです(*´ω`*)♪
アバター
2012/05/08 17:30
今日は橙ポピー11位Wメガレア種2個モグラ2匹C花だけは絶好調P花は話にならない...
竜巻きたら窓の無い所に非難しなきゃね 想定する事とても大事だね
アバター
2012/05/08 17:07
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪カニ防衛軍が終わって、ちと寂しい~;;

↑ うんうん、他のニコ友も言ってたね~(ノ*´Д)ノビッ栗!!
アバター
2012/05/08 11:53
こんケロ~^^
アバター
2012/05/08 09:43
おはよう^^ほんとに自然災害に人的災害多いよねww
アバター
2012/05/07 21:08
ぷるさんこんばんは^^

今日ニュースで見た竜巻の状況がすごくて、
怖かったです><

積乱雲には注意みたいです。

連休明け、今日も1日お疲れさまでした^^
今週もよろしくお願いします〜(*´∀`*)♪

アバター
2012/05/06 21:30
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪最終日満喫できたかーぃ♪
アバター
2012/05/06 01:42
いつの間に潮干狩りイベントを?!
(≧ω≦。)プププ ニコ事務局もお休みで海の水の蛇口を閉めちゃったのかもね。
アバター
2012/05/05 17:24
こんケロ~^^
アバター
2012/05/04 09:14
おはようございます。お久しぶりです。連続ミラクル発動!詳しくはブログにて
うんうん、丁度海の水の入れ替え作業中だったもので・・・・・・ってコラコラww
アバター
2012/05/03 23:28
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん写真に残せるから、ある意味楽しみなことですよね~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
アバター
2012/05/03 22:56
わにわに^^
アバター
2012/05/03 22:11
ぷるさんこんばんは^^

いろんなところで大雨が・・><
悪天候な休日はおうちでまったり作戦ですね(*´ω`*)♪
アバター
2012/05/03 21:34
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ホントだぁぁ^^
海ないのにハマってるしwwwwww
アバター
2012/05/03 01:21
干からびたあああ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どっちの調子が悪いんやろねぇ。・・・あ、どっちも??www
アバター
2012/05/02 23:35
ぷるさんこんばんは^^

先日失敗してしまったどえらい和風パスタ、
今夜また作ってリベンジしました〜(*´∀`*)
アバター
2012/05/02 20:02
せっかくのGWなのにアメですねぇ
アバター
2012/05/02 17:19
こんにちは^^ほんとにビーチが無いですね!
色んなパグがあるもんだなぁ

昨日映画「わが母の記」観てきました。とてもいい映画でした^^樹木希林さん最高だわ!
アバター
2012/05/02 14:49
季節干潮なのかな?面白いね^^♪
アバター
2012/05/02 10:53
あら。。。
ほんと、ないですね。。。。

貴重な1枚ですね。
アバター
2012/05/02 10:23
(;゚д゚)ェ...................

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

マジでm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

このバクはあかんヤロwww ~~~~~~~(;_ _)O パタ...


(o・・o)/~さばら
アバター
2012/05/02 09:17
およよ ビーチがないでつね^^;;
潮干狩りのイベントも有ったね
貝よりもPコインが出れば日参するらけどなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.