Nicotto Town



よくがんばりました◎

順位をつけるのは難しいけど
多分大学受験はがんばったはず。
一応、志望校へ。
一番頭を使ったかも。

就職して、研修の時も厳しかった。
横の連絡が取れてなかったようで
各担当がそれぞれ課題を出しやがりましたので
締め切りまで徹夜続き。
みんながんばったよな~。
次の年から、研修のめっちゃきつい会社という
うわさが立ったほどでした。

最近では1年前にひさしぶりに
お外へお仕事に行くことになりました。
この年で新しいことを覚えるのはやっぱ大変。
慣れないうちは体ボロボロ。
パートのお仕事なのに
脱落者が出るほどハードでしたw

なんだ、わたしってよくがんばってるやん。
自分をほめてあげたいわ~♪


本日の雨のうた
「雨」 森高千里




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.