Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿白黒クマ・パンダ

画像

5月9日  今日
        白クマ  午後9時より30分間
       
        黒クマ  午後9時30分から30分間
        
        パンダ  午後10から30分間

よりニフティ広場で 集会ありましたww

最後に集まった パンダ❤

白黒でかわいい~♪はっきりしていいねぇ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
白クマ・黒クマは
今回のカニアイテム付けての集まりで

カニと言えば海だもんね!!
最後にはビーチで撮影でしたww

海に入ったりして
楽しかったよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

皆に会えて(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
最近パソコンの調子悪くって
すぐ飛んでいたのに
今日は最後まで会えて良かった❤

今日もお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
また会おうね♪

アバター
2012/05/24 15:41
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日でニコ歴2年になりました(σ´∀`)σオゥイェー♪

早いもんだね^^;これからもよろしくねw
アバター
2012/05/24 00:38
こんばんわぁ☆いつも訪問ありがとうございます^^ …なのにダッシュで失礼しますぅ~><
アバター
2012/05/23 23:32
壁┃∀`*)ノ゙超こんばんは♪いいお天気なのにお散歩に行けず(´・ω・`)明日はウロウロするぞーw
アバター
2012/05/23 23:25
【あなたにハゲの部分があるなら、それは頭皮を取り替える合図よ】 Byガガガ様(名言集その弐)
アバター
2012/05/23 22:59
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
アバター
2012/05/23 22:26
こんばんはー 今日は寒いのに意地で半袖で過ごしましたw
アバター
2012/05/23 21:15
☠*:;;;;:*ψ(๑ಠ౪ಠ๑)ψ*:;;;;:*☠モグラ叩き、ついついムキにww
アバター
2012/05/23 11:23
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ仕事の空きができたチャンスにお急ぎ巡回(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/23 09:27
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ

今日は27℃まで上がるそうです^^;暑そ~~w
アバター
2012/05/23 06:15
お早う御座います^^昨日は、訪問できませんで^^失礼しました^^;
アバター
2012/05/23 05:33
お早う御座います^^昨日は、お休みして失礼しました^^今日は^^きぐるみ会^^ですよ撮影会です^^
アバター
2012/05/23 01:11
深夜にご訪問♬♩明日も仕事頑張るー(´-ω-)
アバター
2012/05/22 23:46
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 明日からまた良いお天気になりそうですね^^; 寒暖の差にご自愛下さい^^
アバター
2012/05/22 23:17
『よぴチンなんて最初から存在しない、いると思い込んでいるだけ Byレデー ガガガ様』(名言その壱)
アバター
2012/05/22 23:07
昨日は日食、今日はスカイツリー開業と、日本が明るくなるニュースばかりで嬉しいですね^^
アバター
2012/05/22 22:52
こんばんは。最近はなかなかINできませんでしたが、今日は元気にゆったり『ニコッと』を楽しんでますっ。
アバター
2012/05/22 22:25
(´・∀・`)ノ ちょっと早いけどもう寝るwオヤスミなさい♫
アバター
2012/05/22 17:50
|ョ◕◞⊖◟◕)こんつぁ~っす♫ ほんと…巡回おサボりでごめんなさい。。^^; 今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/22 12:48
(๑◠ܫ◠๑)こんにちは♪今日は雨でさむ~いの!風邪ひかないように注意してね!stp&お水お届け❤
アバター
2012/05/22 10:45
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆ポチットな☆
アバター
2012/05/22 09:25
プルちゃんo(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬

今日は曇ってて涼しいってか寒い><
アバター
2012/05/21 23:58
こんばんは。日食見れました~^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/05/21 23:53
楽しみにしていた金環日食、晴れてみることができました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
直に見ちゃだめだよ~う><チカチカするよね。
アバター
2012/05/21 23:34
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/21 23:29
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!日食見たぁ♡当分お目目が真っ白やったw
今週もヨロシクでっす♬♪♫
アバター
2012/05/21 23:23
こんばんは^^リアもニコも金還日食見れずTVで....リアで見たら神秘的だろうね
アバター
2012/05/21 23:15
よぴチン朝7時起きとか無理し杉。結果いい☁とは。。寝る。ねもい・・もい・い・{[(-ェ-)]}zzz
アバター
2012/05/21 23:09
こんばんは☆彡今日は金環日食、観れて良かったよねo(^-^)o
こっちは、結構雨が降っていたから、諦めていたんだけど・・・。

今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/05/21 22:22
こんばんゎん♪今日ゎ出勤前に金環日食みました~♡ちょぉ~感動。。。でした♪
アバター
2012/05/21 21:28
こんばんは!
金還日食 リングが綺麗で感動しました♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/05/21 20:18
(´・∀・`)ノ 日食見たよ~^^ 専用メガネが役に立ったw
アバター
2012/05/21 19:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

寝起きだったけどなんとか日食見れたょ^^今週もよろしくねw
アバター
2012/05/21 17:49
日食、チラリと肉眼で見てもうた~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2012/05/21 16:57
日食。。。寝てたし(≧ω≦ )プププ
アバター
2012/05/21 13:41
(✿✪‿✪。)ノ♡金環日食あんまし興味なかったけどww
今朝見たらすごい!の一言だった^^感動したよ♪
一番喜んでたのはあたいかもww(≧ω≦。)プププ

今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2012/05/21 13:26
こにちはー^^ 
完全な環じゃなかったけど、日食観れました。
綺麗でした~
アバター
2012/05/21 10:30
こんにちは♪金環の時間が終わったら晴れてきたぁw
今週もよろしくお願いします(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/05/21 10:20
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今週もよろしくお願いします♪今日も1日頑張って素敵な日になりますように☆
さっきからみんなのお家が透けて見えるよ@@日食のせいかな?!
金環日食はテレビで見てたよ@@神秘的だった♪
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/21 09:57
(♥ó㉨ò)ノおはよう~♥今朝はご近所の皆さん道路に出て、世紀の天体ショ-を観照しました❤
今朝は、娘の移動教室出発で5時起きして、お弁当を作って、息子の金環日食観照のお付き合い
何だか、もう1日のスタミナ使いはたした感じよぉ~><

本日一日は長い感じがしそうwww
今週もよろしくねぇ~☆
アバター
2012/05/21 00:30
こんばんは^^日食メガネあるけど、金環日食バタバタな時間;見られるかな?w
アバター
2012/05/21 00:07
こんばんは!今夜も高速巡回訪問!ごめんなさい、日が変わちゃった!
アバター
2012/05/21 00:01
ヽ(╬☉Д⊙╬)ノちょっと奥さん、聞いてよぉ。。そそ、金柑のはなしだわよ
金柑は朝だとぉぉΣ( ̄▽ ̄ι)7時半とか・・無理✖✖orz。 起きれる気がしない・・・。

…(・_・;)うーん 録画機能とかないかしらん。。。壮大な録画だ罠φ(≖ω≖。)

誰か見た人実況で教えてちょ(✌゚∀゚)☞ただし30文字以内でたのむわ(`⌒´)!! キリッ


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/05/20 21:51
ぷるちゃんお久っ(*´∇`)ノ 
さすがニコも満喫してるねぃっ
今日は久々にニコINしてお礼巡回参りです^^
アバター
2012/05/20 21:31
こんばんは♪
壊れていたPCがやっと直って返ってきたわ~^^
アバター
2012/05/20 16:09
お久しぶりに水やりとステプお届けです❤””
アバター
2012/05/20 13:19
巡回済んだら~おっかいもの~♫(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/05/20 01:28
突然旦那さんが「明日は山形のワイナリーへ行くぞ」と言い出したw明日早起きできるのか?!
アバター
2012/05/19 23:48
'`,、(((ꏿwꏿ;))) やって来ましたぜぃw来たからにはいちゲイして猿(`⌒´)!!

(〃^o^)~♪天使も行くとこなかんべな~♪なんて便りもやってくるぅ~♫
♫いいもんだぁ~なぁふる●ん~はぁ(ΘεΘ)~♪ それにつけてもオヤツはポール♂。(メ・ん・)?



σ(゚∀゚) ポールおじさんです。(〃^o^)~♪♪今日もご機嫌です(・д・;) えっ…

(o・・o)/~
アバター
2012/05/19 23:25
こんばんは(o^∇^o)ノ♪ ステプ&お水のお届けです♪(*´▽`)つ□
アバター
2012/05/19 23:14
こんばんは!
今夜はちょっと高速訪問巡回させてもらいます!
アバター
2012/05/19 20:26
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪ 巡回、おサボりでごめんちゃい┏○)) 素敵な週末を^^
アバター
2012/05/19 18:32
今日は良い天気で、洗濯物もよく乾きました♪
アバター
2012/05/19 17:58
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚素敵な週末をね^^
アバター
2012/05/19 17:51
☀*:;;;;:*✩(๑≝‸≝๑)✩*:;;;;:*☀寝ぼけ眼で金環食観察になりそうですww
アバター
2012/05/19 12:16
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!めちゃ快晴だ♪
今日はいっぱ~い寝たからもうルン♪ (≧▽≦) ルン♪❤
アバター
2012/05/19 11:23
ぺこりん♪特製栄養注射はいかが?( ◞◔◟౪◞◔◟ )効能は(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
アバター
2012/05/19 10:16
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ お仕事終了につき巡回再開しますね❤
アバター
2012/05/19 07:54
(๑◠ܫ◠๑)おはよう♪お水ご支援のおかげで手持ちの蓮が出来ました!いつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪
ぷるたん、ブログコメありがとう~☆
おぉぉぉ~・ぷるたんにも、蓮ミラクル発動したのですね!

得した気分になりますよね~!
アバター
2012/05/19 00:30
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(◉◞౪三◉ ◒ ◉三౪◟◉)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣

かえるカフェでのご注文をしたお客様に本日配達しておいた✌(◔౪◔ )✌
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【∑(゚□゚;) おい まともな注文した人が3人てww!!!】

(。-ˇ.ˇ-。)ん~伊予柑である!!【゚Д゚】 (゙口゙;)あ゙‥違った、いかん。だ遺憾ww
色々(☉౪ ⊙)伊予柑杉て泣ける・・・豚に真珠 ( ̄(oo) ̄)ノoooダ!


( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:… ( ̄:;….::;.:. キ、キエル・・さらばじゃ・・・・・・。
アバター
2012/05/18 22:46
こんばんは(*´▽`*) ステキな週末になりますように♪(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2012/05/18 16:42
こんちゎあ♪そして・・・壁||ョ*´ェ`) タライマ♪たまには遠出もいいもんだw
アバター
2012/05/18 11:44
(。◕‿◕。)♥プルちゃんおはよ~♥(。◕‿◕。)昨夜は雷と雨凄かったぁ><
アバター
2012/05/18 09:34
(♥ó㉨ò)ノおはよう~♥少し風邪ぎみな方が多くなってる感じですね!注意してね!stp&お水お届け❤
アバター
2012/05/17 23:51
ヾ(@^▽^@)ノこんばんは、お急ぎでごめんなさい;超眠いのぉ~ww
アバター
2012/05/17 23:43
ヾ(;;;;;;;;;;;;´༎ຶ ۝ ༎ຶ)ノお~ぃ みんなぁ~ちょっとちょっとぉ(☉౪ ⊙)v

よぴチンのカフェで注文したのか?Φ(≖ω≖。)そそ、かえるカフェだぉ
(。≖ิ‿≖ิ)・・かえるカフェ♥そだよ!よぴチンの改装ブログだよぉ!!そこに注文書けぉ♥
ご注文は?チミの声☛゙(*・・)σ【正直、付き合いキレン】ぁん?…(`∀´?)何か言ったか?

早よシロ、注文待つ。ヾ(。`Д´。)ノv(*•ิ∸•ิ*)⁽⁽꒒꒐ ꒒꒐ ナっෆ⃛ෆ⃛(`Θ´)/■








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白ガチャはスルーでいいな。(o⁰⊖⁰o)うん。
(o・・o)/~またねん
アバター
2012/05/17 21:54
ぷるさんこんばんは^^

今日お味噌汁を作っていて、
野菜摂らなきゃなあ〜・・と
ぼんぼん入れたら煮物になりました><;

「こんなはずじゃないのに感」で
うなだれそうになりましたw
アバター
2012/05/17 21:17
ラーメンセットお待ち~~(´・∀・`)
アバター
2012/05/17 17:28
こんにちは。
モグライベ面白いですね^^早く明日が来ないかな♪
アバター
2012/05/17 14:03
'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ 今日は変な天気だけど丁度いい気温だね^^
アバター
2012/05/16 23:16
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ ストレス溜まったら、どうしてる?w オススメの発散法ってある?w
アバター
2012/05/16 22:20
ぷるさんこんばんは^^

今日は暑かったですね。

明日も気温高いようですが衣替えは
まだ早いのかどうか悩んでいます〜(*´ω`*)☆
アバター
2012/05/16 21:46
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 暑くなりましたね^^; こちらは風が強かったので、爽やかに過ごせましたw
アバター
2012/05/16 21:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪

写真の中のpuruちゃんみっけ^^
真ん中の良い場所Getだね~♪♬
アバター
2012/05/16 21:23
プルちゃんコンバン(∩・∇・∩)ワァー

今日は暑かったねぇ^^;部屋にいると寒いんだけどなぁw
アバター
2012/05/16 16:32
(´-ェ-`)う~ん~暑い!お洗濯物はカラッと乾いて気持ちいい~でも・暑い5月だよね~?

今朝はびっくりしたよぉ~!朝起きたら、な~んか雰囲気がいつもと違うのよね~
「ぎょぇ~寝坊した~~」ってPCつけてるのねwww
無事に子供達も遅刻せず、出せましたwww
アバター
2012/05/15 23:29
こばはー(✿◡‿◡ฺ)明日は晴れるといいな~♪ 
おやすみなさい~素敵な夢を☆ミ
アバター
2012/05/15 23:18
ぷるさんこんばんは^^

雨降りだった今日はグリーンカレーを
ぐつぐつ煮込んでました(*´ω`*)

緑色ぼこぼこ〜♪
アバター
2012/05/15 23:12
こんばんゎ♪2~3日留守にするのでいつもより余計に押していきます(`・ω・´)
アバター
2012/05/15 22:43
こんばんわ(❀◕‿◕)ノ☂✩゚・*今日は雨で順延になっちゃった葵祭りに明日こそ行ってきます❤
アバター
2012/05/15 21:58
プルちゃんこんばんわ^^ 今日は1日中雨だったね^^;今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/15 21:31
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
明日は晴れですが 暑くなりそうですね~。
アバター
2012/05/15 12:17
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/05/15 05:58
おはよう✿(。◕‿◕。)今朝はしっかり雨が降ってます!まったり日決定♪stp&お水お届けよん♪
アバター
2012/05/15 02:47
サークル帰りの深夜にこんばんは(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/14 23:48
ぷるさんこんばんは^^

週の始まり月曜日です。
元気に楽しくすごせますように(*´ω`*)

今週もよろしくです〜♪
アバター
2012/05/14 23:36
こんばんは。お風呂入ってゆっくりしてたら、こんな時間になってしまいました…。
アバター
2012/05/14 22:05
こんばんは。月曜日、無事終了。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/14 21:42
(´・∀・`)ノ こんばんは♪釣りしながらステプ~~♫
アバター
2012/05/14 21:18
こんばんは。
なんだか肌寒い日が続いてて、風邪ぶり返しそうです^^;
アバター
2012/05/14 19:15
あんなに暑い日が続いた後にすげぇ寒くなるなんて反則だよなァ。
毎朝服に迷うし片付けた上着を引っ張りだしたり季節の変わり目ってキライだ><
アバター
2012/05/14 14:59
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤昨日は子供達から「ママいつもありがとう☆」いただきました~☆ウルウル
母になって、母のありがたさを知る今日この頃、いやはや、まだまだ成長過程でございまする!
アバター
2012/05/14 13:54
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/05/14 13:16
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/05/14 09:41
ご無沙汰気味ですが 今週もよろしくです(^^
アバター
2012/05/13 23:44
こんばんは。友人宅で色々おしゃべりしてたら盛り上がって…先程帰宅しました。
アバター
2012/05/13 22:49
こんばんは。青ガチャ、同じものばかり・・・^^;
アバター
2012/05/13 05:31
白黒 いいでしょ~~~かわえ~~~よね~~~~~~ww
アバター
2012/05/12 22:06
忙しい撮影会だったけど楽しかったね~~~♫
ぷるちゃんとは絶対会えるよね❤
会えない事あったっけ?
これからもず~~~~と会えますように(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/05/11 21:31
こんばんは(^o^)丿ステプ&水やり訪問♫

元♦ミツヨ♦です^^ 3周年を迎えて名前変更しました。これからもよろしくね(^o^)丿
アバター
2012/05/09 23:56
こんばんは☆彡撮影会、お疲れ様でした❤とっても楽しかったです♪(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.