Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ねこ(にゃん子)クLOVE 初参加ぁ~♪

画像

きぐるみ会終わって
ニフティ広場に戻ってみたら
あらら^^;

みなさん集合~!!!

何のサークルかと思えば

ねこ(にゃん子)クLOVE だったよぉ

ぷるはこのサークルに入ってないから
今回はゲスト出演(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

後から申請出したから
サークルの一員になったけどねぇ^^;

じゃぁ~これが初の撮影会なるねぇ❤ぉお(゚ロ゚屮)屮

皆さん
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

白ねこのきぐるみ(黒ねこのきぐるみも)持っていないけど
今日発売のレインコート着たら
十分だね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

白ねこに見える見える
今回のアイテム満足だね!!

ついでに
黒ねこのレインコートも買っちゃった
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


これで黒ねこ、白ねこ満喫できるね
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


今日のぷるさんはちょ~~ご機嫌いいよぉ~~❤
v( ̄∇ ̄)ニヤッ



アバター
2012/06/03 20:31
こんばんは~☆ 久しぶりのINです~^^;
アバター
2012/06/03 18:57
(。→ˇ艸←)こんばんはღღ.:* 今日は諸事情ありでダッシュで訪問です❤ごめんなさい❤
アバター
2012/06/03 16:01
(。◕ω◕)ノ゛んちゃ! 雨降り日曜日。。w お家でまった~り過ごしてます(*´≖‿≖)v
アバター
2012/06/03 04:03
(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื)夜の散歩に来ました^^ⓢⓣⓟ"ρ('-'* ) ピッ

昨日タウンで誰かが「ぷるちゃん!」って呼んでたからプルちゃん居るのかと思い
探したら ぷるちゃんって人がおっただけだった。。チ──―(´゚ェ゚`)―──ン
アバター
2012/06/02 19:50
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
今月も宜しくお願いします。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2012/06/02 18:46
(◕ ̄ェ ̄◕)ノ♡こんばんわ☆今日は おでんを食べました(´ ▽`)寒がり道を極めてます✌
アバター
2012/06/02 16:59
6月最初の週末楽しんで下さいね(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/06/02 06:54
青バラのコサージュ作ったよ❤ すんごい可愛い♪☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2012/06/01 21:52
こんばんは早いものでもぅ6月になってしまいました・・・今月もよろしく(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2012/06/01 20:54
もう6月なんですねぇ・・・早っ!!
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/06/01 17:09
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪今月も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆
アバター
2012/06/01 13:54
壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ もう6月だね^^今月もよろしくね^^
アバター
2012/06/01 13:47
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬ 6月最初の訪問です^^ 今月もよろしく(。◡ .◕)ネ
アバター
2012/06/01 12:31
今日から6月❀今月もよろしくお願いします○┓昨夜は早めに就寝で気分はスッキリ♪
アジサイのつぼみが大きく膨らんで開花を待ち望んでいるように見えます❀
サンサン太陽が眩しい季節だねr(-●_●-)紫外線対策を忘れないでね@@
今日も1日頑張ろうねbbキラキラ輝く素敵な日になりますように(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/01 11:15
6月は旅行月刊でふ^^今月もヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
アバター
2012/06/01 02:11
くって♥くって♥あたいをくって。Byばばな・ほっとけーき(´◜౪⊙`)
アバター
2012/06/01 00:38
こんばんは。遅い時間にお邪魔します。明日は歯医者さんの日…泣かないように頑張ってきますっ。
アバター
2012/05/31 22:13
(´・∀・`)ノ5月もお世話になりました~~感謝のステプ♫
アバター
2012/05/31 21:31
こんばんは^^

今夜は駆け足すてぷです><;;
夜ゆっくり休んでくださいね。

また伺います〜(*´ω`*)
アバター
2012/05/31 21:27
ごぶたたぁ~ おさぼりエツコたんが通りまつε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
アバター
2012/05/31 11:10
こんにちは♪今月もお世話になりました♥
アバター
2012/05/31 09:35
今日は洗濯日和♪早く済ませて二度寝しよーっとw
アバター
2012/05/31 00:51
(☉౪ ⊙)改装完了w(¬з¬)ま、ちょっとモノは試しに最新ブログを覗いて(ノ∀`)ノ クレクレ

きっと穴と言う穴から汗が吹き出すぜwww穴だぜ、穴だ!(☚特に意味は(ヾノ・∀・`)ナイナイ)
(。≖‿≖)見たら、もちろん感謝のコメを忘れずになっ♪感謝のだぜ!感謝!!\(≧O≦)g重要!

【そろそろこのネームにも秋田なぁ・・改名か?来るか!?来ちゃうのか!?】\_( ゚ロ゚)ここ重大

(o・・o)/~さばら
アバター
2012/05/30 23:17
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ いつもありがとうございます^^
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
アバター
2012/05/30 23:07
この季節イヤじゃぁ~ww 寂しいイベントが始まったわぁ~ww   ムフッ( ̄m ̄*)
アバター
2012/05/30 22:48
こんばんは~本日のステプとお水の御支援ですぅ。おやすみなさい。zzz
アバター
2012/05/30 22:41
ぷるさんこんばんは^^

今日は蒸し暑かったですね。

お散歩途中にファミレスがあったので、
お茶&アイスでほえ〜としてきました( ´艸`)
アバター
2012/05/30 20:35
(♥ó㉨ò)ノ✩✬✫今日は少し肌寒くないですか?ストーブとかつけてみたりして~…( ◚ ◡ ◚)☞
アバター
2012/05/30 16:43
WPアイテム3000の課金じゃ足りな~~~いw
アバター
2012/05/30 16:10
プルちゃんヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!メンテ㊥ずっと寝てたょ^^;
アバター
2012/05/30 00:13
夜は、静かに過ごすのがいいわね(o⁰⊖⁰o)あたいはお停めなんで、夜は清く過ごすわょ♥ァ '`,、
アバター
2012/05/29 23:35
ぷるさんこんばんは^^

晴れたり大雨だったりとお天気荒れ模様ですね><;
くれぐれもご自愛を☆
アバター
2012/05/29 22:34
こんばんは。本日はまるでパラダイスな感じのお仕事でした。何だか『別の世界』を見た気分でした…。
アバター
2012/05/29 22:07
こんばんは☆彡昨日、今日の雨大丈夫でしたか~?今夜も大雨らしいです、眠れるかな?
アバター
2012/05/29 21:01
(´・∀・`)ノ 庭が池になるほどの豪雨w 早朝たっぷり撒水して損した><
アバター
2012/05/29 13:49
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3今日の天気は雨・雷・霰・竜巻に注意だってさぁ。。;;
アバター
2012/05/29 13:19
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/05/29 00:09
仕事が忙しいからこんな時間にこんばんは(o^―^o)今週もよろしくねぇ~♪
アバター
2012/05/28 23:54
こばはーヽ(^O^)ノ 
こんしゅも良いこと、たーくさん、ありますように♪
アバター
2012/05/28 23:04
こんばんは♪
夜になって やっと涼しくなってきましたw
昼間は暑かった~。これから真夏になったらどうなるねんやろ~(-_-;)
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/05/28 22:58
こんばんは!
今週もヨロシクお願いしますね!
アバター
2012/05/28 21:28
ぷるさんこんばんは^^

訪問ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした><;

週の始まり月曜日ですね^^
元気に楽しくすごせますように(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/28 20:14
(´・∀・`)ノ こんばんは♪ 
暑くて疲れた>< とっとと風呂入って寝よっとw
アバター
2012/05/28 18:29
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今週もよろしくね~^^
(ここで、良かったかな・・・^^;)
アバター
2012/05/28 17:15
一昨日は、めっちゃ寒かったです。
前日にコートやカーディガンをクリーニングに出しちゃって失敗>_<
アバター
2012/05/28 13:53
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 5月最後の週。。 早いねぇ^^; 今週もよろしく(。◡ .◕)ネ
アバター
2012/05/28 13:41
こんにちゎん♪ぉ昼休みにダッツ(ブルーベリー)食びながら巡回です。
ダッツ。。。ぅましღ
アバター
2012/05/28 13:02
どしゃぶりの雨と雷・・・怖いよぉ~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2012/05/28 10:30
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀5月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓ペコ

早く画像見せてくれないと、お花が収納出来ないよ><素敵な日になりますように☦

朝は風が心地よいけど、お昼は暑いよね☼今日も1日頑張りましょうbb
アバター
2012/05/28 06:15
お早う御座います^^女子バレーボールオリンピック出場決定^^嬉しいね^^
アバター
2012/05/28 05:36
お早う御座います^^週初めだね~~1週間頑張ろうね^^
アバター
2012/05/28 04:28
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/28 00:44
あなたが第2回巡回宝くじに当選したことをお知らせします。(。☉౪ ⊙。)一等は・・あ、文字数切れだわ
アバター
2012/05/27 23:33
こんばんは。休み中にしておきたいコトの半分もできませんでした…休日って過ぎるのが早いです…。
アバター
2012/05/27 22:52
こんばんは!
久しぶりにホラー映画を観てきました!
アバター
2012/05/27 19:38
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日の工事は暑くてヘタレました~人´Д`*)

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/05/27 18:23
こんばんは♪
今日は本当に暑かったね(-_-;)
外出して汗だくになったわ~
でもダイエットにはいいかもねww
アバター
2012/05/27 13:36
ஐ◡ . ◕)o○♡◚こんにちは♪コサージュ、ガーベラ、紫のバラ、金色のユリ楽しみですね♪

お散歩中アジサイのつぼみが膨らんでるのを見たよ。素敵な日曜になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/27 12:03
お天気良いけど紫外線との戦いが始まる~~~o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
アバター
2012/05/27 11:13
お宝探し終了~♪やっとてぬぐいコーデから開放されるぅ~ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2012/05/27 10:55
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 昨日からお寿司が食べたくって。。w 治ったら食べに行こっとww
アバター
2012/05/27 10:55
o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬さっき外出たら暑かった^^;もう出ないぞっw
アバター
2012/05/27 03:53
オヤ━━━zZzZ(✿◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
アバター
2012/05/27 02:41
こんばんは。今夜も思いっきり夜更かししてしまっているPollux.です。明日は早寝しないと…。
アバター
2012/05/26 23:58
こんばんは!
峠を3本も歩いたから明日は筋肉痛かな?
アバター
2012/05/26 23:57
朝~乗馬でいい汗流して帰りウナギ食べて体力つけ、そのまま映画MIB3を観てきました充実した1日でした
アバター
2012/05/26 20:20
(´・∀・`)こんばんは♪ たっぷり昼寝して元気いっぱいステプw
アバター
2012/05/26 18:46
ε=ε=(((っ☣Д☣)っ゜今日は予定より大幅に時間狂っちゃいましたㆀ大急ぎでごめんなさいw
アバター
2012/05/26 16:19
안녕하세요(アニョハセヨー)  今日はダラダラDay~
ベランダ以外外に出てないよ(≧ω≦。)プププ

昨日はあんがとね^^
今日も話したかったけど・・・
今日は旦那が休みで家にいるwww(l|l =д=)ガーン…
アバター
2012/05/26 14:39
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ週末楽しんで下さいね♫
アバター
2012/05/26 11:50
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 腫れも少しひいて…ちょい復活w 素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2012/05/26 10:34
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫ 素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2012/05/26 04:55
眠れないので巡回始めましたw 今日もウケが良かったのでカッパヘアですw
アバター
2012/05/26 00:26
ねこ目を買いました。 もう「ねこ娘」になるしかな~とと思ってなってみました。いかがでしょうか?
アバター
2012/05/25 19:27
ヘルメットの下はカッパヘアですwこんな時くらいしか使い道がないカッパヘア・・・
アバター
2012/05/25 16:21
投稿写真にコメ(=゚ω゚)ノ【3】【9】 (=゚Д゚)<サンキュー!! コメ返したぜw読んでちょ♥
アバター
2012/05/25 11:26
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ コーヒーを飲んでまったりしてま~す(^_-)-☆
アバター
2012/05/25 02:19
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤夜のお散歩に来ましたよん♪ⓢⓣⓟ☆水どうぞ^^
アバター
2012/05/25 00:05
【わたしは肉なの。】Byガガガ様(名言集その参)(´◜౪⊙`)次回最終回♥多分(ネタ切)ガガガよりw
アバター
2012/05/24 21:36
P欠でドレスが買えなくて(´・ω・`)ショボンです
アバター
2012/05/24 21:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンニャ♪
アバター
2012/05/24 18:07
せっかくモグラの掘った穴を埋めてやったぜ~ワイルドだろ~www
アバター
2012/05/23 18:14
(๑→ܫ←)ノ♫♬この顔にピンときたら!ʅ(‾◡◝)ʃ stp&お水お届けでございます❤
アバター
2012/05/22 13:56
こんにちは^^いつかは登ってみたいスカイツリ―だけどその前に通天閣でも登ってみるかな(≧ω≦。)ププ
アバター
2012/05/21 21:25
こんばんは☆
金環日食見れませんでした・・・
ニコタでも見れなくて残念w
アバター
2012/05/21 20:12
かわいいー(*^_^*)
アバター
2012/05/21 17:29
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 18:30
こんケロ~^^
アバター
2012/05/18 21:48
こんばんは☆
やっと1週間が終わったのでパジャマ姿でリラックス中です♪
アバター
2012/05/17 19:11
こんばんは^^金環日食フェアーとかやってるようですね!ドーナツ・バームクーヘンも便乗だって^^;
アバター
2012/05/16 23:12
こんばんは~☆
きぐるみの後、行くの忘れてました><
アバター
2012/05/15 21:12
こんばんは☆
今日は久々明るいうちに帰宅できました♪
時間に余裕があって嬉しい^^
アバター
2012/05/14 09:19
おはよう^^お掃除しに来ました♪わたあめじゃないよ!ハタキです(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2012/05/13 19:20
こんばんは^^

昨晩お友達と遅くまで吞んでいたので
今日は1日ぼーっとしてしまいました(・・;)アレレ
アバター
2012/05/13 05:30
確かに可愛いね^^良かったね^^レインコート^^
アバター
2012/05/12 22:08
可愛かったね~~~❤
可愛すぎてお着替えせずまだそのままやで~~~( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙

アバター
2012/05/12 21:41

こんばんは☆
今日はお友達の家に行ってきました♪
喋って笑って喉がガラガラ;





アバター
2012/05/12 11:08
こんケロ~^^
アバター
2012/05/11 22:52
こんばんは☆
青ガチャ目玉3つ揃いました♪
こんなに早く揃ったのは初めてかも?
アバター
2012/05/11 18:54
今回のアイテム可愛いのが多くて困っちゃう^^;
先ずはネコレインコート2点購入しました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.