Nicotto Town



ドラマ「MR.BRAIN」みました

土曜のドラマ「MR.BRAIN」を見ました。

先週から1話完結じゃなく、2週またぎになり、視聴率対策なのかなぁ~なんて思いながら見てましたww

このドラマは犯人を罠にかけて自供させて解決するため、
結局犯罪の証拠を見つけることなく終るので、毎回モヤモヤとスッキリしない内容です(^_^;)

他のドラマもだけど、テレビ欄見ても放送回数未定だらけで、視聴率次第で打ち切りありな感じなんで、どれも微妙かなぁ~って感じで見始めるし...

最近スッキリするドラマが少ないよね( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/06/22 20:49
この番組はちゃんと証拠を見つけないで犯人を捕まえるんで、
犯人が否定したらどうするんだろうっていつも思ってモヤモヤするんだよ(^_^;)

2週にまたいで次週も見るようにさせたんだろうけどね...微妙。
アバター
2009/06/22 13:26
そうなの  モヤモヤと スッキリしないのですか?
娘二人は見たけど 私は まだ これからなんだ~
途中から 次回の話が 入ってきている らしいのだけど
出来たら 一話完結が 良いなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.