Nicotto Town


みかくとう


はじめての訪問拒否          さびしいね

多訪問不可
ブログコメント不可
伝言板f不可
無言水やり不可
色々と難しいね

アバター
2012/05/19 19:16
ご訪問ありがとうございます

たぶん「嫌な思い」をされたのでしょうが
原因を聞かないと、同じことをしてしまいそうで?

前向きに切り換えるのにも、多少期間が必要なのです
アバター
2012/05/19 18:16
相手がなんか嫌な思いしたんじゃないの??
アバター
2012/05/19 10:21
十人十色でいろんな受け取り方が
ありますからね
あまり気になさらずに、気の合うお友達と
過ごされたほうがいいかも?
なんて、私の思うところですが^^
アバター
2012/05/19 05:58
原因がわからないと、また同じことを行ってしまいそうですよね~

アバター
2012/05/18 09:01
そうですね><
せめて、どうしてそうなってしまったのか
知りたいですよね

数日間後?の復活お待ちしています^^
アバター
2012/05/18 08:58
有難うございます
くよくよして気にするタイプですが、数日で立ち直りますよ


アルファベット表記になってしまい
お詫びして、再起動しから訪問不可になっておりました

(訪問拒否理由表示と一回だけの弁明のチャンスが欲しいですね?)


アバター
2012/05/18 08:24
色々な人がいますからね;;

落ちこまないでくださいね><
アバター
2012/05/18 03:48
こういうのがいるから、気をつけないとダメなんだよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.