Nicotto Town


リンゴカクテル


仕事


子供のころの憧れは  エレベーターガール
デパートに母とお買い物にいくだび  憧れたなぁ・・・
(#^.^#)

アバター
2012/05/21 20:57
はい^^アイスクリーム屋さんとか、スチュワーデスなどなど

!ありがとうございます(*^_^*)!!
アバター
2012/05/21 08:09
あきひめさん  そうそう カッコよかったですよね^^
アバター
2012/05/21 08:09
苗採るさん  アリガト!(´▽`)
アバター
2012/05/21 07:50
おはようござます^^

子供のころ、いろんな制服などに憧れました^^
アバター
2012/05/21 04:18
素敵~!
アバター
2012/05/20 21:08
鉄腕さん  りんごも 田舎だったけど デパート行くのが楽しみでしたわ^^
アバター
2012/05/20 20:25
エレベーターガール…
なんとなく解ります。

でも… エレベーターガール、大人になるまで見たことなかったよ
田舎だから…(^^ゞ
アバター
2012/05/20 19:27
kanさん  実現したんだからすごいじゃん^^
アバター
2012/05/20 19:13
TAKEさん 楽チンそう~~~わはは^^  立ちっパはしんどいよね^^
アバター
2012/05/20 19:11
よっちMさん うん見なくなったよね^^経費節減でしょうか・・・・
アバター
2012/05/20 17:05
お〜分かる分かる!
でも私はレジうちに憧れたな〜!
高校にして夢はあっけなくかなったけどね。
アバター
2012/05/20 06:52
昔、エレベーターお姉さん(だったかな?)おりましたね。
子供心に思った事「楽ちんそうな仕事だな~」
実際は笑顔で接客と立ちっぱなしで大変だったんでしょうね。
アバター
2012/05/20 05:29
見なくなりましたね~(^◇^)
アバター
2012/05/19 22:38
メルモちゃん 最近はエレベーターも自動になって あんまし 見かけなくなったよね^^
アバター
2012/05/19 21:48
エレベーターガールが居るとこって
メルモは・・・1回しかないカモ><
あれは・・・確か三越デパートだったかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.