Nicotto Town


みかくとう


スタイル変更

一日一回
だけじゃなくて
多数記入を
行うことにします
書き足りなくて

アバター
2015/07/26 09:33
こんにちは^^
こちらに失礼します。

夏休みに入りバタバタしており、随分時間が経ってしまい申し訳ございません^^;
↓の「みかちゃん」ですが、8月から支店が千葉から都内に変わるそうで
お休みを聞こうと思ったのですが、8月は8月になってからではないと
予定(シフト)がわからないそうです。
本人は8月からの都内勤務が嫌で仕方ないとか^^;
今までは美容院で店長を任されていたりしたのですが、
いろいろあって退職され、アートネーチャーに就職しました。
大手企業ということで、今回のように近場の転勤もあるそうです。
8月になったらですが、お休みを教えてくれることになっています。

みかくとうさんも8月の空いているお休みを教えていただけますか?
よろしくお願いします^^
みかちゃんは接客は平気なのですが、男性の紹介となるとシャイで人見知りに
なってしまうので、最初に会うときは私も一緒にいてほしいとのこと。
お邪魔かもしれませんが、初回のみ同伴させて下さいませmm
本人(みかちゃん)は、とても乗り気で紹介を大変喜んでおります^^
アバター
2015/07/11 20:53
こんばんは^^
こちらに失礼します。

実は40代前半の知り合いの女性がおりまして(千葉県佐倉市在住)
美容師さんですが、アートネーチャーに勤務しております。
独身(既婚暦無し)、北海道に住む友人の同級生であり、
(私も勿論、昔からよく知っています)
見た目はちょっとポッチャリ。名前は「みかちゃん」
歳も歳だから切実に男性との出会いを求めている女性です。

みかくとうさん、彼女と一度お会いしてみる気はないでしょうか?
今、誰かとお付き合いをされていたり、考えているのなら仕方がないのですが
フリーならば是非!と思っております。

以前、紹介した女性は申し訳なかったですね^^;
今回のみかちゃんは、私もよく知っているので安心していただければと思います。
懲りずに、どうか前向きにご検討下さいませmm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.